SSブログ

愛された中居正広の父死去。めちゃイケでも共演! [芸能]

2月19日に死去した中居正広さんの父
正志さん(享年79)と、中居正広さんは
2009年にフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」
で共演したことがあるくらい、仲良しのようです。

9aa8dea495c587ce16fbc3713a676ccd_15145-4c6cf.jpg
http://rdsig.yahoo.co.jp/RV=1/RU=aHR0cDovL2ltYWdlL...


中居正井さんが「めちゃイケ」
に出演した時のタイトルは、
「笑って笑って景気回復DGやねんスペシャル!!」

景気低迷中の日本に景気回復に貢献するために、
「1泊2日の旅」を企画したそうなのですが、
その旅の目的地は”沖縄”

私としては羨ましい限りですが、
中居さんは「遠すぎる」
行くのを拒んでいたらしいんです。

そこで、ナインティーンナインが
「だったら代わりにこの人を連れて行く」
と白羽の矢が立ったのが、中居さんの実の父
正志さんだったそうです。

正志さんの登場で、中居さんが「ヒロちゃん」
呼ばれている事を世間に明かし、大爆笑を生んだそうです。
素人とは思えないほどの面白くて軽快なトークで、
芸能人では?と思わせるほど番組を盛り上げたそうですよ。

さすがは中居さんのお父様ですよね。
軽快なトークは、MCなどをこなしている中居さんに
しっかりと遺伝されています。

更に、2012年にもフジテレビ系「27時間テレビ」
にも親子で登場して”仲良し親子”として、
有名になりました。

そんな皆に愛された正志さんの、
ご冥福をお祈り申し上げます。


■こ内山高志選手のファイトマネーっていくらもらってるの?
オードリー春日俊彰の年収が気になる!
中居正広と末期がんの今井雅之は不仲?本当は同士?
中居正広さんの「ハゲ」疑惑。その真相とは?【画像あり】
の記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。