SSブログ

なだぎ武って干されてたの? [芸能]

なだぎ武さんと言えば、外国人「ディラン」ネタで大ブレイク!
同じお笑い芸人の友近さんとの交際も話題になりました。
そんな、なだぎ武さんを最近あまりテレビなどで、
見かけなくなりましたよね?

f0076290_21123441.jpg
http://tamanasi.blog.so-net.ne.jp/2013-07-05-5


ネットでは、「干された」のではないか?との噂がありますが、
本当の所はどうなのでしょうか?

どうも「干された」と噂され、メディアからあまり姿を見せなく
なったのには、ある芸人さんとの関係があるようです。

その気になる”ある芸人”とは・・・。

千原兄弟のせいじさんのようです


フジテレビ系「エニシバナシ~芸人縁旅~」に出演した際に、
千原せいじさんが、お笑いコンビのおぎやはぎさんと千原兄弟で
秩父に旅に出る企画の中で、秩父に向かう電車の中で
「あ、オレ、なだぎ NG出した」といつもの調子でさらりと告白。

それを聞いた弟の千原ジュニアが、
「同期やで、オレ初めて聞いた。なんちゅう告白や!」と
突然の千原せいじの告白に驚くと、
「アイツ、オレいじるくせに、オレがいじったら、スカしよるねん」
「プロとしての仕事ができへん」
と共演NGの理由を告白しました。

千原せいじさんとの共演がNGという事で、
テレビなどの出演が減ったそうです。

しかし、「消臭力」のCMにも出ていましたし、
吉本興行と言えば、やはり舞台があるので
そちらの方で頑張っているのではないでしょうか?

ですから、ネットで噂されている「干された」は、
考えにくい様に思えますね。


image.jpg
http://www.d-aiba.com/2015/04/28/%E3%81%AA%E3%81%A...

<なだぎ武さんのプロフィール>
本名     灘儀武
生年月日   1970年10月9日(44歳)
出身地    大阪府堺市
血液型    A型
身長     172cm
方言     関西弁
出身     NSC大阪校8期
コンビ名   スミス夫人(2001年解散)
       ディラン&キャサリン
グループ名
       ザ・プラン9(2015年脱退)
芸風     コント、漫才、ものまね
事務所
       よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期   1989年 -
同期     千原兄弟・FUJIWARA・バッファロー吾郎など

【引用元:Wikipedia】


■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
中居正広と末期がんの今井雅之は不仲?本当は同士?
中居正広さんの「ハゲ」疑惑。その真相とは?【画像あり】
室屋義秀さんの年収ってどれくらい?
愛された中居正広の父死去。めちゃイケでも共演!
内山高志選手のファイトマネーっていくらもらってるの?





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。