SSブログ

南明奈の現在はどうしてる?「消えた」とネットで話題に! [芸能]

南明奈は消えたのか?現在は何してるの?

グラビアアイドル・タレントとマルチに活躍されていた
南明菜さんを、最近では競艇のCMで見かけるくらいで、
あまりテレビで見かけなくなりましたよね?

20130117_3.jpg
http://www.boatrace-pr.jp/release/2013/01/20130117...

その唯一の競艇のCMもイメージキャラクターとして
4年間務めあげてきましたが、降ろされてしまいました。

ネットでは「干された?」「消えたのか?」と話題に
なっていますが、その真相はどうなんでしょうか?

南明菜さんと言えば、
アメーバブログに約200~300件の”いいね”が押され、
まだ根強いファンは存在しているようですが、
仕事が減った理由がきちんとあった事を、
「日刊ゲンダイ」が報じているようです。


どうも、仕事が減った減った原因は、
南明菜さん本人の仕事に対する態度にあったようです。
関係者の話によれば、

「4年間もやっていたのに、レースのことを何も勉強しなかった。

いくら関心がなかったとしても、一通りのことは覚えて当然でしょう。

大きな大会になるとゲストで顔を出していましたが、

本気でレースを盛り上げようという姿勢は見られませんでした。

ブログで関連イベントを告知したりすることもなかったようです。

とにかく現場の評判は最悪でした」

【引用元:日刊ゲンダイ】

南明菜さんの仕事に対する姿勢が良くなかった事が、
仕事が減って「干された」「消えた」と噂された原因のようです。

ですが、『東京ネイルフォーラム2015』内のイベント
『JNA30thキャンペーンキックオフ』などに、
出席されていましたから、今は地道に与えれた仕事を
こなしているといった感じでしょうか?

お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんとの交際で、
少しずつイメージアップしてきている南明菜さん。

これからの南明菜さんから目が離せませんね。


■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
内山高志選手のファイトマネーっていくらもらってるの?
オードリー春日俊彰の年収が気になる!
中居正広と末期がんの今井雅之は不仲?本当は同士?
中居正広さんの「ハゲ」疑惑。その真相とは?【画像あり】
愛された中居正広の父死去。めちゃイケでも共演!
なだぎ武って干されてたの?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。