SSブログ

林みなほが結婚!笹川友里の熱愛報道が刺激に!? [結婚]

TBSアナウンサーの林みなほさんが、近く結婚するそうです。
結婚を決意させたのは、公私ともに仲のいい同局の笹川友里アナウンサーが、
北京、ロンドン五輪銀メダリストでリオデジャネイロ五輪日本代表
として一躍有名となった、フェンシングの太田雄貴選手との熱愛報道では
との噂も。

その辺りはどうなのか?探ってみましょう!


スポンサーリンク




林みなほアナウンサーのプロフィール


林みなほ.jpg
http://tbs-blog.com/minaho-h/25297/

■ 本名 :林 みなほ(はやし みなほ)

■ 生年月日:1990年1月10日(26歳)

■ 出身地:東京都

■ 血液型:A型

■ 職業:TBSアナウンサー

■ ジャンル: 情報番組/バラエティ番組

 ※wikipediaより引用

現在、月曜~金曜TBS系「はやドキ!」「白熱ライブ ビビット」
など朝の情報番組で人気の林みなほアナウンサーです。

朝から元気でさわやかな笑顔に、爽快な目覚めをされていた方
も多いのではないでしょうか?

そんな朝のアイドル林みなほアナウンサーが結婚されると聞いて、
ショックを隠し切れない男性陣がいるのでは?


気になる結婚相手は誰?


そうですよね。一番気になるのはどんな人と結婚するのかという事。
今回林みなほアナウンサーの心を射止めたのは、
「林みなほ プレシャスサンデー」(13~15年)などを担当した
TBSラジオの制作現場で知り合った、TBS局関係者との事です。

林みなほアナウンサーは、すでに相手の方のご両親にあいさつ済み。
上司や仲のいい友人にも結婚することを伝えているそうですよ。

結婚を決意したのは笹川友里アナの影響?


公私ともに仲のいい同局の笹川友里アナウンサーが、
先日フェンシングの太田雄貴選手との熱愛報道がでた事で
「笹川アナの熱愛にも刺激を受けたのでは」」との、
関係者の話もありますから、少なからず影響はあったのかも
しれませんね。

笹川友里.jpg
http://life-watcher.com/2855.html
【笹川友里アナウンサー】

林みなほアナウンサーの結婚報道を聞いて、
今度は笹川友里アナウンサーが刺激を受けるかもしれませんね。

お互いいい刺激を受けあえる関係っていいですね。

林みなほアナウンサーおめでとうございます。 お幸せに!

■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
渡部豪太の結婚相手はどんな人?父親はあの有名俳優?
杉森茜がウーマン・オン・ザ・プラネットでレズを告白。一ノ瀬文香と結婚!!
同性カップルに同性パートナー条例可決!子供はどうする?
一ノ瀬文香と杉森茜の結婚。どっちが男役?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。