SSブログ

御伽ねこむ31歳年の差結婚!出会いは?御伽ねこむって本名? [結婚]

人気コスプレイヤーとして活躍している、
御伽ねこむさんが、なんと31歳年上の
イラストレーターの藤島康介さん(51歳)と
結婚することが判明。

なんと御伽ねこむさんのお腹には、
新しい命が宿っているそうです。

今回はそんな御伽ねこむさんについて
いろいろと調べてみました。

スポンサーリンク





御伽ねこむさんのプロフィール


御伽ねこむさん.jpg
http://himasoku.com/archives/51889514.html

■本名:奥山美都輝(おくやま みつき)

■生年月日:1995年12月15日(20歳)

■出身地:大阪府

■身長:163cm

■血液型:B型

■スリーサイズ:B98-W?-H?

■趣味:絵を描くこと、コスプレ、寝ること

■ジャンル:コスプレ

■事務所:ホリプロ
※wikipediaより引用

プロフィールからもお分かりだと思いますが、
「御伽ねこむ」は本名ではありませんでしたね。

本名の「美都輝」は、
沢山人が集まる場で美しく輝けるように
との思いで名づけられたそうです。

名前の由来通り、人気コスプレイヤーとして輝いています!


スポンサーリンク




イラストレーター藤島康介さんとの出会いは?


御伽ねこむさんの夢は、「漫画家になること」だそうで、
漫画家を目指して、専門学校に2015年の前半から通い始め
ていたそうなんです。

そんな中、藤島康介さんがキャラクターのデザインを務めている
7/21発売予定の【クロバラノワルキューレ Black Rose Valkyrie】
で御伽ねこむさんは『一之宮ルナ』の声を担当しているんです。




御伽ねこむさんにとっては、憧れの職業に就く藤島康介さん
に興味を惹かれるのも、同じ女性としては分かる気がします。

恐らく、ここでお二人が出会ったと考えられます。

それにしても出会いから半年~1年以内って事ですかね?
まさにスピード婚!

御伽ねこむさんのお腹には、新しい命が!
その事についてブログで、

「みなさんにご報告があります。
 この度漫画家・イラストレーターの藤島康介さんと結婚しました。

 もう1つご報告がありまして、お腹に赤ちゃんがいます。
 ビックリさせてごめんなさい。大切に育てていきたいと思います」と報告。

今後の活動は、育児の状況や体調をみながら
お仕事を続けられるそうです。

熱狂的な御伽ねこむさんファンの絶叫が
ここまで聞こえて来そうです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
小林麻央乳がんのステージは3以上?生存率はどのくらい?
小林麻央が進行性がんで極秘入院!現在のようす余命は?
小林麻央さんの病名は「乳がん」!現在の容態は?
小林麻央の現在を専門家が見解!転移の可能性は?【画像あり】






スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。