SSブログ

時東ぁみの結婚相手DAISHIは逮捕歴ありって本当?逮捕容疑は? [結婚]

タレントの時東ぁみさんとビジュアル系バンドPsycho le cemu(サイコ・ル・シェイム)
のボーカルDAISHIさんと結婚するとのおめでたいニュースが飛び込んで
きましたが、簡単に「良かったね」とは言えない不安要素が・・・。

DAISHIさんには、過去に逮捕歴があるというのです。
逮捕容疑は何だったのか?DAISHIさんとはどんな人なのか?
気になったので調べてみましたよ。

スポンサーリンク






時東ぁみさんのプロフィール

時東ぁみ.jpg
http://www.sunmusic.org/profile/tokito_ami.html

■名前:時東 ぁみ(ときとう あみ)

■生年月日:1987年9月25日(29歳)

■出生地:東京都

■血液型:O型

■スリーサイズ:85 - 58 - 85 cm

■職業:アイドル、女優、グラビアアイドル

■事務所:サンミュージックプロダクション所属

※wikipediaより引用


DAISHI.jpg
https://twitter.com/daishi_kajinaga

■本名:•梶永大士

■生年月日:1976年2月5日(40歳)

■身長:162cm

■血液型:B型

■職業:ヴィジュアル系ロックバンド

■事務所:SWEET CHILD

スポンサーリンク





DAISHIさんの逮捕容疑は?

時東ぁみさんの結婚相手であるDAISHIさんには、
2005年6月に逮捕されているんです。

気になるのは逮捕容疑ですよね?

調べてみるとDAISHIさんこと梶永大士さんは
「覚せい剤取締法違反」で逮捕されている事が分かりました。

この逮捕でDAISHIさんが所属するヴィジュアル系ロックバンド
Psycho le cemuは、一時活動を自粛。
その後所属事務所から独立して、
現在はライブを中心に活動しているそうです。

時東ぁみさんはこの逮捕をご存知なのでしょうか?

知っていてもDAISHIさんと結婚したいと言うので
あれば、それは本人が決めたことなので
「お幸せに~」と言いたいところですが・・・。

もし知らないで結婚するのであれば、ちょっと可愛そうかな。
DAISHIさんも男なら逮捕歴のことを言うのが
結婚相手に対する礼儀だと、私は思うのですが。

それが例え10年以上も前の話だとしても。

知って結婚するのと知らないで結婚するのとでは、
結婚に対する覚悟が違いますからね。
特に女性は、家庭を守る意味でも覚悟が必要なんです。

昔よりは離婚に対する捉え方が柔軟になってきていますが
それでも、やっぱり結婚するなら一生その人と添い遂げたいですから。

どうしても結婚に慎重になってしまうのは、
私が頭が固いからでしょうかね。

どちらにせよ、時東ぁみさんの幸せを願うばかりです。


■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
ぺこの実家は堺市にある大豪邸?ぺこの実家を覗いちゃおう!【画像アリ】
子供がチック症になる原因と症状の直し方は?どんな子がなりやすいの?
鳥居みゆきが全身タトゥーを披露!5kg減で臨んだ美ボディに絶賛【画像あり】
テクマ!さん心不全で死去!テクマ!さんって誰?どんな人だったの? 
auのCM桐谷健太『海の声』歌詞の意味が切な過ぎる!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。