SSブログ

『JR SKISKI 2017』CMに出演しているイケメン男性は誰? [CM]

冬になると流れる『JR SKISKI』のCM。
このCMを見るとスキーに行きたく
なっちゃいますよね♪

同じように思う方も多いのではないでしょうか?

毎年CMに起用される女優さんに注目されますが、
私はイケメン男性の行動にドキッっとしてしまったので、

今回は、久しぶりに胸キュンしたイケメン男性について。
そして、CMを盛り上げている曲も気になったので
調べてみましたよ。

スポンサーリンク





『JR SKISKI』CMのイケメン男性は誰?

12月1日から放送開始となっているので、
もうCMをご覧になっている方も多いと
思うのですが、「まだ見ていないよ」って
方の為に、どうぞ!



いかがでしたか?
ドキッとしちゃいますよね。

男性にこんな事されたら、今まで気にもしていなかった
人でも、ちょっと意識して気になる存在になっちゃいますよね。

そんな『JR SKISKI』のCMに起用された男性は、
宮沢氷魚(みやざわ ひお)さん。

hio_mennon_20150909_001-thumb-400xauto-449376.jpg
http://www.fashionsnap.com/news/2015-09-09/hio-miy...

■本名:宮沢 氷魚(みやざわ ひお)

■生年月日:1994年4月24日(22歳)

■出身地:アメリカ合衆国・サンフランシスコ

■身長:184cm

■職業:モデル、タレント

■事務所:レプロエンタテインメント所属

※wikipediaより引用

お父さんは元THE BOOMのボーカル宮沢和史さん
o065009711023864_650.jpg
https://matome.naver.jp/odai/2137692119368351201/2...

お母さんはタレントの光岡ディオンさん
wpid-photo.jpg
http://otowota.com/archives/2013/%E3%80%90%E5%B3%B...

宮沢氷魚さんはこのお二人の長男
なんだそうですよ。

リフトに乗っていたので、身長が184cmもあるなんて
気付きませんでしたね。

CMc8xhWUEAEyxLK.jpg
https://twitter.com/Miyavinn/status/63254134247684...

長身でしかも英語も話せるクォーター。
さらに、スポーツ抜群でイケメンときたら
そりゃ~モテますよね。

現在はその長身を生かして、
MEN’S NON-NOの専属モデル
堪能な英語力を生かしてNHK「おとなの基礎英語」
で活躍されているそうです。

プロフィールを見て気になったのが、
「宮沢氷魚」は芸名ではなく本名なんだとか。

珍しいお名前なので、てっきり芸名かと思っていましたが。

名前の由来は、
「環境の激しい琵琶湖の特産である氷魚(鮎の稚魚)にちなんで、
 どんな苦境にも対応できるように」
と父親である宮沢和史さんが名付けたそうですよ。

芸能界という厳しい世界でも強く生き抜いて
いけそうな、親の思いが詰まったお名前ですね。


スポンサーリンク





『JR SKISKI』のCMで流れている曲名は?

CMを盛り上げている曲も気になりますよね。

CMに彩りを添えている曲は、
大人気ロックバンド[Alexandros]の新曲で
『SNOW SOUND』という曲です。

なんでもこの曲は『JR SKISKI』のCMの
ために書き下ろしたそうですよ。

自宅で流れてくる『SNOW SOUND』を聞くのも
いいですが、やっぱりゲレンデで『SNOW SOUND』
を聞くとまた違うんでしょうね。

まだまだ[Alexandros]の曲が聞きたい!と
いう方は、2017年2月1日にCDが発売されます。

このCDのカップリング曲はなんと!
2月25日公開の映画【きょうのキラ君】の
主題歌も収録されているんだそうですよ。

注目です!!

初回限定版は、「JR SKISKI」のCMコラボデザイン
なくなり次第終了していまいますので、
手に入れるなら今のうちですよ!

欲しい人は終了してしまう前に!お急ぎください!!




<収録内容>
【CD】
01 「SNOW SOUND」
02 「今まで君が泣いた分取り戻そう」他ライブ音源2曲収録予定
(現在公演中の -Tour 2016~2017 ~We Come In Peace~ー より収録予定)


宮沢氷魚さんは現在モデルを中心として
活躍されているそうですが、CMのナチュラル
でドキッとさせる演技は、俳優としての活躍が
期待されますね。

今後の宮沢氷魚さんに注~目ですね!


■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
『天才バカボン2』はじめちゃん役の子役は誰?性別は?可愛すぎると話題沸騰中
auのCM桐谷健太『海の声』歌詞の意味が切な過ぎる!
ウィリアムくん「世界一イケメン」の両親の顔を見てみたい!
ぺこの実家は堺市にある大豪邸?ぺこの実家を覗いちゃおう!【画像アリ】
西川先生の激ヤセぶりが異常!ノンストップに出演すると心配する視聴者の声とは?
ログレスコラボCMでのネロの声優は誰?ネロの声が可愛いと話題!







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。