SSブログ

NHK『おんな城主 直虎』新井美羽の妹も子役で大活躍中?両親も芸能人? [芸能]

とうとうNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』
1月8日から放送開始となりました。

みなさんはご覧になりましたか?

数多く出演される芸能人の中でも、
ひときわ可愛らしさと演技力を放っていたのが
おとわ役の新井美羽ちゃんではないでしょうか?

ハツラツとした演技やぴょんぴょん飛び跳ねる
姿、そして何といっても見応えのある演技力に
大人顔負けのセリフ回、しもはや感動すら覚えてしいました。

そんな今後が期待される新井美羽ちゃんについて、
気になったので調べてみましたよ。

そして更に、新井美羽ちゃんには妹さんがいて、
妹さんも子役として活躍しているようなので、
妹さんについても調べてみました。

そうなると、気になるのが二人の子供が芸能界で
活躍しているってことは、ご両親も芸能人なのか?
ご両親についても一緒に見ていきましょう!


スポンサーリンク






おとわ役の新井美羽ちゃんについて

まずはプロフィールをご紹介しますね。

Cyqgm3kUsAAtjX7.jpg
https://twitter.com/hashtag/%E6%96%B0%E4%BA%95%E7%...

■本名:新井美羽(あらい みう)
   
■生年月日:2006年9月17日(10歳)

■身長:121cm

■趣味:ダンス

■特技:ダンス・英語・逆立ち・お絵かき・歌

■事務所:スマイルモンキー所属

※wikipediaより引用

新井美羽ちゃんは2009年の損保ジャパンの
スチール広告でモデルデビュー。
当時3歳だったそうです。

翌年の2010年には早くも「ベネッセこどもちゃれんじEnglish」
のCMに出演しています。
特技の英語は、もしかしたらこのベネッセのCM
が影響していたりするんですかね?

もしそうだとして3歳から英語を習っていた
としたら、特技として胸を張って言えますもんね。

目指すはハリウッドなのかな?

4歳の時に出演したコーヒーブレンディのCM


まだあどけない顔が可愛いですね♪


子役としては2011年にフジテレビ「謎解きはディナーのあとで」
に藤倉里香役で出演していました。

という事は、10歳にしてなんと芸歴すでに7年!

柴咲コウさんのような笑顔が素敵な女優になりたいそうですよ。
美羽ちゃんならなれそうです!

そんな美羽ちゃんには、妹さんがいるそうで
妹さんもすでに芸能界で活躍しているんだとか。


スポンサーリンク






新井美羽の妹も子役って本当?

新井美羽ちゃんの妹さんのプロフィールを
ご紹介しますね。

arai_runa01.jpg
http://www.smile-monkey.com/talent/arai_runa/

■本名:新井琉月(あらい るな)
   
■生年月日:2010年6月28日(6歳)

■身長:109cm

■趣味:お人形あそび、おままごと

■特技:顔芸、お笑いのモノマネ

■事務所:スマイルモンキー所属

※wikipediaより引用

まだ幼稚園生なんですね。
趣味の「お人形あそび」と「おままごと」
が幼稚園児らしくて可愛い♪

なんだか微笑ましいですね。

そんな琉月ちゃんですが、1歳からすでに
「高島屋」のひな祭りのポスターでデビュー
を果たしているんですって。

その後も
・エスクリ、得ナビウェディング
・アフラック、はじめてダック医療保険No.1篇
・小学館、任天堂かいておぼえるドラがな
・ベネッセ、こどもちゃれんじ いろんな、できた!篇
・ローソン、3世代ローソンシリーズ
・JA中野市、はじめよう!きのこ習慣!きのこダンサーズ
などのCMに出演しています。

琉月ちゃんが出演している「きのこダンサーズ」のCM


1歳から学業(幼稚園業)とお仕事を
こなしているなんて凄いですよね。

「得ナビウェディング」のCMでは
美羽ちゃんと姉妹共演しているんですよ。



CM当時、美羽ちゃんは8歳、妹の琉月ちゃんは4歳
しっかりとした演技力は、この頃からすでに身について
いるんですね。

そんな二人のご両親が気になりませんか?
調べてみましたよ。


スポンサーリンク






ご両親はどんな人?

まだ小さいうちから二人のお子さんを
芸能活動で活躍させているご両親が
気になりますよね?

もしかしたら、芸能人で芸能一家なのか?
なんて思って調べてみたら、
一般のご家庭でした。

ただ、一般のご家庭という事もあり
それ以上の情報はありませんでしたが、
お二人のお子さんを芸能界で活躍させて
学業との両立をきちんとこなせているのは、
当然のことながら、ご両親の支えなしでは
出来ない事ですよね。

ただでさえ、子育ては大変なのに
芸能のお仕事と勉強だったり
プライベートの両立をきちんとこなしている
のは、ご両親のきちんとしたマネージメント
無しには語れないと思います。

お仕事のスケジュール調整は事務所がしたと
しても、幼稚園児の琉月ちゃんを
コントロールするのって、本当に大変だと思いますよ。

お仕事に行きたくなくて、お友達と遊びたい時期
ですよね。幼稚園児って普通は。
そこをどうやって言い聞かせて、
お仕事に向かわせるのか?

子育てのアドバイスを貰いたいくらい頭が下がります。

そんなご家庭での奮闘もありながら(想像ですが)、
美羽ちゃんも琉月ちゃんはきっと素敵な女優さんに
なっていくんでしょうね。

これからのお二人が楽しみです♪

現在、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』に
出演している美羽ちゃんの演技は必見ですよ!


■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
ぺこの実家は堺市にある大豪邸?ぺこの実家を覗いちゃおう!【画像アリ】
鳥居みゆきが全身タトゥーを披露!5kg減で臨んだ美ボディに絶賛【画像あり】
ロンハー出演した「とまん」の女装が可愛すぎる!熱愛彼女は誰?【画像あり】
ログレスコラボCMでのネロの声優は誰?ネロの声が可愛いと話題!
『天才バカボン2』はじめちゃん役の子役は誰?性別は?可愛すぎると話題沸騰中
内田真礼が出演「三菱地所レジデンス」のCMが可愛すぎると話題! 



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。