SSブログ

GALAXY S7のCM俳優は誰?ロケ地とCM曲歌っている歌手は誰? [CM]

GALAXY S7の最新CMが2017年1月16日から
オンエアされています。

駅のホームで後ろからぎゅっとされて
告白されるこのCM。

このCMを見て出演俳優さんのカッコ良さと
ぎゅっとされる行動に胸キュンする女性が続出して
話題となっています。

0.jpg
出典:http://www.bb-navi.com/cm-douga/CMyamazakikento.49...

このカッコイイ俳優さんは一体だれ?
と思った方のために、俳優さんの情報と
ロケ地やCMソングが気になったので
合わせて調べてみましたよ。


スポンサーリンク





ギャラクシーの新CM

胸キュンすると話題となっている
ギャラクシーの新CMをまずはご覧ください。



CMでは30秒バージョンですが、
こちらは「どんな君も、逃さない。告白」篇(フルバージョン)
でお届けしてみました。

いかがでしたか?

前半だけを見ていると携帯のCMだとは感じさせない
胸キュンラブストーリーですよね?
まさか携帯のCMだったとは・・・。

このCMに出演している俳優さんが
カッコイイと話題となっています。


ギャラクシーの新CMの俳優さんは誰?


ギャラクシーの新CMに出演している俳優さんは、
いま大人気の山﨑 賢人さんです。

山崎賢人1.jpg
出典:http://new-ahiru.com/?p=2477

■本名:山﨑 賢人(やまざき けんと)
   
■生年月日:1994年9月7日(22歳)

■出身地:東京都板橋区

■身長:178cm

■血液型:A型

■職業:俳優

■事務所:スターダストプロモーション所属

※wikipediaより引用

中学3年生の時に原宿の竹下通りでスカウトされたそうですよ。
確かに端正なお顔立ちですから、人通りの多い竹下通りの
中でもひと際際立ってオーラを放っていたんでしょうね。

7つ上にお兄さんがいるようですが、
お兄さんのお顔も気になります。
きっと山﨑 賢人さんのような端正な
お顔立ちなんでしょう♪

CMをより一層盛り上げているのが、
バックで流れているCMソングですよね。

曲名は槇原敬之さんのあの名曲「どんなときも」
に間違いないと思いますが、歌っているのは
槇原敬之さんではなく、女性の声ですよね。

いったい誰がカバーしているのか?
気になったので調べてみましたよ。

スポンサーリンク





CMソングを歌っている歌手は誰?

美しい声で「どんなときも」を歌っている歌手は、
現役大学生のシンガーソングライター
井上 苑子さん

Z324007313.jpg
出典:https://matome.naver.jp/odai/2143593839199983301

■本名:井上 苑子(いのうえ そのこ)
   
■生年月日:1997年12月11日(19歳)

■出身地:兵庫県神戸市

■職業:シンガーソングライター

■事務所:つばさプラス所属

※wikipediaより引用

お母さんがボイストレーナーである影響もあってか、
幼い頃から歌を歌うことが好きだったようです。

やはり親の影響力と才能って、子供に着実に受け継がれる
ものなんですね。

そんな才能の塊である井上苑子さん、
小学校の卒業式に心斎橋にあるライブハウス
で「卒業式ワンマンライブ」を小学生ならが
開催したんだとか。

そのチケットはわずか3日で完売して、
総勢100人以上の観客を集めたと言う
逸話を持っているんだそうですよ。

小学生の子がワンマンライブを開催するのも
凄いことですが、そのライブに100人以上もの
観客を集めるというのには、まさに驚きましたね。

確かに井上苑子さんの歌声は、優しくて
透き通る声でずっと聞いていたいと思えますもんね。

そんな井上苑子さんの歌声をもっと聴きたい!
という方はコチラ。



井上苑子さんの歌声ともう一つ気になることが。
それはCMに使われているロケ地ですよね。

スポンサーリンク






CMのロケ地はどこ?

CMをよ~く見ていると、「角館駅」と出てきます。
「角館駅」は秋田県の内陸縦貫鉄道の駅。

080430_151456.jpg
出典:http://hidekikawa.at.webry.info/200806/article_16....

この角館駅は映画『思えば遠くへ来たもんだ』
の撮影にも使われている場所なんです。

風情溢れる雪景色の「角館駅」は
切ないラブストーリーにはぴったりなんでしょうね。
ドラマのラブストーリーではなくスマートフォンのCMですが・・・。

そんなスマートフォンのCMとは思えない
胸キュンのラブストーリーに出演している
山﨑賢人さんやCMソングを歌っている
井上苑子さんの今後の活動が気になりますね。

今後もこの二人から目を離せませんよ。

■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
ぺこの実家は堺市にある大豪邸?ぺこの実家を覗いちゃおう!【画像アリ】
鳥居みゆきが全身タトゥーを披露!5kg減で臨んだ美ボディに絶賛【画像あり】
フィギア界の新星 本郷理華のシャンプーのCMが可愛い!【動画】
ログレスコラボCMでのネロの声優は誰?ネロの声が可愛いと話題!
『天才バカボン2』はじめちゃん役の子役は誰?性別は?可愛すぎると話題沸騰中
NHK『おんな城主 直虎』新井美羽の妹も子役で大活躍中?両親も芸能人? 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。