SSブログ

白石麻衣2nd写真集パスポートの特典は?話題のランジェリー姿のブランドは? [芸能]

乃木坂46白石麻衣さんの2nd写真集の先行カット
が公開されてランジェリー姿が話題となっています。

そんな白石麻衣さんの2nd写真集パスポートの内容と
発売日と販売特典が気になったので調べてみましたよ。

さらにランジェリーのブランドも気になったので、
一緒に見てみましょう!スポンサーリンク





白石麻衣さんのプロフィール

o0314038011435287162.jpg
出典:http://ameblo.jp/akd48-0628/day-20110822.html

■名前:白石 麻衣(しらいし まい)
   
■生年月日:1992年8月20日(24歳)

■出身地:群馬県

■血液型:A型

■スリーサイズ:81 - 59 - 84 cm

■職業:歌手・女優・タレント

※wikipediaより引用

女性アイドルグループ乃木坂48のメンバーで
『LARME』『Ray』の専属モデル。

小学6年生のときにファッションに興味を持ったことで、
将来はスタイリストやモデルを夢みていたんだとか。
そして現在は『LARME』『Ray』の専属モデルをしている
白石麻衣さんは、小学生のころの夢を自らの手が叶えたんですね。

なかなか夢を実現できる人って少ないですよね。
白石麻衣さんの本気度が見えますね。

ですから今回の2nd写真集には、グループ史上
過去最高のセクシーショットにも挑んでいるんですね。

それでは気になるそのセクシーショットをチラ見しちゃいましょう。


スポンサーリンク





写真集パスポートの中身をチラ見

今回の写真集のテーマは『おしゃれでセクシー』
なんだそうです。

では気になるその中身がコチラ

白石麻衣さんのパスポートの中身①

白石麻衣さんのパスポートの中身②

白石麻衣さんのパスポートの中身③

もっと白石麻衣さんを見たい!って方はコチラをどうぞ。
すでに予約開始されていますから、
売り切れる前に予約しちゃいましょう!



1st写真集が2014年12月に発売されているので、
今回の2nd写真集は2年ぶりとなりますね。

発売前にも関わらず女性のファンからの
問い合わせが凄いんだそうですよ。

白石麻衣さんの飾らない性格とテーマでも
ある『おしゃれでセクシー』が女性達の心も
がっちりと掴んだんでしょうね。

そうなると気になるのが発売日と特典ですよね?

スポンサーリンク






気になる発売日と特典は?


白石麻衣さん2nd写真集『パスポート』の発売日は
2017年2月7日(火)の発売です

白石麻衣写真集『パスポート』
価格:本体1,800円+税
出版社:講談社

総ページ数は144ページ
撮影場所はサンディエゴやロサンゼルスのアメリカ西海岸
で行われたそうですよ。

そして気になるのは特典ですよね。
今のところネット販売では特典は見当たりませんでしたが、
・TSUTAYA限定特典でポストカードプレゼント
・紀伊国屋書店限定でポストカードプレゼントがあるそうです。
ただし、こちらはオンラインショッピングは対象外だそうなので
お近くのTSUTAYAもしくは紀伊国屋へお問い合わせの上、
行かれることをオススメします。

特典が付かない店舗もあるそうなので、要注意ですよ。


スポンサーリンク





撮影で着ていたランジェリーのブランドは?

今回多くの話題となっているのが、
グループ史上初のランジェリー姿が公開されている
ということですよね。

そこで気になるのが、白石麻衣さんが見つけている
セクシーなランジェリーのブランドが女性ならば
気になると思いませんか?

私はとっても気になったので調べてみましたが、
どこにも記載が無かったので、写真集が出たら
要チェックですね。

私個人の予想としては、
最近の傾向として、女性アイドルがランジェリー姿になると
決まってピーチ・ジョンの下着が多くなってきていますね。

ですから今回も恐らくピーチ・ジョンのランジェリー
身にまとっているものと勝手に思っています。

ピーチ・ジョンのランジェリーは、
女性の間でも可愛い♪と人気のブランドですからね。
しかも通信販売で購入できるので、
ちょっと大胆なランジェリーに挑戦してみたいなって
時に店員さんに顔を見られずに買えるので、
私の周りの女性達からも、人気のランジェリーショップです。

白石麻衣さんの写真集が発売されたら、
ちょっとチェックしてみると、また違った
楽しみも味わえるかもしれませんね。

それにしても、早く白石麻衣さんの写真集を
見てみたいですね。

■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
auのCM桐谷健太『海の声』歌詞の意味が切な過ぎる!
ウィリアムくん「世界一イケメン」の両親の顔を見てみたい!
ぺこの実家は堺市にある大豪邸?ぺこの実家を覗いちゃおう!【画像アリ】
ログレスコラボCMでのネロの声優は誰?ネロの声が可愛いと話題!
『天才バカボン2』はじめちゃん役の子役は誰?性別は?可愛すぎると話題沸騰中
NHK『おんな城主 直虎』新井美羽の妹も子役で大活躍中?両親も芸能人? 



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。