SSブログ

エディレッドメインの意外な性格が話題!嫁との結婚エピソードが素敵過ぎる!! [芸能]

『ファンタスティック・ビースト』シリーズでなんとも言えない味のある魔法使いを演じているのが、エディ・レッドメイン。


『ファンタスティック・ビースト』シリーズでは、魔法使いらしいミステリアスな性格ですが、本来のエディ・レッドメインの意外な性格が話題となっています。

その意外な性格のエピソードの一つにお嫁さんのハンナ・バグショーとの結婚エピソードが!
女性なら思わずため息が出るほど素敵過ぎるんです!

そんな素敵なエピソードを織り交ぜながら、エディ・レッドメインについて見ていきましょう!



エディ・レッドメインの意外な性格って?

ZHYjzcppFYIKnTJOHIBIwoNu1MxGF2jwYGWxg3ax.jpg ※引用:https://ciatr.jp



「レ・ミゼラブル」では革命に身を、投じる良家の息子マリウスを演じたり、「リリーのすべて」ではトランスジェンダーを見事に演じたエディ・レッドメイン。

役を演じるたびに全くと言っていいほど、別人になってしまうエディの本当の性格が気になりますよね?

そんなエディ・レッドメインの性格が分かるエピソードが。

オスカー賞を受賞したときに「あのオスカーだよ!わお!」と興奮してスピーチをした姿が「可愛い」と話題にもなりました。

エディ・レッドメインはそんな飾らない、素直な性格。
「どんなときも礼儀を忘れたことはない」と語るエディ・レッドメインは、義理人情に厚い人なんですね♪


そんなエディを射止めたのは、一般人の「ハンナ・バクショー」。

CMG3816f7b6-29d4-463d-8cfe-c6625328832f_attach1.jpg ※引用元:https://www.brash.jp



一般人とは思えないほどの美しい人ですよね。

二人はどこで出会ったのか?馴れ初めなど知りたくありませんか?



エディレッドメイン妻との出会いや馴れ初めは?

二人が出会ったのは、女子校で行われたチャリティー・ファッションショーにモデルとして招かれて、その打ち上げのパーティで知り合ったそうですよ。


ハンナはアートや舞台などの芸術好きなので、エディとすぐに意気投合!
しかし、シャイなエディは12年間の友人関係の後、交際が始まったんだとか。

女性としては、もっと早く意思表示して欲しいと思っちゃいますが、ハンナさんもそんなエディの性格を知っているからこそ、じっと待っていてあげたんではないでしょうかね。


エディからのアプローチからめでたく交際スタート!
エディはハンナと付き合ってすぐに結婚を意識していたんだそうですよ。

でもシャイなエディの性格から、なかなか「結婚しよう」というタイミングが掴めず、2年の交際後2014年にゴールイン。

キャプチャ.JPG


12年も待ったハンナにとっては、2年は短かったのかも。







エディレッドメインと妻との素敵過ぎる結婚エピソードとは?

結婚式はイギリスにあるプライベート・メンバーズ・カントリークラブ「バビントンハウス」で夕方5時から行ったそうですよ。

「何で夕方から?普通お昼に挙式ってするもんじゃないの?」

そう思いますよね?

実は夕方の5時か挙式をスタートさせたのには、あるサプライズを用意している為だったんです!

そのサプライズとは?
特殊効果で雪を降らせたそうなんです!

ウエディングパーティのテーマは『ウィンター・ワンダー・ランド』

まさにファンタスティックシリーズを思わせる夢のある演出ですよね。

「雪を降らせるために、夕方からの挙式だったのねぇ~」

こんな素敵な演出を考えてくれるエディ。
女性ならつい「うっとり」しちゃいますよね。

いつも仲のいい二人ですが、子供がいるのかも調べてみましたよ。


子供はいるの?


キャプチャ.JPG


ツイッターにはベビーカーを押すエディが。

実は2016年に長女「アイリス・メアリーちゃん」が誕生。
2017年3月に長男「ルーク・リチャードくん」が誕生しています。

とっても優しい2児のパパになっていました。



愛妻家としても有名なエディ・レッドメイン。
パパ業も忙しそうですが、本業の俳優業も順調のようですね。

最新策大ヒット『ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生』が公開中です。

この映画を見る前に【ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの旅】が11月30日に地上波放送されます。

もし仕事などで見れない人は、こちらから31日間無料体験で見れますよ。

【ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの旅】を無料で見るにはこちら


実力派エディ・レッドメインを存分にお楽しみください♪













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。