SSブログ

ひでこコルトンの旦那がイケメン!子供は?年収や料理教室は悪徳との評判は本当? [芸能]

いま話題のニューヨークで料理教室を開いている「ひでこコルトン」さんのパーティー三昧のキラキラ生活が、【深イイ話】で紹介されます。

そんなひでこコルトンさんとはどんな人なのか?
イケメンの旦那さんや子供は何をしている人なのか?

そして料理教室が悪徳だと評判されていますが、本当の所はどうなのか?
なぜそんな悪評が噂されているのか?
年収は?

などなど、謎に包まれているひでこコルトンさんに迫ってみたいと思います。






ひでこコルトンとはどんな人?


ひでこコルトン プロフィール
出典:ひでこコルトンインスタグラムより

■名前:ひでこコルトン
■年齢:1966年12月7日(52歳)インスタの投稿から予測
■血液型:A型
■住まい:ニューヨーク在住
■学歴:コロンビア大学に留学


ひでこコルトンさんは現在ニューヨークで3000人の生徒さんを持つ、料理研究家として活躍しているようです。

とっても美人な方ですよね~。
私もこんな美人な方にお料理だけでなく、素敵なNYのライフスタイルも教えてもらいたい!

とっても充実した人生を歩んでこられた印象ですが、実はとっても努力家。

大学を卒業後日本長期信用銀行に入社、そこで「株」に興味を持ったことがきっかけとなり、外資系企業で働きたいと思ったそうです。

株と聞いただけで難しそう。
しかも外資系企業に入りたいと思うあたり、やり手ウーマンだったんでしょうね。
私なら株に興味を持っても、外資系企業に入りたいとまでは思いません。

ところが、ひでこコルトンさんの行動力は違っていたんです。
当時のご自身の英語力では転職は難しいと考えたひでこコルトンさんは、2年で銀行を辞めて、NYのコロンビア大学へと入学したそうです。

本当に凄いことですよね!

帰国後にモルガンスタンレー証券に入社しています。

この証券会社で最初の旦那さんとなるアメリカ人男性との出会いがあり、結婚をしてニューヨークでの生活がスタート。

NYに渡ったことで仕事をやめて、以前から興味があった料理の勉強を本格的に開始。
料理を勉強するために老舗料理学校の「CIA(カリナリー・インスティテュート・オブ・アメリカ)」で、しっかりと料理の勉強をしたんです。

ひでこコルトンさんのきっちりした性格が分かりますね。
きっと完璧主義なんでしょうね。

CIAを卒業した矢先に、離婚してしまいます。
なんとバツ1に!

そこで、大好きな料理の世界では食べていけないので、元の世界である銀行に戻ることに。

USB(スイス投資銀行)NY支店に入社し、この間に現在のご主人と結婚、出産をしています。
ですが、あまりの激務に家庭のことや子供と過ごす時間が取れないことに、これからの人生について考えたそうです。

そして「しっかりと子供を育てたい!」という思いから、元々やりたかった料理の世界でビジネスをすることを決意し、なんと!ひでこヒルトンさんは42歳で料理家として転身したんです。


思い立ってから行動するのに色々と考えられたと思いますが、なかなか行動出来ないですよね~。
でもひでこコルトンさんの凄いのは、「やろう!」と決意してからの行動力です。

自分の生活がガラッと変わる転身をこれまでにも何度も経験されているので、今回の42歳での転身も持ち前の行動力で見事!

子供や家庭のこともあったので、決意は固かったんでしょうね。






ひでこコルトンの旦那がイケメン!子供は?


ひでこコルトンさんの現在の旦那さんがイケメンとのことなので、探してみました。
そしたら、旦那さんと仲良く映っているインスタが沢山上がっていましたので、一部をご紹介。








とっても優しそうなイケメンですね♪
包容力もありそう!

2枚目のインスタは家族で撮った写真だそうです。
という事は、右にいるのが息子さん。

息子さんもとってもキュート♪
幸せな家族写真ですね。







ひでこコルトンの料理教室は悪徳との評判は本当?


こんな素敵な家族に囲まれて気になるのは、ひでこコルトンさんの料理教室が悪徳との評判ですが、本当なのでしょうか?

口コミやSNSなど色々と調べてみましたが、そんな口コミは一切見当たりませんでした。
それどころか、ひでこコルトンさんの料理教室「COLTON METHOD」は大好評で予約が取れないそうです。


ひでこコルトンさんが教える料理とは?


料理教室ではどんなお料理を教えてくれるのか?気になりますよね。

インスタで少しお写真が載っていたので、ひでこコルトンさんの料理の腕前を見てみましょう!



赤ワインにも合う、ステーキ肉じゃが。
ステーキで余ったお肉を肉じゃがにリメイクしたそうです。



カボチャのリゾットの上にサーモンかな?
こちらも美味しそうですね♪





豪快ですね!
さすがアメリカンスタイルって感じでいいですね。

View this post on Instagram

I was so lucky & honored to serve my foods to ambassador Mr. Yamanouchi & JAL SVP Mr.Morioka!!! Thanks so much for coming to my book tour finale! 先日開催したブックツアーフィナーレには、多数のVIPゲストもご参加下さいました。中でも在ニューヨーク日本国総領事の山野内大使とブックツアー協賛企業の1つJALの米州総支配人の森岡さまに私の料理を振る舞うことが出来て感激の極み光栄でした[exclamation]?滝涙 赤をテーマカラーとし、大使は赤のパンツでご登場♪ 本当にお茶目(失礼!)で音楽へのパッションは半端なく、非常に魅力的な方なのです[黒ハート]森岡支配人さまも[目がハート]その大使の魅力溢れるインタビューは、米国フジテレビ、FCIの新春スペシャル企画?、Fujisankei.com でご覧いただけますので、是非チェックしてみてくださいね!ちなみに第4弾は私のクッキングです♪ @hidekocolton @hidekocoltonny #booktour #redcarpetparty #ニューヨーク流自分を魅せる力 #大使 #日本国総領事 @japanairlines_jal #日本航空 #ブックツアー #ニューヨーク

Hideko Coltonさん(@hidekocolton)がシェアした投稿 -




こちらのパーティーでは、

「在ニューヨーク日本国総領事の山野内大使とブックツアー協賛企業の1つJALの米州総支配人の森岡さまに私の料理を振る舞うことが出来て感激の極み光栄でした[exclamation]?」

皆さんに手料理を振舞っている姿もありました。

リメイク料理からおもてなし料理まで多種多様なお料理を教えてもらえそうですね。








なぜ料理教室は悪徳との噂になったのか?


こんなにも料理上手なひでこコルトンさんですが、なぜ悪徳との噂になったのか?調べてみました。


もしひでこコルトンさんのお料理教室に入った場合、コルソンメソッドオンラインコースは3ヶ月で通常1,750ドル!

今なら期間限定(1/11~1/14)特別割引で1,550ドル(約16.8万円)。

通常のお料理教室と比較してみると、

我が家の近くにあるABCクッキングスタジオの場合、
基礎クラスで57,000円
習得クラスで88,200円

ですから、ひでこコルトンさんのお料理教室は習得コースの約2倍!
ちょっとお高いように感じますね。

ですから、悪徳との噂が流れたのかもしれません。

でも、実際に習ってみないと分かりませんよね。
口コミやSNSでも悪徳との記載は一切ないことから、17万円出しても良かった内容だったとのことではないでしょうか。


それだけの高額なお料理教室が予約待ちということは、かなりの年収なのでは?
そこで、ひでこコルトンさんの年収についても調べてみました。



ひでこコルトンさんの年収はどれくらい?


ひでこコルトンさんは、お料理教室だけでな出版本もありました。






ひでこコルトンさんの教室のメンバーの人数は3,000人を超えているそうなので、本の出版も入れると1,000万円は軽く超えているのではないでしょうか。

そのあたりも本日の【人生が変わる1分間の深イイ話】で、超キラキラ生活から読み取れそうですよね。






nice!(0)  コメント(0) 

エディレッドメインの意外な性格が話題!嫁との結婚エピソードが素敵過ぎる!! [芸能]

『ファンタスティック・ビースト』シリーズでなんとも言えない味のある魔法使いを演じているのが、エディ・レッドメイン。


『ファンタスティック・ビースト』シリーズでは、魔法使いらしいミステリアスな性格ですが、本来のエディ・レッドメインの意外な性格が話題となっています。

その意外な性格のエピソードの一つにお嫁さんのハンナ・バグショーとの結婚エピソードが!
女性なら思わずため息が出るほど素敵過ぎるんです!

そんな素敵なエピソードを織り交ぜながら、エディ・レッドメインについて見ていきましょう!



エディ・レッドメインの意外な性格って?

ZHYjzcppFYIKnTJOHIBIwoNu1MxGF2jwYGWxg3ax.jpg ※引用:https://ciatr.jp



「レ・ミゼラブル」では革命に身を、投じる良家の息子マリウスを演じたり、「リリーのすべて」ではトランスジェンダーを見事に演じたエディ・レッドメイン。

役を演じるたびに全くと言っていいほど、別人になってしまうエディの本当の性格が気になりますよね?

そんなエディ・レッドメインの性格が分かるエピソードが。

オスカー賞を受賞したときに「あのオスカーだよ!わお!」と興奮してスピーチをした姿が「可愛い」と話題にもなりました。

エディ・レッドメインはそんな飾らない、素直な性格。
「どんなときも礼儀を忘れたことはない」と語るエディ・レッドメインは、義理人情に厚い人なんですね♪


そんなエディを射止めたのは、一般人の「ハンナ・バクショー」。

CMG3816f7b6-29d4-463d-8cfe-c6625328832f_attach1.jpg ※引用元:https://www.brash.jp



一般人とは思えないほどの美しい人ですよね。

二人はどこで出会ったのか?馴れ初めなど知りたくありませんか?



エディレッドメイン妻との出会いや馴れ初めは?

二人が出会ったのは、女子校で行われたチャリティー・ファッションショーにモデルとして招かれて、その打ち上げのパーティで知り合ったそうですよ。


ハンナはアートや舞台などの芸術好きなので、エディとすぐに意気投合!
しかし、シャイなエディは12年間の友人関係の後、交際が始まったんだとか。

女性としては、もっと早く意思表示して欲しいと思っちゃいますが、ハンナさんもそんなエディの性格を知っているからこそ、じっと待っていてあげたんではないでしょうかね。


エディからのアプローチからめでたく交際スタート!
エディはハンナと付き合ってすぐに結婚を意識していたんだそうですよ。

でもシャイなエディの性格から、なかなか「結婚しよう」というタイミングが掴めず、2年の交際後2014年にゴールイン。

キャプチャ.JPG


12年も待ったハンナにとっては、2年は短かったのかも。







エディレッドメインと妻との素敵過ぎる結婚エピソードとは?

結婚式はイギリスにあるプライベート・メンバーズ・カントリークラブ「バビントンハウス」で夕方5時から行ったそうですよ。

「何で夕方から?普通お昼に挙式ってするもんじゃないの?」

そう思いますよね?

実は夕方の5時か挙式をスタートさせたのには、あるサプライズを用意している為だったんです!

そのサプライズとは?
特殊効果で雪を降らせたそうなんです!

ウエディングパーティのテーマは『ウィンター・ワンダー・ランド』

まさにファンタスティックシリーズを思わせる夢のある演出ですよね。

「雪を降らせるために、夕方からの挙式だったのねぇ~」

こんな素敵な演出を考えてくれるエディ。
女性ならつい「うっとり」しちゃいますよね。

いつも仲のいい二人ですが、子供がいるのかも調べてみましたよ。


子供はいるの?


キャプチャ.JPG


ツイッターにはベビーカーを押すエディが。

実は2016年に長女「アイリス・メアリーちゃん」が誕生。
2017年3月に長男「ルーク・リチャードくん」が誕生しています。

とっても優しい2児のパパになっていました。



愛妻家としても有名なエディ・レッドメイン。
パパ業も忙しそうですが、本業の俳優業も順調のようですね。

最新策大ヒット『ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生』が公開中です。

この映画を見る前に【ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの旅】が11月30日に地上波放送されます。

もし仕事などで見れない人は、こちらから31日間無料体験で見れますよ。

【ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの旅】を無料で見るにはこちら


実力派エディ・レッドメインを存分にお楽しみください♪











nice!(0)  コメント(0) 

白石麻衣2nd写真集パスポートの特典は?話題のランジェリー姿のブランドは? [芸能]

乃木坂46白石麻衣さんの2nd写真集の先行カット
が公開されてランジェリー姿が話題となっています。

そんな白石麻衣さんの2nd写真集パスポートの内容と
発売日と販売特典が気になったので調べてみましたよ。

さらにランジェリーのブランドも気になったので、
一緒に見てみましょう!

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NHK『おんな城主 直虎』新井美羽の妹も子役で大活躍中?両親も芸能人? [芸能]

とうとうNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』
1月8日から放送開始となりました。

みなさんはご覧になりましたか?

数多く出演される芸能人の中でも、
ひときわ可愛らしさと演技力を放っていたのが
おとわ役の新井美羽ちゃんではないでしょうか?

ハツラツとした演技やぴょんぴょん飛び跳ねる
姿、そして何といっても見応えのある演技力に
大人顔負けのセリフ回、しもはや感動すら覚えてしいました。

そんな今後が期待される新井美羽ちゃんについて、
気になったので調べてみましたよ。

そして更に、新井美羽ちゃんには妹さんがいて、
妹さんも子役として活躍しているようなので、
妹さんについても調べてみました。

そうなると、気になるのが二人の子供が芸能界で
活躍しているってことは、ご両親も芸能人なのか?
ご両親についても一緒に見ていきましょう!


スポンサーリンク






おとわ役の新井美羽ちゃんについて

まずはプロフィールをご紹介しますね。

Cyqgm3kUsAAtjX7.jpg
https://twitter.com/hashtag/%E6%96%B0%E4%BA%95%E7%...

■本名:新井美羽(あらい みう)
   
■生年月日:2006年9月17日(10歳)

■身長:121cm

■趣味:ダンス

■特技:ダンス・英語・逆立ち・お絵かき・歌

■事務所:スマイルモンキー所属

※wikipediaより引用

新井美羽ちゃんは2009年の損保ジャパンの
スチール広告でモデルデビュー。
当時3歳だったそうです。

翌年の2010年には早くも「ベネッセこどもちゃれんじEnglish」
のCMに出演しています。
特技の英語は、もしかしたらこのベネッセのCM
が影響していたりするんですかね?

もしそうだとして3歳から英語を習っていた
としたら、特技として胸を張って言えますもんね。

目指すはハリウッドなのかな?

4歳の時に出演したコーヒーブレンディのCM


まだあどけない顔が可愛いですね♪


子役としては2011年にフジテレビ「謎解きはディナーのあとで」
に藤倉里香役で出演していました。

という事は、10歳にしてなんと芸歴すでに7年!

柴咲コウさんのような笑顔が素敵な女優になりたいそうですよ。
美羽ちゃんならなれそうです!

そんな美羽ちゃんには、妹さんがいるそうで
妹さんもすでに芸能界で活躍しているんだとか。


スポンサーリンク






新井美羽の妹も子役って本当?

新井美羽ちゃんの妹さんのプロフィールを
ご紹介しますね。

arai_runa01.jpg
http://www.smile-monkey.com/talent/arai_runa/

■本名:新井琉月(あらい るな)
   
■生年月日:2010年6月28日(6歳)

■身長:109cm

■趣味:お人形あそび、おままごと

■特技:顔芸、お笑いのモノマネ

■事務所:スマイルモンキー所属

※wikipediaより引用

まだ幼稚園生なんですね。
趣味の「お人形あそび」と「おままごと」
が幼稚園児らしくて可愛い♪

なんだか微笑ましいですね。

そんな琉月ちゃんですが、1歳からすでに
「高島屋」のひな祭りのポスターでデビュー
を果たしているんですって。

その後も
・エスクリ、得ナビウェディング
・アフラック、はじめてダック医療保険No.1篇
・小学館、任天堂かいておぼえるドラがな
・ベネッセ、こどもちゃれんじ いろんな、できた!篇
・ローソン、3世代ローソンシリーズ
・JA中野市、はじめよう!きのこ習慣!きのこダンサーズ
などのCMに出演しています。

琉月ちゃんが出演している「きのこダンサーズ」のCM


1歳から学業(幼稚園業)とお仕事を
こなしているなんて凄いですよね。

「得ナビウェディング」のCMでは
美羽ちゃんと姉妹共演しているんですよ。



CM当時、美羽ちゃんは8歳、妹の琉月ちゃんは4歳
しっかりとした演技力は、この頃からすでに身について
いるんですね。

そんな二人のご両親が気になりませんか?
調べてみましたよ。


スポンサーリンク






ご両親はどんな人?

まだ小さいうちから二人のお子さんを
芸能活動で活躍させているご両親が
気になりますよね?

もしかしたら、芸能人で芸能一家なのか?
なんて思って調べてみたら、
一般のご家庭でした。

ただ、一般のご家庭という事もあり
それ以上の情報はありませんでしたが、
お二人のお子さんを芸能界で活躍させて
学業との両立をきちんとこなせているのは、
当然のことながら、ご両親の支えなしでは
出来ない事ですよね。

ただでさえ、子育ては大変なのに
芸能のお仕事と勉強だったり
プライベートの両立をきちんとこなしている
のは、ご両親のきちんとしたマネージメント
無しには語れないと思います。

お仕事のスケジュール調整は事務所がしたと
しても、幼稚園児の琉月ちゃんを
コントロールするのって、本当に大変だと思いますよ。

お仕事に行きたくなくて、お友達と遊びたい時期
ですよね。幼稚園児って普通は。
そこをどうやって言い聞かせて、
お仕事に向かわせるのか?

子育てのアドバイスを貰いたいくらい頭が下がります。

そんなご家庭での奮闘もありながら(想像ですが)、
美羽ちゃんも琉月ちゃんはきっと素敵な女優さんに
なっていくんでしょうね。

これからのお二人が楽しみです♪

現在、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』に
出演している美羽ちゃんの演技は必見ですよ!


■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
ぺこの実家は堺市にある大豪邸?ぺこの実家を覗いちゃおう!【画像アリ】
鳥居みゆきが全身タトゥーを披露!5kg減で臨んだ美ボディに絶賛【画像あり】
ロンハー出演した「とまん」の女装が可愛すぎる!熱愛彼女は誰?【画像あり】
ログレスコラボCMでのネロの声優は誰?ネロの声が可愛いと話題!
『天才バカボン2』はじめちゃん役の子役は誰?性別は?可愛すぎると話題沸騰中
内田真礼が出演「三菱地所レジデンス」のCMが可愛すぎると話題! 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

『天才バカボン2』はじめちゃん役の子役は誰?性別は?可愛すぎると話題沸騰中 [芸能]

1月6日日本テレビで放送される金曜ロードショー
『天才バカボン2』の実写ドラマが早くも今夜放送されます。

キャスティングもキャラクターとばっちりとマッチしていて、
前回の『天才バカボン』はめちゃくちゃ楽しかったです♪

そんな中、話題となっているのがはじめちゃん役の子役
の子が可愛すぎる!と、心を奪われた女性が急増中なんだとか。

そんな可愛いと話題のはじめちゃん役の
子役の子のお名前や性別など色々と調べてみましたよ。


スポンサーリンク





はじめちゃん役の子役は誰?

愛くるしい表情で大人顔負けの演技をしてくれた、
はじめちゃん役の子役の子のお名前は、

早坂ひららちゃんです

9a1874b149377b8bfda90a866e7c83d21.jpg
http://beckham23.xsrv.jp/?p=2029

早坂ひららちゃんは1000人の中から選ばれと
いうだけあって、本当に可愛いですよね。

『天才バカボン』の番宣のために、
「世界一受けたい授業」にひららちゃんが出演した時
は、ひららちゃんの可愛らしさに出演者一同をはじめ
視聴者までもが虜になったようですよ。
その時のツイッターの書き込みを見てみましょう!

「世界一受けたい授業に出てた早坂ひららくん
 可愛すぎて抱きしめたい」

「早坂ひららちゃん くっそかわいい ほしい
 4歳やのにしっかりしすぎてるきゃわ~」

「早坂ひららちゃんが天才子役過ぎる(笑)
 さらに可愛くて気になる存在」

などなど、番組放送中からネットでは
ひららちゃんフィーバーが繰り広げられていたようです。

みなさんの書き込みで、ちょっと気になることが!

「早坂ひららちゃん」なのか「早坂ひららくん」なのか?
ということですね。
ツイッターの書き込みにも両方の名前で上がっています。


スポンサーリンク





早坂ひららちゃんの性別は?

「早坂ひらら」って名前だけみると
男の子でも女の子でもどちらもアリな
感じですよね。

どっちなのかちょっと分からなかったので、
調べてみました。

原作のはじめちゃんは男の子だけに、
ひららちゃんも男の子だと思っている方も
多いかと思いますが、早坂ひららちゃんの性別は

女の子でした

まぁ~男の子でも女の子でも、
ひららちゃんの可愛らしさには変わりありませんからね。
不動の可愛らしさです。

しかもひららちゃんは可愛いだけでは無いんですよ。

ひららちゃんの特技は、
「難しいセリフを完璧に覚えて言うこと」
なんだそうです。

まさにリアル天才児「はじめちゃん」そのものですね。
だってひららちゃんはまだ4歳ですよ。

こんなに小さいうちから、すでにプロ意識が・・・。
我が子にも見習って欲しいと思っている親御さん
も多いのではないでしょうかね。

小学生の我が子にそうなってもらいたいと
私は思っちゃいましたが・・・。


早坂ひららちゃんって、ちょっと変わったお名前
もしかして芸名?


スポンサーリンク





早坂ひららは芸名?本名は?

「ひらら」ってお名前が、お顔や雰囲気に
とっても合っていて、ふんわりした印象が
とっても可愛らしいお名前ですが、本名なんですかね?

気になったので色々と調べてみたのですが、
まだ年齢も小さいこともあってか、
本名を見つけることができませんでしたが、
私の見解から推測するに、

恐らく「ひらら」は本名ではないでしょうか。

最近はみなさん、芸能人張りのキラキラネーム
をつける親御さんが多いので、本名なのか芸名
なのか分かりにくい所がありますが、

忽那汐里さんが子役のときは本名で活躍
されていましたし、年齢が若い子役タレント
ほど、本名を使っている子が多いように感じます。

昔と違って、本名が芸名でも可笑しくない
という事もあるのではないでしょうかね。

2066225_201602040001777001454575540c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2066225/full/

そんな、ひららちゃんが出演する『天才バカボン2』
は1月6日夜9時から日本テレビで放送されます。

今回は寺島進さん、木下ほうかさん、船越英一郎さん、
マツコ・デラックスさんと豪華な顔ぶれが脇を固めて
いるんだそうですよ。
ちょっと見ものですね♪

前回同様にハイクオリティーな上田晋也さんや松下奈緒さん
の演技も注目ですが、やはり私は「ひららちゃん」の演技
から目が離せなくなりそうです。

■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
auのCM桐谷健太『海の声』歌詞の意味が切な過ぎる!
ぺこの実家は堺市にある大豪邸?ぺこの実家を覗いちゃおう!【画像アリ】
ペコとりゅうちぇるの馴れ初めは?りゅうちぇるの告白が素敵過ぎる!
ロンハー出演した「とまん」の女装が可愛すぎる!熱愛彼女は誰?【画像あり】
ログレスコラボCMでのネロの声優は誰?ネロの声が可愛いと話題!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ログレスコラボCMでのネロの声優は誰?ネロの声が可愛いと話題! [芸能]

「剣と魔法のログレス いにしえの女神」「Fate/EXTELLA」とのコラボCM
歌っているネロの歌声が可愛いと話題となっています。

この可愛いネロ・クラウディス役の声優さんはいったい誰なのか?
気になったので調べてみましたよ。


スポンサーリンク






ログレスコラボCM動画

大人気の「剣と魔法のログレス いにしえの女神」と
「Fate/EXTELLA」がコラボしているCMを見ていて、

可愛い女の子が男勝りの声で歌っているかと
思うと最後に「うむ、完璧だな」と可愛く言う声に
何だかギャップを感じましたが、そこがまた可愛い♪
昔に流行った「ツンデレ」のように感じてしまいました。

そんなギャップを感じたCM動画を見てみましょう!



いかがでしたか?
可愛らしい雰囲気の容姿からは、
想像できない男勝りな声にはじめはビックリ
しちゃいましたが、最後の「うむ、完璧だな」がなんとも可愛い♪

女性の私でさえも「可愛い♪」って思っちゃうくらいですから、
男性はコロッといっちゃいそうですよね。

でも歌声がとっても特徴的だと思いませんか?
何だかわざと下手に歌っているような・・・?

そんな特徴的な歌声で歌っている声優さんが、
いったい誰なのか?気になったので、調べてみました。

そんな気になるネロの声優さんは、
丹下 桜(たんげ さくら)さんでした。

スポンサーリンク






丹下 桜さんのプロフィール


o045504651426080530260.jpg
http://profile.ameba.jp/sakura-tange/

■本名:丹下 桜(たんげ さくら)
   
■生年月日:1973年3月24日(43歳)

■出身地:愛知県一宮市

■血液型:O型

■職業:声優、歌手、絵本作家

■事務所:ピクニック

※wikipediaより引用

声優さんって声に表現力を出すお仕事なので
みなさん歌がとっても上手な人が多いですよね。

丹下桜さんもその中のお一人のようです。
やはりコラボCMでの歌声はわざと下手に
歌っているんですね。

そうなると気になるのが、歌手丹下桜さんの
歌声ですよね?


スポンサーリンク






実は丹下桜さん歌が上手すぎる?

歌手としての丹下桜さんの歌声はどんな感じなんだろう?
と思ったので、調べてみましたよ。

みなさんも聞きたくないですか?

それではコチラ↓



いかがでしたか?
透き通るような優しい歌声の中にしっかりとした
表現力で、惹き付けられる歌声でしたね。
癒されました。

やはり声優さんの歌の上手さは、
桁違いという所ですね。

ログレスコラボCMを見るたびに
丹下桜さんの綺麗な歌声を思い出しそう♪

これまでにも、
『カードキャプターさくら』(木之本桜)
『アンドロイド・アナ MAICO 2010』(MAICO、スーパーMAICO)
『あにゃまる探偵 キルミンずぅ』(羽鳥カノン)
『アボンリーへの道』(セーラ・スタンリー)

などなどここには書ききれないほど数多くの有名作品の
声優をされてきた丹下桜さん。
これからもまだまだ、丹下さんから目が離せませんね。

丹下桜さんの透き通る歌声で、
癒されたい方はコチラのアルバムがオススメです。


■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
ぺこの実家は堺市にある大豪邸?ぺこの実家を覗いちゃおう!【画像アリ】
鳥居みゆきが全身タトゥーを披露!5kg減で臨んだ美ボディに絶賛【画像あり】
クルム伊達公子が離婚!二人に子供がいない知られざる理由とは?
小林麻央の担当医カリスマ美人女医ってどんな人?美人女医が気になる!!
ロンハー出演した「とまん」の女装が可愛すぎる!熱愛彼女は誰?【画像あり】
2016年4℃のCMに出演女優が可愛い過ぎる!X'mas限定胸キュンCM曲は誰?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

柴田阿弥が目を見開くのは斜視を隠すため?アナウンサーとしての実力はいかに? [芸能]

元SKE48メンバーで今年からフリーのアナウンサーへと転向した
柴田阿弥さんですが、SKE48時代から目を見開く姿が怖いと
言われていたようです。

どうも目を見開くのは斜視を隠すためとの噂もあるので、
本当のところはどうなのか、調べてみたいと思います。


スポンサーリンク





柴田阿弥さんのプロフィール

柴田阿弥.jpg
http://www.asahi.com/articles/ASG784SJVG78UZVL005....

■本名:柴田 阿弥(しばた あや)
   
■生年月日:1993年4月1日(23歳)

■出身地:愛知県

■身長:154cm

■血液型:B型

■職業:フリーアナウンサー、タレント

■事務所:セント・フォース所属
※wikipediaより引用

元SKEとして、、『SKE48第4期生オーディション』に合格!
なんとこの時の応募総数は、5,888名だったそうです。

その中を勝ち抜いてきただけあって、流石に可愛いですよね♪

ですが、合格当時はまだ高校生だったことから
通学していた高校から、SKE48としての活動を自粛するように
指導があったことから、卒業までは芸能活動を停止して
学業に専念していたそうです。

厳しい校風だったようですね。お嬢様学校だったのかしら?

そして、高校を卒業後に晴れて芸能活動を再開したそうですよ。


スポンサーリンク






チャームポイントの目が怖い

SKE48の時のキャッチフレーズは、

「チャームポイントは大きな瞳。
 みなさんを目からビームでドキドキさせちゃいます♪」

だったそうで、目を見開くポーズをしていたようですが
ネット上では、違う意味でドキドキしたと不評。

その違う意味でドキドキした画像がこちら

b036d27047a0c14ee94622683cf00893.jpg
http://t2-workshop.com/1320.html

うん。確かに違う意味でドキドキします。

この目を見開く行動にネット上では、
斜視を隠すためのパフォーマンスなのでは?
との声もありましたので、斜視についても調べてみました。


スポンサーリンク






斜視ってなに?

柴田阿弥さんが斜視なのか、検証をする前に
斜視について見て行きましょう。

斜視とは、
左右の目で焦点が違うことをいいます。

一般的に目は左右で同じ動きをしますが、
斜視の人は、右と左で見る方向が違ってしまうんです。
芸能人でいうとテリー伊藤さん。
G20160320012247680_view.jpg
http://officerico.co.jp/blog/?p=4068


では柴田阿弥さんはどうなのか見てみましょう。
04-DVC00184.jpg
http://shinbishika-guide.com/aya-shibata/

う~ん。確かに視点が中央に寄っていて
焦点があっていないような気もしますね。

斜視にも色々なパターンがあるようで、
外側に外れているのを外斜視
内側にずれているのを内斜視
と言うようです。

柴田阿弥さんの場合は、明らかに中央に寄っているので
内斜視なのでしょう。


スポンサーリンク






フリーアナウンサーとしての実力は?

フリーアナウンサーとして、来年1月5日放送の
新春金杯放送から登場することが決定しました。

それ以降もジャングルポケットの斉藤慎二さん
とともに毎週土曜日テレビ東京の競馬番組『ウイニング競馬』
にMCとして出演するそうです。

柴田阿弥さんを起用したプロデューサーは、
「柴田さんの愛されキャラに注目しました。
 老若男女の誰からも愛されるそのキャラで、
 競馬を知らない方々にも『競馬の楽しさ』を伝えてほしい」

と若い世代を意識した起用のようですね。

そこで気になるのが、アナウンサーとしての実力ですが、
「これは予想外だったのですが、原稿読みが驚異的に上手いです」
プロデューサーのお墨付き!

これからの柴田阿弥さんの活躍から目が離せませんね。


■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
ぺこの実家は堺市にある大豪邸?ぺこの実家を覗いちゃおう!【画像アリ】
深田恭子がインスタ開設!彼氏とは現在どうなの?
クルム伊達公子が離婚!二人に子供がいない知られざる理由とは?
ロンハー出演した「とまん」の女装が可愛すぎる!熱愛彼女は誰?【画像あり】
宮沢りえに年下ジャニーズアイドルとの熱愛発覚!相手は誰?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

和田アキ子2016年の紅白落選!出場者は誰が決めているの? [芸能]

年末も差し掛かるこの時期になると話題になるのが、
NHK紅白歌合戦の出場者ですよね?

2016年の紅白歌合戦は、毎年恒例の歌手が
出場しなかったり、ヒット曲を出しているのに
これまで出場した事が無かった歌手の出場と
これまでに無い波乱を巻き起こしているようですよ。

中でも歴代最多出場の30年連続出場していた
大御所の和田アキ子さんが落選したことは、
「世代交代」を支持するNHK局内の声を
反映した事からなんだとか。

Asagei_70477_0c78_1_s.jpg
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161...

そこで気になるのが、
2016年度のNHK紅白歌合戦の出場者と
出場者を誰がどの様にして決めているのか?

気になりませんか?

私はとっても気になったので、調べてみましたよ。



スポンサーリンク






2016年度のNHK紅白歌合戦の出場者は?


【紅組】
AI
綾香
E-girls
いきものがかり
石川さゆり
市川由紀乃(初)
宇多田ヒカル(初)
AKB48
大竹しのぶ(初)
欅坂46(初)
香西かおり
坂本冬美
椎名林檎
島津亜矢
高橋真理子
天童よしみ
西野カナ
乃木坂46
PUFFY(初)
Perfume
松田聖子
水森かおり
miwa


【白組】

五木ひろし
X JAPAN
関ジャニ∞
桐谷健太(初)
KinKi Kids(初)
郷ひろみ
三代目J Soul Brothers
THE YELLOW MONKEY(初)
SEKAI NO OWARI
SEXY ZONE
TOKIO
AAA
氷川きよし
V6
福田こうへい
福山雅治
星野源
三山ひろし
山内惠介
ゆず
RADWIMPS (初)
RADIO FISH(初)

いかでしたか?
みなさんの予想通りの出場者だったでしょうか?

これまで、ピコ太郎さんの出場も
有力視されていましたが、
残念ながらピコ太郎さんの名前は無いようですね。

アレだけ世界を巻き込んだピコ太郎さんですが、
やはり「歌」として、捉えたときに「本当にそれ歌?」
と疑ってしまう部分もありますからね。

お笑いとしては、とても乗りがいいし盛り上がりそうなので
忘年会の宴会芸としては、いいのかもしれませんが、
やはり紅白の壁は高かったようです。

私がこのラインナップで驚いたのは、
PUFFY、宇多田ヒカル、KinKi Kids、THE YELLOW MONKEYが
紅白初出場だったことですね。

今までなぜ出場されていなかったのか?
とても不思議ですよね。
そもそも紅白歌合戦の出場者は誰がどうやって
決定しているのでしょうか?


スポンサーリンク






紅白の出場者は誰がどうやって決めてるの?

毎年気になってはいたのですが、
これまで誰がどうやって紅白出場者を決めているのか
調べたことはありませんでした。

そこで、今回は納得いくまでトコトン
調べてみましたよ。

まず、誰が紅白歌合戦の出場者を決めているのか?

これ関しては、「世論での支持」が一つ。
10年以上前になってしまいますが、
2004年の紅白出場者を決定した時は、
無作為に抽出した3,600人に郵送による調査を実施して
独自の世論調査により決定していたり、

極秘で街頭アンケートを行って
世間の人たちに出場して欲しい歌手の
調査をして、選考の参考にしているそうですよ。

そして、もう一つプロダクションやレコード会社の枠
があるらしいとの噂も。

これに対してNHK側は否定しているそうですが、
本当のところは分かっていません。
ですが、事実上のアミューズ枠はありそうですね。

実際、今年の紅白にもPerfumeなどのグループが
出演決定していますからね。

選考の基準は、
「今年の活躍」「世論の支持」「番組の企画・演出」の3点
を中心にして色んな要素で判断し、交渉していると
柴崎哲也チーフプロデューサーが説明していました。


スポンサーリンク






紅白に落選した和田アキ子さんの心境は?

和田アキ子さんは、紅白落選について
コメントを発表しています。

「今回、この様な形になり、とても残念に思っております。
 40回という節目でもありましたので、
 正直悔しい気持ちもあります。」と心境を吐露した。

 一方で、昨年まで出場した紅白について
 「これまでトリも務めさせていただき、
 司会も務めさせていただき、紅白歌合戦には
 色々と勉強させていただきました。
 感謝の気持ちでいっぱいです。」

 「これも、これからの歌手人生のための
 1つの通過点と思っております。
 和田アキ子は、これからも歌い続けていきます!!」
 
 「いくつになっても、声が出る限り、
 誰かの心のオンリーワンの歌手になれるように、
 今後も精進していきます。」と誓った。
 
 ※デイリースポーツより引用

今年出場すれば、31年連続出場を果たして
いたはずだったのですが、
残念なことに、31年連続出場とはなりませんでしたね。
悔しがる気持ち、すごく分かります。

でも、そこは大御所!
きちんと受け止めて前向きなコメントには、
色々な意味で私も勉強させられました。

和田アキ子さんのような、
器の大きな人間になりたいものです。

2016年の紅白歌合戦のトリを務めるのは、
一体だれなんでしょうね。

トリは誰が務めるのか予想しながら
見るのも面白いかもしれません。


■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
auのCM桐谷健太『海の声』歌詞の意味が切な過ぎる!
ぺこの実家は堺市にある大豪邸?ぺこの実家を覗いちゃおう!【画像アリ】
鳥居みゆきが全身タトゥーを披露!5kg減で臨んだ美ボディに絶賛【画像あり】
クルム伊達公子が離婚!二人に子供がいない知られざる理由とは?
ロンハー出演した「とまん」の女装が可愛すぎる!熱愛彼女は誰?【画像あり】
宮沢りえに年下ジャニーズアイドルとの熱愛発覚!相手は誰?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

モデルの松山亜耶が2017トリンプイメージガールに決定!彼氏や出身校が気になる! [芸能]

第25代「2017トリンプ・イメージガール」に、
総勢150名のモデルや女優を夢みた女性達が応募した。
その中から厳選した審査を勝ち取ったのが、
松山亜耶さん(まつやま あや)と静麻波さん(しずか まなみ)。

特に私が気になったのが、長身の松山亜耶さん!
めちゃくちゃ可愛くないですか?

同姓である女性から見ても、くっきりとした顔立ちと
くびれのあるほっそりとしたウエスト!

そんな松山亜耶さんに彼氏はいるのか?出身高校はどこなのか?
ちょっと気になったので、調べてみましたよ。


スポンサーリンク






松山亜耶さんのプロフィール


tgc074.jpg
http://www.asahi.com/fashion/gallery/120305tgc/tgc...

■本名:松山亜耶(まつやま あや)
   
■生年月日:1992年2月17日 (24歳)

■出身地:大阪府大阪市

■出身校:大阪女子短期大学高校

■身長:171cm

■血液型:A型

■スリーサイズ:B88-W58-H88

■職業:モデル

■事務所:オスカープロモーション

松山亜耶さんは171cmという長身を生かして、
「神戸コレクション」でオーディション受賞をきっかけにして
モデルになったそうですよ。

これまでに東京ガールズコレクション」「ガールズアワード」「東京ランウェイ」
などのコレクションやファッション誌でも活躍しているんだとか。

松山亜耶さんのチャームポイントは「くびれ」なんだそうです。

そうですよね!
私もそのキュッと引き締まった「くびれ」が気になりました♪

このチャームポイントでもある「くびれ」は学生時代にやっていた
バレーボールのお陰なんですって。

松山亜耶さんが通っていた大阪女子短期大学高校は、
■春の高校バレー全国大会10回出場
■全国高校総合体育大会14回出場
バレーボールが凄く強い学校らしいんです。

高校時代に鍛えられた美ボディを現在も維持しているのが
凄いです。さすが、現役モデルさんですね。

こんなすっきりボディを手に入れられるならと、
バレーボールを始める女子が急増するかもしれないですよ ^^)


スポンサーリンク






松山亜耶さん彼氏はいるの?

やっぱり気になるのは、彼氏の存在ですよね?

世の男性陣が早く教えろよ~という声が聞こえる気がします。

色々と調べてみたのですが、プロフィールも現時点では
あまり分からない状態だったので、彼氏がいるかいないかは
残念ながら分かりませんでした。ごめんなさい。

でも私の予想では、彼氏はいるんじゃないですかね。
だってこんなにキレイな人を、世の男性が放って置かないでしょう!

ただ、松山さんが所属しているオスカープロモーションは
「恋愛禁止」だそうですから、しかも恋愛に関しては
相当きびしいらしいので、松山さんの周りでは男性の影は見えませんね。

【事務所のルール】
・20歳以降にデビューしたら→デビュー後5年までは禁止
・10代にデビューしたら→25歳まで恋愛禁止

一番恋愛が楽しい時期に恋愛禁止ってちょっと可愛そう。
でも事務所としても恋愛よりもお仕事を優先して欲しいと
いうことでの「恋愛禁止」なんでしょうけど・・・

これからの松山亜耶さんの活躍が楽しみです♪


■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
ぺこの実家は堺市にある大豪邸?ぺこの実家を覗いちゃおう!【画像アリ】
鳥居みゆきが全身タトゥーを披露!5kg減で臨んだ美ボディに絶賛【画像あり】
高梨臨の歯の隙間が不自然すぎる!歯列矯正の効果はあった?【画像あり】
クルム伊達公子が離婚!二人に子供がいない知られざる理由とは?
小林麻央の担当医カリスマ美人女医ってどんな人?美人女医が気になる!!
ロンハー出演した「とまん」の女装が可愛すぎる!熱愛彼女は誰?【画像あり】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮沢りえに年下ジャニーズアイドルとの熱愛発覚!相手は誰? [芸能]

今年の春に元プロサーファーの男性との離婚が
成立した宮沢りえさんに、早くも熱愛が発覚しました。

気になるお会いての男性は、誰もが知るジャニーズグループの
メンバーなんだとか。

その気になるお相手を色々と予想してみたいと思います。

スポンサーリンク






宮沢りえさんのプロフィール


2058780_201509070519754001441623255c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2058780/photo/4/

■本名:宮沢 りえ(みやざわ りえ)
   
■生年月日:1973年4月6日 (43歳)

■出身地:東京都練馬区

■身長:167cm

■血液型:B型

■職業:女優、歌手、ファッションモデル

■事務所:エムツー企画
※wikipediaより引用

宮沢りえさんのお相手を予想

宮沢りえさんのスクープした「デイリー新潮」によると

2016年10月22~23日の深夜にかけて代官山をデートした後
宮沢りえさんの自宅に一緒に帰宅したそうです。

そのスクープがこちら↓

『今春、元プロサーファーの男性との離婚が成立したばかりの宮沢りえ(43)に、
新たな熱愛が発覚した。お相手はりえより年下で、ジャニーズ事務所所属の、
誰もが知るグループのメンバーだ。

過去には女性タレントや女優とのやんちゃな私生活が取り沙汰されたこともある。

2人は今月22日深夜から23日にかけ、東京・渋谷区の「代官山 蔦屋書店」でデート。
人目をはばかる様子もなくカフェでお茶をしたり、
りえがカレの袖をつかんで歩いたりと、
歳の差カップルの仲の良さを窺わせた。

その後、シングルマザーのりえが娘と暮らすマンションに揃って“帰宅”。
その10時間後、男性はひとり、りえ宅を後にした。』

※デイリー新潮より

新潮.PNG

宮沢りえさんとの代官山&自宅デートを楽しんだ
誰もが知るジャニーズグループのメンバーとは一体誰なんでしょう?

ネット上では、華奢で小柄なことからV6森田剛さんではないかとの
説が強いですね。

これを受けて、
「やっぱり似てる〜〜 てか宮沢りえと熱愛って剛くん凄いな」
との声も上がっています。

うん?でもちょっと待って!
もし仮に宮沢りえさんの熱愛相手が森田剛さんだとしたら?

森田剛さんの彼女「美雪ありすさん」とはどうなったのでしょうか。
しかも同棲までしているんですよね?


スポンサーリンク





美雪ありすさんのプロフィール


20140725055657.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2144301137947146801

■名前:美雪 ありす(みゆき ありす)
   
■生年月日:1987年4月25日(29歳)

■出身地:北海道札幌市

■身長:167cm

■職業:タレント、モデル

■事務所:Fantasista所属

※wikipediaより引用

美雪ありすさんと森田剛さんとの破局報道は出ていないので、
そのあたりも気になりますね。

どちらにせよ、10月27日発売の「週間新潮」に宮沢りえさんの
熱愛相手が明かされているようなので、要チェックですね!

■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
ぺこの実家は堺市にある大豪邸?ぺこの実家を覗いちゃおう!【画像アリ】
鳥居みゆきが全身タトゥーを披露!5kg減で臨んだ美ボディに絶賛【画像あり】
テクマ!さん心不全で死去!テクマ!さんって誰?どんな人だったの? 
クルム伊達公子が離婚!二人に子供がいない知られざる理由とは?
石本沙織アナが第2子を妊娠!石本アナ顔変わった?
小林麻央の担当医カリスマ美人女医ってどんな人?美人女医が気になる!!
ロンハー出演した「とまん」の女装が可愛すぎる!熱愛彼女は誰?【画像あり】

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。