SSブログ

武井咲 TAKAHIROと熱愛!?【最新情報】 [芸能]

女優の武井咲さんと人気グループEXILEの

TAKAHIROさんとの熱愛を27日に発売される

週刊誌「FLASH」が掲載している。


TAKAHIROE38080E6ADA6E4BA95E592B2E38080E786B1E6849BE38080E794BBE5838F.jpg
http://geinou-dorama-news.blog.so-net.ne.jp/2015-0...



TAKAHIROさんと言えば、

元AKB48の板野友美さんとの熱愛報道が

ありましたが、板野友美さんとの交際を完全に否定

した直後に武井咲さんとの熱愛が報じられましたね。



モテル人は常に熱愛報道が付きまとうんですね。



武井咲さんにとっては、初めての熱愛報道だけに

今後の展開が楽しみですね。


武井咲さんとTAKAHIROさんの交際のきっかけは、

2014年1月~3月に放送されていた、日本テレビ系連続ドラマ

「戦力外捜査官」で共演されて、このドラマの

スペシャルバージョンの収録のために、

今年の1月中旬にマカオで、海外ロケを行ったそうです。

その海外ロケで二人は急接近したと、スポニチの取材で

分かったそうですよ。


1424418925_6058.jpg
http://hk.apple.nextmedia.com/enews/realtime/20150...



お二人の共通の友だちも含めて、一緒にお食事をしている

姿を目撃されたり、TAKAHIROさんが武井さんの

マンションに入っていく写真を「FLASH」が

掲載しています。



武井さんの事務所は、

「(写真を撮られた日は)家族も住んでいる自宅で、
母親もいる中での鍋パーティーをしていた」

とコメントしています。


武井さんとTAKAHIROさんの事務所は、

「連ドラの共演者で交際ではありません」

と熱愛報道を完全否定しているそうです。



TAKAHIROさんの好みの女性は、

”髪の長い清楚な女性”らしいので、

武井さんさんはまさに、TAKAHIROさんの

理想の相手?なのでは?


今後のお二人から目が離せませんね。


■関連記事
神田アナとバナナマン日村の熱愛!本当は「売名」が目的!?
バナナマン日村に彼女が出来た!結婚の行方は?
渡部建が佐々木希と熱愛発覚!?嵐の二宮とは破局?まさかの二股? 
武井咲 TAKAHIROと熱愛!?【最新情報】



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。