SSブログ

久保田智子アナウンサーが結婚!相手は誰? [結婚]

TBSアナウンサーの久保田智子さん(38)が、
ライバル局の日本テレビの政治記者Aさん(37)
5月5日(こどもの日)に結婚していた事が
5月14日のスポーツ報知の取材で分かったそうです。

f-sc-090112-3302-ns-big.jpg
http://www.nikkansports.com/soccer/highschool/2008...

二人の出会いは、
2010年にBS―TBSの政治討論番組「政策討論 われらの時代」
の国会取材で出会って、最初は友人として付き合っていたそうですが、
2013年8月に久保田アナウンサーが、米ニューヨークへ赴任。
2014年2月に帰国した後に、配属したのが政治部だった。
そこで、またAさんと再会して、2014年8月頃から交際へと
発展したそうですよ。

2015年5月5日「5が3つ並んで縁起が良さそう」
と験を担い(げんをかつぐ)で、5日に婚姻届を提出したそうです。

挙式は今年の秋に予定しているとの事。


久保田智子アナウンサーと言えば、
明るい笑顔が可愛らしい、才色兼備の持ち主。
その明るさから朝の情報番組「はなまるマーケット」
や休日のお昼の情報番組「王様のブランチ」などを
務め、キャリアを積み重ねていき、政治・経済
などの報道番組へと移り変わって行ったそうですよ。

現在、久保田智子アナウンサーは妊娠はしていないと
いう事なので、今後も仕事は続けていくそうです。

まだまだ、当分はあの可愛らしい笑顔が見られそうですね。

20080613love_main.jpg
http://opi-rina.chunichi.co.jp/pet/20080613love.ht...

<久保田智子アナウンサーのプロフィール>
久保田 智子(くぼた・ともこ)
生年月日   1977年1月24日
出身地    広島県東広島市
血液型    A型
職業     アナウンサー
趣味     マラソン・猫の飼育

■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
杉森茜がウーマン・オン・ザ・プラネットでレズを告白。一ノ瀬文香と結婚!!
声優の伊瀬茉莉也さんが結婚・妊娠を発表!お相手は?
遠藤久美子さんは結婚しているの?芸能界を干された理由とは?
尾野真千子EXILE所属事務所重役と結婚秒読みか?!
椿鬼奴・佐藤大が結婚!パチンコ好きが結婚の決め手か?
一ノ瀬文香と杉森茜の結婚。どっちが男役?
ペヨンジュンは現在どうしてる?今秋にも結婚って本当!?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。