SSブログ

AKB48渡辺麻友のワキ処理が甘いと話題に!【画像あり】 [芸能]

AKB48渡辺麻友のワキ処理が甘いと話題になっていますね。

BpheilpCUAAnJU7.jpg
http://twicsy.com/i/dvraBf


4630c333.jpg
http://www.zhangziqi.com/tu-/%E3%81%BE%E3%82%86%E3...


0.jpg
http://suzukey.com/modules/video/sq/khvgD20IteY/%E...



ネットの反応は、こんな感じです。

「アイドルなのに…」←忙しいのでは?

「そっとしといてあげて(笑)」←私もそう思います

「これは・・・酷い。」←う~ん。何も言えない

「よく見てるなあ笑」←おっしゃる通り

「たしかにジョリジョリだな」←確かに

「いまどきカミソリ派とは」←あまり珍しくないですよ

「だから4枚刃にしろと言ったろう」←切れ味いいですもんね

「永久脱毛してるかと思ったから意外」←本当に以外ですよね

「画像修正してあげなよwww」←同感です。修正してあげて!

「放っておいてやれ」←その通り

「狙ってるなと思う」←確かに!その可能性もあるかも

「ヲタが食いつきそうな話題だねw」←そうなの?

「整形はするが、ワキ処理せず…」←厳しい

「昔は作り物感がすごかったけど
 今はナチュラルになってきた」←いい感じですよね

「よくこんなの見つけてくるね」←本当にそう思います

「私も脇は脱毛してないので、夕方位になるとまゆゆみたいになります。
 だから否定的な事は言えない。」←言えない言えない同感

「私も処理甘い時があるw
 でも芸能人は写真として一生残っちゃうからかわいそう」←可愛そうですよね。

「親近感湧いた」←確かに!

「みんな永久脱毛しよ!」←しよう!!おー!!

とまぁ~色々な意見がありました。
ちなみに、←の後の言葉は私の意見です(^^;

きっとお仕事が忙しいんでしょうね。
男性の方には分かりずらいとは思いますが、
女性って、色々と大変だんですよ。

少しは大目に見てあげて下さい。男性諸君。

もしかしたら、脇フェチの方へのサービスショットかもしれませんよ(^^)


■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
今井雅之大腸がんで激やせ!!別人?【画像あり】 
今井雅之が末期がんに!余命はどのくらい?
今井雅之に家族や子供はいるの?「がん宣告」は娘から?
今井雅之が「黄金伝説」で癌になった噂の真相とは
中居正広と末期がんの今井雅之は不仲?本当は同士?
中居正広さんの「ハゲ」疑惑。その真相とは?【画像あり】




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。