SSブログ

東方神起のユノ・ユンホが兵役を発表!!入隊の日は? [芸能]

韓国や日本を中心に活躍をしている、
韓国出身の歌手グループ「東方神起」の
メンバーでリーダーである、ユノ・ユンホが7月21日に入隊
するとの発表を所属事務所であるSMエンターテインメントが発表しました。


edf1425b59653456b6cf8b9302fc3428.png
http://blog.goo.ne.jp/zion_october/e/49c560b756f21...


事務所が発表した内容が、こちら↓

「ユンホが7月21日に入隊し5週間の基礎軍事訓練を受けた後、
21カ月間にわたり現役兵として服務する」

さらに、「ユンホが静かに入隊することを望んでいるため、
本人の意向を尊重し、入隊場所や時間は公開しない」
とコメントしています。

韓国では国民皆兵義務があり、満30歳を迎えるまでに
兵役をする義務があるため、元東方神起のメンバーであり、
現在は「JYJ」のジェジュンも2015年3月31日に入隊しましたね。

兵役期間は約2年間服務することを義務付けられています。

4月2日に東京ドームで行われた、日本デビュー10周年を記念した
全国5大ドームツアー「WITH」の最終公演が中で、
ユンホが肩を震わせながら、

「これをいつ言おうか悩んでいたんですが…」

「実は、東方神起の単独ライブツアーで、
しばらく会えないと思います」

さらにファンやスタッフに向けて、

「夢を作ってくださって本当に感謝している。
 皆さん に出会ったのは僕の人生の中で
 一番のプレゼントだと思います」

と感謝の気持ちを表したそうです。

「また2人で戻ってきます。僕が『ただいま』と言ったら、
 必ず 『おかえり』って言ってください。
 必ずここで会いましょう、約束だからね!」

とコメントし、号泣したそうです。

その様子を隣で見つめていたチャンミンが、
ユンホの震える肩を抱きしめ、ファンに向かって

「本当に幸せでした。必ず戻って来ます!」

と力強くファンへ向けて約束をしたそうです。

907d459c.jpg
http://tvxqinpocket.ldblog.jp/archives/39929444.ht...

今後の予定として、東方神起は13日、14日の両日、
ソウル市松坡区のオリンピック公園体操競技場で
コンサートを開催するそうです。

しばらく寂しくなりますが、
ファンは必ず戻ってくるのを待っていますよ。


■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。

【ニュース速報】今いくよくるよの今いくよが胃がんで死去?
今井雅之さん「お金がない」ってどういう事?
藤原紀香は本当に枕営業してるの?
神田うの自宅が凄すぎ!!豪華な自宅を見てみよう【画像あり】
片岡愛之助さんは本当に最低なの?
藤ヶ谷太輔と瀧本美織が熱愛!フライデー画像あり
山田優インスタの寝顔写真に「自撮り説」夫婦仲が危ない? 
関根麻里が妊娠中?旦那KのDVは大丈夫?
ローラ新CMで「STORY」を熱唱!その歌の上手さが話題に【動画あり】
オードリー春日俊彰の食事でダイエット成功?ダイエットしたい人必見!!
指原莉乃をスキャンダルに巻き込んだ相手とは!【画像あり】
熊切あさ美と片岡愛之助が破局した原因とは?【動画あり】
篠原涼子トリンプの新CMでセクシーな下着姿を公開【動画あり】





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。