SSブログ

優香の結婚相手はあの有名俳優?歴代彼氏から優香のタイプを検証! [結婚]

女優の優香さん(35歳)がドラマで、過去に共演した事のある
同世代の俳優と今月に結婚するそうですよ。

気になる優香さんの結婚相手は誰なのか?

優香さんの過去の彼氏から、どんなタイプが好きなのか?
そこから、結婚相手を予想してみましょう!


スポンサーリンク






優香さんのプロフィール


優香.jpg
http://www.kao.co.jp/liese/diary/


■本名:岡部 広子(おかべ ひろこ)

■ニックネーム:ゆうかちゃん、ユッピー

■生年月日:1980年6月27日 (35歳)

■出身地:東京都あきる野市

■身長:157cm

■スリーサイズ:87-59-85cm

■ジャンル:グラビアアイドル

■事務所:ホリプロ
※wikipediaより引用


スポンサーリンク




優香さんもう35歳になるんですね!
35歳になっても変わらない美しさの秘訣は、
結婚を控えているから?

幸せオーラで溢れている感じがしますよね♪

今回の優香さんの結婚報道を聞いて、ショックを受けている
男性陣が多いのではないでしょうか?

そんな幸せいっぱいの優香さんが好きになるタイプを
歴代の彼氏から検証!幸せを分けてもらっちゃいましょう!


優香さんの歴代の彼氏


【志村けん】

志村けん.jpg
http://topicks.jp/16630

志村けんさんとは、「志村けんのバカ殿様」で共演。
絶妙な掛け合いは、お二人の仲の良さから生まれていたんですね。

更に「志村けんのだいじょうぶだぁ」では、夫婦役でも共演
していますから、そこから恋愛に発展していっても
おかしくはないですよね。


【松本人志】
松本.jpg
http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3...

お笑い人気コンビ「ダウンタウン」の松本人志さんこと
まっちゃんとも噂がありましたね。

優香さんが22歳の時、ディズニーシーでのお泊りデート
は、世の男性陣がショックを受けた出来事だったのでは
ないでしょうか。


【岡田准一】
岡田.jpg
https://twitter.com/kiskiskis22/status/62229491825...

V6の岡田准一さんと優香さんは、1999年に車の中で
4時間過ごしていたことを、フライデーされています。

それにしても、4時間車の中とは・・・。
何を話していたのか?気になりますね。


【妻夫木聡】
妻夫木聡.jpg
http://sunpluto.com/archives/1311
フライデー.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/429871/201502...

2004年に写真週刊誌に「車中キス」が激写されてから、
スポーツ紙には「結婚」ともまで書かれていましたが、
数年後に破局してしまいました。

妻夫木聡さんとの交際は、優香さんにとっては
今までの恋愛とは違って、”特別な恋愛”だったようです。

真剣に『結婚』を考えていた優香さんは、
好き過ぎて歯止めが利かなくなってしまったんでしょうね、
携帯のチェックや異常なまでのメールに、
さすがの妻夫木さんも耐えられなくなって、妻夫木さんから
別れを切り出したそうです。
【山中さわお】
山中さわお.jpg
http://www.deburock.com/dododo/6/

ロックバンド「the pillows」のボーカル・山中さわおさんとも
ゴールイン間近と噂されていました。

ですが、妻夫木さんとの恋愛が優香さんには大きかったのか
その後の恋愛は、一度も本気で恋愛をしたことがなかった様です。

【三浦貴大】
三浦貴大.jpg
http://laughy.jp/1436404161618119695

三浦貴大さんのお母様は、なんとあの三浦百恵さん。
2013年のドラマ「ハクバノ王子サマ 純愛適齢期」で共演。
その共演がきっかけで、昨年からお付き合いされているとの噂が。

スポンサーリンク




そうそうたる大物達との恋愛経験を経た、
優香さんのハートを射止めた相手とは、

同世代のイケメン俳優としか、公表されていないところをみると、
有名俳優さんではなく、新人俳優の可能性が高いですね。

「ドラマの共演で知り合い、昨年交際が始まった」
と関係者は明かしています。

この事から、ネット上では昨年から交際が噂されている
三浦貴大さんが結婚相手では?との憶測が飛び交っています。

妻夫木さんの時のように、縛り過ぎないように
ゆったりとたずなを握って、幸せな結婚生活を送ってくださいね。

お幸せに~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
小林麻央が進行性がんで極秘入院!現在のようす余命は?
小林麻央さんの病名は「乳がん」!現在の容態は?
小林麻央の現在を専門家が見解!転移の可能性は?【画像あり】
林みなほが結婚!笹川友里の熱愛報道が刺激に!?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。