SSブログ

優香が妊娠している可能性が?6月に結婚する理由とは? [結婚]

癒し系女優として、女性からも愛される優香さんが
同世代の俳優と6月に結婚することが分かりました。

交際期間が1年にも満たないとの事。
もしかして、妊娠しているから?

今回はその辺りを調べてみました。


スポンサーリンク






優香さんは妊娠しているのか?


優香.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141482763833197601/21...

日刊スポーツの報道によると、結婚相手はドラマで共演歴があって
昨年から真剣交際をしている俳優と、優香さんの誕生日である27日に
婚姻届を提出するのではないか?
との報道がありました。

お相手の方とは、交際期間1年未満しかも
来月以降の仕事を休養して、新婚生活をスタート
させる準備をするとあります。

この報道を聞いて何だか、違和感を感じませんか?
だって新婚生活をスタート為だけに、
女優業を休業する必要があるのでしょうか?

確かに女優業は大変なお仕事だとは思いますが、
先日DAIGOさんとご結婚された北川景子さんも
女優業はしっかりとこなされていますよね。

そうなると、考えられることは優香さんの『妊娠』。

6月に結婚もご自身の誕生日とジュンブライド
が重なる事も考えられますが、それにしても
急な話ですよね。

そう考えると、やはり妊娠をされているのではないか?
という事ですね。

スポンサーリンク






なぜ妊娠報道がないのか?


妊娠をしていたら、妊娠報道が出てもおかしくないですよね?
妊娠していないから?という事も考えられますが、

もし、妊娠をしていると考えると36歳で初産だと
高齢出産となります。

その為、安定期に入るまで報告を控えてるって可能性も
ゼロではなさそうですね。

高齢出産で妊娠初期ともなれば、
体調を気遣って、休業もありうる話です。

妊娠しているかしていないかは、いずれハッキリ
する事ですが、何にしてもおめでたい話です。

本当にご結婚おめでとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
優香の結婚相手は誰?歴代彼氏から優香のタイプを検証! 
小林麻央が進行性がんで極秘入院!現在のようす余命は?
小林麻央さんの病名は「乳がん」!現在の容態は?
小林麻央の現在を専門家が見解!転移の可能性は?【画像あり】
林みなほが結婚!笹川友里の熱愛報道が刺激に!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。