SSブログ

優香の結婚相手は青木崇高!青木崇高ってどんな人? [結婚]

女優の優香さんが誕生日である27日に婚姻届を提出するのでは、
と話題になっていますが、そのお相手が判明!

優香さんのハートを見事、射止めたのは俳優の青木崇高さん。

今回は、そんな青木崇高さんに迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク





青木崇高さんのプロフィール


青木崇高さん.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140483447886466201/21...

■本名:青木 崇高(あおき むねたか)

■生年月日:1980年3月14日(36歳)

■出生地:大阪府八尾市

■身長:185cm

■血液型:AB型

■職業:俳優

■事務所:スターダストプロモーション所属
※wikipediaより引用

185cmの長身で優香さんの1歳年上。
ワイルドな顔立ちで女性の人気を集めている人気俳優。

現在はTBS系『99.9‐刑事専門弁護士』に出演中。

【過去の映画作品】
●マッスルヒート(2002年)
●バトル・ロワイアルII 鎮魂歌(2003年7月) - 名波順 役
●海猿 ウミザル(2004年6月) - 渡辺マサヤ 役
●フライ,ダディ,フライ(2005年7月) - 萱野 役
●逆境ナイン(2005年7月) - 新屋敷章 役
●初恋(2006年6月) - テツ 役
●LIMIT OF LOVE 海猿(2006年5月) - 渡辺マサヤ 役
●ただ、君を愛してる(2006年10月) - 白浜亮 役
●椿山課長の七日間(2006年10月) - 卓人 役
●夏美のなつ いちばんきれいな夕日(2006年10月 「いちばんきれいな水」のスピンオフ作品) - 小林聖太郎 役
●虹の女神 Rainbow Song(2006年11月)
●歌謡曲だよ、人生は「僕は泣いちっち」(2007年5月) - 主演・真一 役
●銀色のシーズン(2008年1月) - 神沼次郎 役
●ニセ札(2009年) - 佐田哲也 役
●おっぱいバレー(2009年) - 堀内健次 役
●RISE UP(2009年) - 柳沢誠一郎 役
●時をかける少女(2010年) - 長谷川政道 役
●THE LAST MESSAGE 海猿(2010年9月) - 渡辺マサヤ 役
●婚前特急(2011年4月) - 出口道雄 役
●マイ・バック・ページ(2011年5月) - キリスト 役
●一命(2011年10月) - 沢潟彦九郎 役
●るろうに剣心(2012年8月) - 相楽左之助 役
●黄金を抱いて翔べ(2012年11月) - キング 役
●桜姫(2013年6月) - 権助 役
●渇き。(2014年6月) - 咲山 役
●るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編(2014年8月1日/同年9月13日) - 相楽左之助 役
●蜩ノ記(2014年10月) - 水上信吾 役
●Present For You(2015年2月) - サトル 役
●王妃の館(2015年4月) - 近藤誠 役
●ストレイヤーズ・クロニクル(2015年6月)
●S -最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE(2015年8月) - 倉田勝一郎 役
●FOUJITA(2015年11月) - パリの日本人画学生 役
●日本で一番悪い奴ら (2016年6月) - 栗林健司 役
●雨にゆれる女(2016年公開予定) - 主演・久保川則夫 役
※wikipediaより引用

映画だけでもこんなに出演されているんですね。
青木崇高さんは、アメリカ留学経験もあるようで、
英語も堪能でペラペラだそうですよ。。

そんな所にも、優香さんが惹かれたのかもしれませんね。


スポンサーリンク





優香さんとの出会いは?


2010年のTBS系昭和の文豪の短編小説を映像化したドラマ
『BUNGO 日本文学シネマ』で共演しているが、この時は
交際には至っていなかったようです。

しかし、その6年後に共演を果たしたのがきっかけで
二人は急接近し交際を開始したようです。

今年に入ってもNHK時代劇「ちかえもん」でも共演していますが、
昨年から交際をしていたという事は、「ちかえもん」の時には
すでに交際していたという事ですね。

妻夫木聡さんとの恋愛を最後に、恋愛に対して本気になれなかった
優香さんの心を射止めた決め手は、何だったんでしょうかね?

時間が癒してくれた事もあるかと思いますが、
今度は優香さんが、家庭で青木崇高さんを癒して
あげるんでしょうね。

羨ましい~。

改めまして、ご結婚おめでとうございます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
優香が妊娠している可能性が?6月に結婚する理由とは?
優香の結婚相手は誰?歴代彼氏から優香のタイプを検証! 
小林麻央が進行性がんで極秘入院!現在のようす余命は?
小林麻央さんの病名は「乳がん」!現在の容態は?
小林麻央の現在を専門家が見解!転移の可能性は?【画像あり】
林みなほが結婚!笹川友里の熱愛報道が刺激に!?





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。