SSブログ

優香と青木崇高の直筆コメントを入手!【画像あり】 [結婚]

女優の優香さんと俳優の青木崇高さんの結婚が話題となっています。
そんな幸せなお二人の直筆のコメントが、マスコミ各社にファックス
が送られてきました。

そのコメントを画像付きで見てみましょう!

スポンサーリンク





マスコミに送られてきたファックスの内容とは?


手紙.PNG
※日刊スポーツより引用

【内容】
 
 ドラマの共演をきっかけに、今年に入って
 交際することになり、自然な心地の良い
 流れの中で、共に人生を歩んでいきたいと決心し、
 この度、結婚する運びとなりました。

 顔をクシャクシャにしながら笑う彼女の姿を
 ずっと守っていきたいと思います。

 生命力にあふれ、思いやりのある彼との
 日々はとても穏やかで、
 幸せを感じながら過ごしています。

 お互いを支え合い、ずっと笑っていられる家庭を
 築けるよう、努力していきます。

 今後とも、これからの二人を温かく見守って下さるよう、
 よろしくお願い申し上げます!

 2016年6月13日 青木崇高
         優香
※日刊スポーツより引用

すでに同居しているようで、優香さんは妊娠はしていないとの事。
結婚後も仕事は続けていくそうです。

家庭に入らないという事は、まだまだ
優香さんの笑顔を見られそうですね。


青木崇高さんの幸せなお姿を見たい方は、
現在放送中のTBS系連続ドラマ「99・9-刑事専門弁護士-」
で会えますよ。

今後も活躍が期待されるお二人に、目が話せませんね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
優香の結婚相手は誰?歴代彼氏から優香のタイプを検証! 
小林麻央が進行性がんで極秘入院!現在のようす余命は?
小林麻央さんの病名は「乳がん」!現在の容態は?
小林麻央の現在を専門家が見解!転移の可能性は?【画像あり】
林みなほが結婚!笹川友里の熱愛報道が刺激に!?





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。