SSブログ

チュートリアル福田充徳つまらないのに結婚できた理由とは? [結婚]

チュートリアル福田充徳さん「つまらない」とネット上で
散々叩かれていますが、この度 以前からお付き合いしていた
一般女性とめでたく結婚されたそうです。

つまらない人と散々言われてきたチュートリアルの福田さん。
芸人としてはつまらなくても、旦那さんとしてはどうなのか?

チュートリアル福田さんが、結婚できた理由を探ってみたいと思います。


スポンサーリンク





チュートリアル福田充徳さんのプロフィール


福田.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/tag/artist/458010/

■本名:福田 充徳(ふくだ みつのり)

■ニックネーム:福ちゃん

■生年月日:1975年8月11日(40歳)

■出身地:京都市左京区

■血液型:O型

■身長:174cm

■最終学歴:大阪学院大学経済学部

■コンビ名:チュートリアル

■相方:徳井義実

■芸風:漫才・コント(ツッコミ)

■事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

大学以外すべて同じ学校に通っていた友人、
NSC13期生出身の徳井を誘い、チュートリアルを結成。

2006年、『M-1グランプリ』に出場し優勝。

NSC卒業生でない吉本興業所属芸人の中で、
M-1グランプリで優勝したのは福田が初めてである。
※wikipediaより引用

福田さんはNSCには通っていなかったんですね。
てっきりNSC卒業生なのかと思っていました。

「NSC卒業生でない吉本興業所属芸人の中で、
M-1グランプリで優勝したのは福田が初めて」

って事は、福田さんは本当は面白い人なの?
それか、相方の徳井義実さんが面白いのか?

トーク番組を見ている限りでは、徳井さん
の力なのか・・・。と思ってしまいます。


スポンサーリンク





福田充徳さんが結婚できた理由とは?


「しゃべくり007」では福田さんは、
全然目立ちませんが、お笑い好きの間では、
福田さんのツッコミは高性能だと、
言う意見もあるそうです。

「しゃべくり007」の時は、あえて抑えている
との意見も。

もしこの事が本当だとするならば、
福田さんはきちんと周りとのバランスや
自分の置かれた立ち位置を理解している、

空気の読める人って事なんですかね?

そうなってくると、女性としては
自分が大事な人よりも、周りの事にも
気を配れる男性って、評価が高くなりますよね。

しかも、福田さんはお料理が得意なんです。

疲れて帰ってきた奥さんに、優しい気配りと
美味しいご飯なんか出されたら、
この人と結婚したい!って思っちゃいますよね。

いわゆる男性の逆バージョンですね。


スポンサーリンク





相手の女性はどんな人なのか?


関係者によると、福田さんの奥様は
シンガー・ソングライターの
アンジェラ・アキさんに似た

エキゾチックな顔立ちの美人で、
眼鏡はかけていないという事でした。

アンジェら.jpg
https://www.youtube.com/user/angelaakiSMEJ

二人が知り合ったきっかけは、
知人の紹介で5年ほど前に知り合って
2年前くらいから交際をスタートさせたそうです。

昨年10月には、福田さんが交際相手がいることを
自ら告白しました。それが今の奥さんの事だったんですね。

この頃からお二人の中では、結婚を考えていたから、
告白できたんでしょうね。

6日に二人で都内の区役所に訪れて、
婚姻届を提出したそうです。

ご結婚おめでとうございます。
お幸せに~♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
小林麻央が乳がんで手術できない理由は【夏までもたない!?】
小林麻央さんの病名は「乳がん」!現在の容態は?
小林麻央の現在を専門家が見解!転移の可能性は?【画像あり】
小栗香織【蜜味】動画が話題!そんな小栗の乳がんのステージは? 





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。