SSブログ

ワンピースの尾田栄一郎の自宅が豪邸すぎ!自宅にキリンの謎に迫る! [芸能]

ワンピースの作者である尾田栄一郎さんの自宅が豪華過ぎると
今ネットで話題です。

なんでも自宅にキリンがいるとか?

キリンが入れるくらいの豪邸って、気になりますよね。
なので、尾田栄一郎さんのご自宅を調べてみましたよ。



スポンサーリンク





尾田栄一郎さんのプロフィール


尾田栄一郎.png
http://onesoku.com/archives/47917506.html

■本名:尾田 栄一郎(おだ えいいちろう)

■生年月日:1975年1月1日

■出生地:熊本県熊本市

■血液型:A型

■職業:漫画家

■代表作:『ONE PIECE』

■愛称:尾田っち

1997年より、『週刊少年ジャンプ』で『ONE PIECE』を連載中。
同作の累計発行部数は3億2000万部を突破しており、
「最も多く発行された単一作家によるコミックシリーズ」として
ギネス世界記録に認定されている。
※wikipediaより引用

日本を代表する漫画家さんですよね。
あまり漫画を見ない私でも知っているくらいですから。

日本のマンガは海外でも、大人気♪
日本のマンガに憧れて日本への留学をする
学生さんが多いとか。

なぜ、こんなにも日本のマンガが人気なのか?

やはりマンガのクオリティの高さからではないでしょうかね。

マンガのタッチもそうですが、なんと言ってもその
内容や構成が見るものを、虜にする楽しさや刺激が満載!

そんな尾田栄一郎さんのご自宅には、キリンが?
キリンを飼っているの?


スポンサーリンク





尾田 栄一郎さんのキリンに迫る!

いました。いました。キリン!

キリン.jpg
http://laughy.jp/1418819870285108008

キリン2.jpg
http://laughy.jp/1418819870285108008

実はコレ、等身大のキリンのオブジェなんだそうです。

キリンと言えば、陸上で最も背が高い動物とされています。
その身長(オス)5.5m (メス)4.5mもあるそうです。

画像を見る限り、まだまだ上がありそうなので、
天井の高さが、相当高いことが分かりますね。

まさに大豪邸って感じ。

こんな豪邸を購入できる、尾田栄一郎さんの収入が気になりますよね?
もちろん、調べて見ましたよ。


スポンサーリンク





尾田栄一郎さんの凄すぎる年収とは?


尾田栄一郎さんの年収がテレビ番組の企画で調査された時の
推定の年収がなんと31億円!!

その気になる内訳は、

●原稿料:5万円×一話20ページ×48週=4800万円
● 印税:420円×3234万部(年間)×10%=13億5828万円
●原作使用料:アニメ1話30万円×50週+映画一本100万円=1600万円
●海外収入:2億円(編集者の予測)
●キャラクターグッズ:15億円
●年収:31億2228万円

とのことでした。
税金などを差し引いて手取りは、約17億~19億円だそうです。

メジャーリーグで活躍されている、
ヤンキース田中将大投手が約26億5000万円
テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手が
約11億4000万円ですから、

尾田栄一郎さんの年収は、まさにメジャー級ですね。

そんな尾田栄一郎さんの代表作『ONE PIECE』が
この夏、映画『ONE PIECE FILM GOLD』が公開されます!

2016年7月23日公開の最新作『ONE PIECE FILM GOLD』
もまた、凄い興行収入になりそうですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
神田うの自宅が凄すぎ!!豪華な自宅を見てみよう【画像あり】
古舘伊知郎の年収が凄すぎ!報道ステーション降板の本当の理由は?
小林麻央が進行性がんで極秘入院!現在のようす余命は?
小林麻央さんの病名は「乳がん」!現在の容態は?
小林麻央の現在を専門家が見解!転移の可能性は?【画像あり】





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。