SSブログ

林みなほアナが結婚!ムチムチに激太りは幸せ太り?結婚相手の年収は? [芸能]

TBSの林みなほアナウンサーが自身のブログで、結婚を報告しました。
激痩せ女子アナの中で、あのムチムチがかわいいと話題となっています。

気になる林みなほアナのお相手の職業や、年収なんかも調べてみましたよ。


スポンサーリンク





林みなほアナウンサーのプロフィール


林.jpg
http://ameblo.jp/pandernet/entry-11523356580.html

■本名林 みなほ(はやし みなほ)

■生年月日:1990年1月10日(26歳)

■出生地:東京都

■血液型:A型

■愛称:ジャイアント林

■身長:170cm

■最終学歴:日本女子大学家政学部被服学科

■勤務局:TBS

■部署:編成局アナウンス部
※wikipediaより引用

愛称の「ジャイアント林」はタレントの大久保佳代子さんが
名づけ親だそうです。

170cmは確かに女性としては、高身長ですからね。
大久保佳代子さんの身長は158cmですから、
その差12cm。

この身長差は、一般的にカップルの身長差でも
おかしくないですからね。

林みなほアナはこの高身長を生かして、
高校時代はチアダンスをしていたそうです。

2009年には東京ヤクルトスワローズの
公式ダンスパフォーマンスチーム
「Swallows Wings」(現在はPassion)に所属。

その当時のチアの様子がコチラ

チア.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2134916527773873101

チア2.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=a5g1Y2IinD8

チア3.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=ZSwjpdNi3yc

ノリノリで楽しそうですね♪
この頃からムチムチ感と可愛らしさは
健在って感じ?

ひと際、目を惹く顔立ちです。

こんな綺麗な人に応援されたら、
ヤクルトファンは試合の応援に来たのか
林みなほアナを見に来たのか
分からなくなっちゃうかも。

そんなファンも多かったのでは?


スポンサーリンク





林みなほアナの結婚相手とは?


気になるお相手の男性は、
TBSラジオ「ジェーン・スー 生活は踊る」
を担当している敏腕プロデューサー

林みなほアナより10歳年上だそうです。

二人の出会いは?

『ザ・トップ5』などのラジオ番組で一緒に
仕事をした事がきっかけで、2年前の夏から
付き合い始めたそうですよ。

仕事に向かう情熱や仲間を大切にする姿に惹かれたんだとか
仕事だけでなく、仲間を大切にする人って
結婚したら絶対に、家族も大切にしてくれるんだろうなって
思っちゃいますよね。

林みなほアナが彼に惹かれた理由に
妙に納得。

「彼は、日常のささいなことから楽しいことや面白いことを
 見つけるのがとても上手な人です。
 隣にいると何気ない生活が心躍る日々に変わり、
 ずっと一緒にいたいと思うようになりました。

 彼と私はお互いにダメなところもたくさんあります。
 その分背伸びせずにいられる関係ですが、
 それぞれの得意分野でカバーし合って
 人生の凸凹を乗り越えていきたいです」
 ※スポーツ報知 より引用

とこれからの結婚生活について、
幸せいっぱいに語ってくれました。

林みなほアナは現在、
妊娠はしていないとの事ですから
今後もお仕事と家庭を両立していかれるようです。


スポンサーリンク





林みなほアナの旦那さんの年収が気になる


TBSの敏腕プロデューサーという事ですから、
かなりの額なのでは?

TBSラジオの年収を調べてみました。

39歳、男性、管理職の場合

●月収(諸手当込み):39万円
●税金などを差し引いた手取り額:298,265円
●年間給与額:468万円
●定期賞与:4月 50万円、
      6月 100万円、
      10月 50万円、
      12月 100万円

●年収:768万円
※キャリコネHPより引用

う~ん。思っていたよりも少ない?
1000万円くらいはもらっているのかなって
勝手に思っていたので、この結果が意外でした。

それでも、一般の同世代の会社員は年収600万円くらい
かそこまでいかないか、ですからそれに比べたら
年収768万円はいいですよね。

年齢が上がれば、年齢と共に昇給もありますから
1000万円代も、そう遠い話ではないかもしれないですね。

なにはともあれ、林みなほアナ
ご結婚おめでとうございます。
お幸せに!


このエントリーをはてなブックマークに追加

■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
優香の結婚相手は誰?歴代彼氏から優香のタイプを検証! 
小林麻央が進行性がんで極秘入院!現在のようす余命は?
小林麻央さんの病名は「乳がん」!現在の容態は?
小林麻央の現在を専門家が見解!転移の可能性は?【画像あり】
林みなほが結婚!笹川友里の熱愛報道が刺激に!?






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。