SSブログ

水野美紀の旦那唐橋充って誰?たんぽぽの川村は元カノ? [芸能]

女優の水野美紀さんが、俳優でイラストレーターの唐橋充さんと
交際期間3ヶ月弱でのスピード婚していたことが判明して、今話題となっています。

ちょっと気になったのが、お笑いタレントたんぽぽの川村さん
が元カノではないか?との噂・・・。

本当のところはどうなのか?
とっても気になったので、調べてみましたよ。


スポンサーリンク







唐橋充さんのプロフィール


0b201ee8442cf0ca3c6bc476d0add3fe.jpg
https://sumabo.jp/12827

■名前:唐橋 充(からはし みつる)
   
■生年月日:1977年5月30日(39歳)

■出身地:福島県

■身長:178cm

■血液型:B型

■職業:俳優・イラストレーター

■最終学歴:文教大学卒業

※wikipediaより

イケメンの唐橋充さんですが、テレビ初出演は「仮面ライダー555」
なんだそうです。カッコイイはずですよね。

そんなカッコイイ唐橋充さんですが、俳優業よりもイラストレーター
としての収入のほうが多いんだとか。

どんなイラストを描かれるのか気になりますね。
唐橋充さんのイラストがコチラ↓

イラスト.jpg
https://twitter.com/miturukarahashi/status/6044539...

イラスト2.jpg
http://tokyo-village.seesaa.net/category/7404015-2...

優しい感じのタッチを描かれるんですね。
性格が絵に滲み出ているのでは?


水野美紀さんのプロフィール


WS001193.jpg
http://xn--919-yi4b9a20a.com/archives/3398

■名前:水野 美紀(みずの みき)
   
■生年月日:1974年6月28日(42歳)

■出身地:香川県高松市

■身長:167cm

■血液型:B型

■職業:女優

■事務所:オフィス・モレ

※wikipediaより


スポンサーリンク





たんぽぽ川村との関係は?

お笑い女芸人のたんぽぽ川村さんとの噂が気になります。

川村さんといえば、最近綺麗になったと思いませんか?
なんとダイエットをして体重が14kg近くも、
減量に成功したんだそうですよ。

やっぱり女性は恋愛すると綺麗になるんですかね?

という事は、ヤッパリたんぽぽ川村さんは、
唐橋充さんの元カノだったの?

と思われるかもしれませんが、
調べてみたら、どうも川村さんの一方的な片思いだったようですよ。

なんでも、「ホスピタルビルド」の舞台稽古中に川村さんの荷物を
さりげなく持ってくれた唐橋充さんに、惚れこんでしまったようです。

確かにさりげない優しさに、女性って弱いんですよね~。
しかもイケメン!川村さんが惚れ込んじゃうのも分かる気がします。

そんな思いを募らせるたんぽぽ川村さんに、
番組中に告白をする企画で、川村さんが唐橋充さんに
公開告白をしたんだそうなんです。

川村さんにとっては、またとないチャンス!ですよね♪

告白した結果は?
「彼女がいるので」という事で、ごめんなさいだったようです。

という事で、たんぽぽ川村さんが唐橋充さんの元カノという
噂は本当に噂だったようです。


スピード婚の決め手とは?

それにしても、交際して3ヶ月弱での結婚って超スピード婚!
お互いに出会った瞬間に「この人だ!」って、思ったんでしょうね。

モデルの蛯原友里さんとRIP SLYMEのILMARIさんも
交際7ヶ月のスピード婚でしたが、
スピード婚の決め手ってどこなんでしょう?

スピード婚をされたカップルの体験談から、
スピード婚の決め手は「直感」だそうですよ!

常に自分の直感を磨いておかないと、素敵な人がいても
見逃してしまいますからね。

結婚をしたい方は、第六感を大事にされてみてはいかがでしょうか?


■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
ぺこの実家は堺市にある大豪邸?ぺこの実家を覗いちゃおう!【画像アリ】
鳥居みゆきが全身タトゥーを披露!5kg減で臨んだ美ボディに絶賛【画像あり】
高梨臨の歯の隙間が不自然すぎる!歯列矯正の効果はあった?【画像あり】
早乙女友貴の滑舌が悪い?俳優で滑舌が悪いのは致命傷?【動画あり】
クルム伊達公子が離婚!二人に子供がいない知られざる理由とは?
ロンハー出演した「とまん」の女装が可愛すぎる!熱愛彼女は誰?【画像あり】



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。