SSブログ

比嘉龍二とぺこが結婚!りゅうちぇるがぺこにしたプロポーズの言葉とは? [結婚]

今年大ブレイクを果たしたモデルでタレントの
オクヒラテツコさんこと「ぺこ」と同じく
モデルでタレントの比嘉龍二さんこと「りゅうちぇる」
結婚していたことが分かって、今話題となっていますね。
『ビジネスカップル』を装っているのでは?
という声もあったぺこと比嘉龍二ことりゅうちぇる
ですが、プライベートでも本当にラブラブだったんですね。

そんないつも仲の良い二人がプロポーズ&婚姻届を提出
したのでは?とされる日がロマンチック過ぎるんです。

それは一体いつなのか?一緒に見ていきましょう!


スポンサーリンク






比嘉龍二がぺこへプロポーズしたのはいつ?

20160929_ryuucheru_09.jpg
http://haac.good.cx/analyze/logs/bing.php?/images/...

比嘉龍二さんがぺこちゃんにプロポーズしたとされているのは、
今月24日に二人ともお休みを取っていることから、
12月24日のクリスマスイブの日ではないか?と言われています。

そして婚姻届を出したのは、翌日の25日クリスマス当日
に提出した可能性が高いんだとか。

女性にとってプロポーズをされる時って、
サプライズなのも、もちろん嬉しいですが
二人とも忙しいから、相談してわざわざお休みを
とって、プロポーズしてくれるのを待つというのも

プロポーズされるまで、ドキドキでデートに集中
できなそうですよね。

どんな言葉でプロポーズしたのか、気になりますよね?

比嘉龍二さんってメチャクチャぺこちゃんと女心が
分かっているだから、きっとぺこちゃんの胸に突き刺さる
一生忘れられない言葉でプロポーズしたんじゃないでしょうかね。

それか、逆に「結婚してください」だけのシンプルなのも
いつものりゅうちぇるからは想像できない、男前な言葉で
プロポーズしたのか?

どちらにしても、その真相は
31日放送のNHK「しあわせニュース2016おおみそか」に
二人揃って生出演するそうなので、プロポーズの言葉が聞けそうですね。


スポンサーリンク






女性が言われたいプロポーズの言葉とは?

jpc6j9421goc63hoc631goc63100000.jpg
http://www.mwed.jp/jyuku/categ3/lectures/2/

二人の一生残る思い出となるプロポーズの言葉。

そんな大事なプロポーズの言葉って、
なかなか思いつかないですよね?

そこで、女性が言われたいプロポーズの言葉を
まとめてみましたので、プロポーズを考えている
男性の方はぜひ参考にしてみてくださいね♪

■彼女をキュンとさせたいのなら、
『お前のことは、誰にも渡さない!』

■彼女にさりげなくプロポーズしたいなら、
『そろそろさぁ・・・俺たち同じ家に帰ることにしない?』

■ちょっとハラハラさせるようなプロポーズなら、
『今の関係にもう飽きたんだよね。
 だからこれからは・・・付き合うの止めて、結婚しよう!』

■体調不良で看病してくれる彼女へプロポーズするなら、
『体の具合が良くなっても、ずっとそばにいて欲しい!』

■心が温まるほっこりしたプロボーズには、
『お互いにおじいさん、おばあさんになっても
 今と同じように手をつないで一緒に歩いて行こう!』

■ストレートに男らしくプロポーズするには、
『結婚してください!』

『世界で一番あなたのことを愛しています!』

『一生あなたのことを守るって約束します。
 だから結婚してください!』

などなど、いかがですか?
少しでも参考になりましたでしょうか。

りゅうちぇるさんこと比嘉龍二さんの
プロポーズの言葉は何だったんでしょうかね?

31日放送のNHK「しあわせニュース2016おおみそか」
は午後4時からの放送なので、そこでプロポーズの言葉が
明かされるかもしれませんね。

お見逃しなく!
りゅうちぇるさんぺこちゃん、ご結婚おめでとうございます♪

■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
ぺこの実家は堺市にある大豪邸?ぺこの実家を覗いちゃおう!【画像アリ】
ペコとりゅうちぇるの馴れ初めは?りゅうちぇるの告白が素敵過ぎる!
ロンハー出演した「とまん」の女装が可愛すぎる!熱愛彼女は誰?【画像あり】
2016年4℃のCMに出演女優が可愛い過ぎる!X'mas限定胸キュンCM曲は誰?
ログレスコラボCMでのネロの声優は誰?ネロの声が可愛いと話題!



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。