SSブログ

大正製薬のCMに出演している子役の女の子が可愛いと話題!子役の女の子は誰? [CM]

冬も本番となってきましたが、
みなさんは風邪など引いていませんか?

風邪と言えば、大正製薬の「パブロンSゴールドW」の
CMに松嶋菜々子さんと共演している
子役の女の子が可愛いと話題になっていますね。

あの可愛い子役の女の子は一体誰なのか?
気になったので調べてみましたよ。

スポンサーリンク






子役の女の子が可愛いと話題のCMとは?


いま話題となっている大正製薬のCMがコチラ↓



いかがでしたか?
松嶋菜々子さんの娘さん役の女の子が可愛いと思いませんか?

mqdefault.jpg
https://cmfun.net/tags/36173/videos

実際、松嶋菜々子さんにも二人のお子さんが
いらっしゃるからなのか、松嶋菜々子さんの
表情もすっかりママの顔になっていますよね。

普段も松嶋菜々子さんは、こんな感じで
お子さん達と接しているのかな~なんて
CMを見ながら思っちゃったり♪

そんな松嶋菜々子さんもほっこりさせる
大正製薬の「パブロンSゴールドW」のCMに
出演している子役の女の子は、いったい誰なのか?
調べてみましたよ。


スポンサーリンク






大正製薬のCMの女の子は誰?


表情や演技が本当に可愛い子役の女の子は?

7c95318b7ae84716437996ac59449a2f.jpg
http://blog.goo.ne.jp/ree_1994/e/c61d5898d19917215...

■名前:阿由葉さら紗(あゆば さらさ)

■生年月日:2009年9月30日

■星座:てんびん座

■出身地:神奈川県

■身長:116cm

■ジャンル:子役

■所属事務所:スペースクラフトジュニア


阿由葉さら紗ちゃんは、パブロンのCMだけでなく

・タカラトミー

・ハナマルキ・液体塩こうじ

・ミサワホーム

などのCMに出演していました。


阿由葉さら紗ちゃんの活躍はCMだけにとどまらず、

・ひとつ星の恋

・Dr.ナースエイド

・はなちゃんのみそ汁

・天使と悪魔

・HEAT

などのテレビ出演も果たしています。

特に2014年の24時間テレビで放送された
スペシャルドラマ「はなちゃんのみそ汁」
では、演技が素晴らしいと関係者をはじめとして
口コミなどでもかなり注目を集めました。

そんなパブロンのCMのように
お子さんの行動にほっこりさせられた経験がある方も
多いのではないでしょうか。

そこでちょっぴりほっこりしたエピソードをご紹介しますね。


スポンサーリンク






子供にほっこりさせられたエピソード


『二歳の娘がいます。
私がダウンしてると、
 「だいじょうぶ?いたいいたい? 」
 と頭を撫でてくれて 痛いと私が答えると、
 「いたいのいたいのとんでけ~」
 ソファで横になって休んでると、娘用の小さい毛布を私にかけてくれて、
 自分も一緒に入ってきます(笑)
 娘の優しさが、ある意味一番の薬です♪』


『具合が悪くてソファーに横になっていたら本当に寝てしまい、
 バタバタ走り去る足音‥
 ん?なんか、やばい?やっぱ寝ちゃだめだよね。
 ‥‥‥ん!つめたぃ!
 小さなハンカチを濡らして、おでこに置いてくれました。
 涙がでました。
 そりゃ具合悪いのも一気に吹き飛ぶ‥という気分になりました。』


『うちの2歳7ヶ月の息子は、
 私が咳をしたりすると背中をさすりながら
 「ダイジョブ?」と言ってくれます。
 「大丈夫だよ(^-^)」と、答えると
 「そか。よかったよかった」と笑顔を見せてくれます。
 あと、最近は寒くなってきたので、私が台所仕事をしていると
 スリッパを持ってきてくれます(≧ε≦)
 それだけで、心がほっこりします☆
 子供には本当に不思議なパワーがありますね!!』


『生理前に 頭痛がひどくなる時があるんですが、
 「頭痛いから 夕飯前にちょっとだけ寝かせて」と
 お願いし 布団に入ったら、3歳の息子が
 氷まくらにタオルを巻いて持って来てくれました。
 本当にビックリ&感動でした。』

 
これらのエピソードは、YAHOO知恵袋に投稿された
実際にあったほっこりエピソードです。

本当に子供って知らない間に
こんなにも成長しているんだなぁ~
と目頭が熱くなるサプライズをたくさん
してくれるんですよね。

阿由葉さら紗ちゃんのCMを見て
我が子もこんな時期があったなぁ~
なんて思いながら見ている方も多いのでは
ないでしょうか。

抜群の演技力を持つ阿由葉さら紗ちゃんの
これからが、ますます楽しみですね。

■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
auのCM桐谷健太『海の声』歌詞の意味が切な過ぎる!
ぺこの実家は堺市にある大豪邸?ぺこの実家を覗いちゃおう!【画像アリ】
フィギア界の新星 本郷理華のシャンプーのCMが可愛い!【動画】
2016年4℃のCMに出演女優が可愛い過ぎる!X'mas限定胸キュンCM曲は誰?
ログレスコラボCMでのネロの声優は誰?ネロの声が可愛いと話題!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。