SSブログ

ログレスコラボCMでのネロの声優は誰?ネロの声が可愛いと話題! [芸能]

「剣と魔法のログレス いにしえの女神」「Fate/EXTELLA」とのコラボCM
歌っているネロの歌声が可愛いと話題となっています。

この可愛いネロ・クラウディス役の声優さんはいったい誰なのか?
気になったので調べてみましたよ。


スポンサーリンク






ログレスコラボCM動画

大人気の「剣と魔法のログレス いにしえの女神」と
「Fate/EXTELLA」がコラボしているCMを見ていて、

可愛い女の子が男勝りの声で歌っているかと
思うと最後に「うむ、完璧だな」と可愛く言う声に
何だかギャップを感じましたが、そこがまた可愛い♪
昔に流行った「ツンデレ」のように感じてしまいました。

そんなギャップを感じたCM動画を見てみましょう!



いかがでしたか?
可愛らしい雰囲気の容姿からは、
想像できない男勝りな声にはじめはビックリ
しちゃいましたが、最後の「うむ、完璧だな」がなんとも可愛い♪

女性の私でさえも「可愛い♪」って思っちゃうくらいですから、
男性はコロッといっちゃいそうですよね。

でも歌声がとっても特徴的だと思いませんか?
何だかわざと下手に歌っているような・・・?

そんな特徴的な歌声で歌っている声優さんが、
いったい誰なのか?気になったので、調べてみました。

そんな気になるネロの声優さんは、
丹下 桜(たんげ さくら)さんでした。

スポンサーリンク






丹下 桜さんのプロフィール


o045504651426080530260.jpg
http://profile.ameba.jp/sakura-tange/

■本名:丹下 桜(たんげ さくら)
   
■生年月日:1973年3月24日(43歳)

■出身地:愛知県一宮市

■血液型:O型

■職業:声優、歌手、絵本作家

■事務所:ピクニック

※wikipediaより引用

声優さんって声に表現力を出すお仕事なので
みなさん歌がとっても上手な人が多いですよね。

丹下桜さんもその中のお一人のようです。
やはりコラボCMでの歌声はわざと下手に
歌っているんですね。

そうなると気になるのが、歌手丹下桜さんの
歌声ですよね?


スポンサーリンク






実は丹下桜さん歌が上手すぎる?

歌手としての丹下桜さんの歌声はどんな感じなんだろう?
と思ったので、調べてみましたよ。

みなさんも聞きたくないですか?

それではコチラ↓



いかがでしたか?
透き通るような優しい歌声の中にしっかりとした
表現力で、惹き付けられる歌声でしたね。
癒されました。

やはり声優さんの歌の上手さは、
桁違いという所ですね。

ログレスコラボCMを見るたびに
丹下桜さんの綺麗な歌声を思い出しそう♪

これまでにも、
『カードキャプターさくら』(木之本桜)
『アンドロイド・アナ MAICO 2010』(MAICO、スーパーMAICO)
『あにゃまる探偵 キルミンずぅ』(羽鳥カノン)
『アボンリーへの道』(セーラ・スタンリー)

などなどここには書ききれないほど数多くの有名作品の
声優をされてきた丹下桜さん。
これからもまだまだ、丹下さんから目が離せませんね。

丹下桜さんの透き通る歌声で、
癒されたい方はコチラのアルバムがオススメです。


■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
ぺこの実家は堺市にある大豪邸?ぺこの実家を覗いちゃおう!【画像アリ】
鳥居みゆきが全身タトゥーを披露!5kg減で臨んだ美ボディに絶賛【画像あり】
クルム伊達公子が離婚!二人に子供がいない知られざる理由とは?
小林麻央の担当医カリスマ美人女医ってどんな人?美人女医が気になる!!
ロンハー出演した「とまん」の女装が可愛すぎる!熱愛彼女は誰?【画像あり】
2016年4℃のCMに出演女優が可愛い過ぎる!X'mas限定胸キュンCM曲は誰?




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。