SSブログ

YUーAが結婚!気になる相手は誰?名前や年齢が知りたい [結婚]

シンガー・ソングライターのYUーAさんが10月に
結婚していることを、ファンクラブ会員限定のブログで
発表しました。

現在妊娠中のYUーAさんは、来春には出産予定
ファンにとってもダブルの嬉しい報告となりました。

そこで気になるのが、YUーAさんの結婚相手が誰なのか?
という事ですよね?

それと現在妊娠中ということで、来春ママになる現在の
心境なども調べて見ましたよ。


スポンサーリンク






YUーAさんのプロフィール

YUーA.jpg
http://benefitgreen.net/artist-female/4382/

■本名:佐藤鮎美(さとう あゆみ)
   
■生年月日:1993年4月1日(23歳)

■出身地:北海道札幌市

■職業:シンガーソングライター

■事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
※wikipediaより引用

YUーAって芸名面白いなぁ~と
思っていたら、本名の鮎を逆にして
『ゆあ』にしたらしいんです。

でも、表記が「YUーA」だから
ほとんどの人が「ユーア」と読まれてしまうんだとか。

うん。確かに「ユーア」って読みたくなるつづりですよね。
なんで真ん中に「-」入れたんだろう?

そんなYUーAさんが音楽への道を目指すきっかけとなったのが、
お母さんの影響でマイケル・ジャクソンやプリンスを
見ていたことから、音楽やダンスに興味を持ったからだそうです。

幼少期の頃は身近な人の存在って、凄い影響力が
ありますよね。特にいつも一緒にいるお母さんの
影響力は絶大です。

私も子供を育てている身なので、
特にその辺りのことは改めて実感させられましたね。


スポンサーリンク






YUーAさんの結婚相手は誰?

お相手の男性ですが、一般男性の方なんだそうです。

一般の方ということもあって、相手の名前、年齢、職業
などは一切公開されていませんでした。

これまでにも、YUーAさんの熱愛報道って聞いたこと
ありませんでしたよね?

謎に包まれているあたり、YUーAさんらしくて
余計に結婚相手になる方が知りたくなってしまいますが、
その辺りは、みなさん大人ですからね
詳しく詮索せずに、優しく見守ってあげましょう。


スポンサーリンク






ママになる今の心境は?

今回の妊娠はYUーAさんにとっても
サプライズな神様からのプレゼントだったようです。

ママになった喜びを会員限定ブログで語っています。

「今年10月に一般男性と結婚しました! そして只今妊娠中です! けけけ
「ファンクラブのみんなには先に報告したかったから、
 こんな夜中に急な報告になってしまってごめんね」とお詫びしながらも、

「今も制作中の曲もあるし、今週末にはファンクラブイベントもあるし、
 今おきている自分の中での変化を楽しみながら音楽に生かして届けていきたい」

「『ごめんね、ママ』など私の歌を聴いてくれた人には伝わってると思うけど、
 普通の『家族』への憧れがきっと人一倍強い。
 期待しすぎず、力を入れすぎず、『当たり前』と思ってしまいがちな
 幸せをしっかり感じながら毎日を大切にしていきたい」

とママになる思いや今後の音楽への取り組みを綴っていました。

ママになるって、本当に神秘的なことなので
これからのYUーAさんの音楽性が変化するかも
しれませんね。

ママになって復帰したときのYUーAさんの
音楽がどんな風に変わるのか、妙な期待なんかしちゃったりして。


スポンサーリンク






結婚妊娠についてファンの反応は?


世間はYUーAさんさんの結婚・妊娠について
どんな反応なのかTwitterの声を聞いてみましょう。

●あれ?YUーA結婚してたんだ!

●えー!!YUーA結婚!!
 しかもママになるとか
 おめでとおおお

●マジっすか!?
 あ~ショックだよ
 YUーAちゃんが結婚したって
 しかも妊娠中!!
 マジでショック
 けど、
 ゆあちゃんが選んだ人だから!
 これからファンとして応援していきます。
 結婚、そして妊娠おめでとう


みなさん、驚きとショックを隠せないようですが
最後には”おめでとう”と締めくくっている辺り
ファンの愛を感じますね。

改めまして、YUーAさん結婚そして妊娠
おめでとうございます

ママになって一日も早い復帰を願っています。


■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
2016年4℃のCMに出演女優が可愛い過ぎる!X'mas限定胸キュンCM曲は誰?
濱田岳と嫁との身長差があり過ぎ!小柄でもモテる秘訣とは?
ぺこの実家は堺市にある大豪邸?ぺこの実家を覗いちゃおう!【画像アリ】
ベッキー華奢な背中で大胆なイメチェンを披露!10月復帰なるか?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。