SSブログ

2016年4℃のCMに出演女優が可愛い過ぎる!X'mas限定胸キュンCM曲は誰? [CM]

2016年4℃(ヨンドシー)のCMに出演している女優さんが
可愛いし、胸キュンすると話題となっています。

みなさんは、もう4℃(ヨンドシー)のCMはご覧になりましたか?
「最近胸キュンしてないな」という方にオススメ!

クリスマスまでの限定CMなので、まだ見ていない人は
絶対に見てください!!
女優のモデルさんも可愛いし、なんと言ってもあの短いCMの
中に胸キュンさせる技。

世の男性は勉強になりますよ。

今回は、そんな可愛い4℃(ヨンドシー)の女優さんについて
調べてみました。
もちろん、胸キュンCM動画もありますので、
まだ見ていない人は必見です!


スポンサーリンク






胸キュンすると話題4℃(ヨンドシー)CM

4℃(ヨンドシー)の動画をまずは見て胸キュンしてもらいましょう!

4℃クリスマス限定 TVCM


いかがですか?
胸キュンしませんでしたか?

私もこのCMを見たとき、久しぶりに忘れていた
胸キュンを思い出しました。

まさかこんな渡し方があったなんて!
って思いませんか?

女性ってこんなシンプルなサプライズに弱いんですよね~。

どうやって女性にプレゼントを渡そうか、
悩んでいる男性の方は、是非このCMのような
ナチュラルだけどサプライズ的な渡し方をするだけで、
女性からの評価がぐぅ~んとアップしちゃいますよ。


スポンサーリンク






CM主演の女優さんは誰?

4℃(ヨンドシー)のCMに出演している女優さん
めちゃくちゃ可愛いと思いませんか?

4.PNG
http://www.yondoshi.co.jp/

こんに可愛らしい笑顔の為だったら
男性は頑張っちゃいますよね♪

残念ながら主演の女優さんのお名前は分かりませんでした。
スタイルの良さからモデルさんなのかな?

男性もチラッとしか映っていませんでしたが
かなりのイケメンです。

このCMを機に注目されていくでしょうから、
今からチェックしておくといいかもしれませんね。

そしてもう一つ気になることが。
CMに流れているBGMですよね。
こちらは、ちゃんと調べてみましたよ。


スポンサーリンク






BGMは誰の何て曲?


CMに使われている曲は

篠原りかさんのオリジナル曲

「4℃」HEARTFUL MEMORIES

だそうです。

一気にクリスマスモードに引き込まれる
素敵な曲ですよね。

このCMの中で女優さんが着けていた
ネックレスが可愛かったので、ご紹介しますね。

動画でチラッとだけ映っていたのですが、
こちら!!




4℃(ヨンドシー)【クリスマス限定】ダイヤモンドK10ピンクゴールド(PG)ネックレス


今年のクリスマスのプレゼントの渡し方を
ちょっと期待しちゃいますよね。

あなたは、どんな渡し方をされたいですか?

■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
クルム伊達公子が離婚!二人に子供がいない知られざる理由とは?
西川先生の激ヤセぶりが異常!ノンストップに出演すると心配する視聴者の声とは?
ベッキー華奢な背中で大胆なイメチェンを披露!10月復帰なるか?
石本沙織アナが第2子を妊娠!石本アナ顔変わった?
小林麻央の担当医カリスマ美人女医ってどんな人?美人女医が気になる!!
ロンハー出演した「とまん」の女装が可愛すぎる!熱愛彼女は誰?【画像あり】



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。