SSブログ

片岡愛之助さんは本当に最低なの? [芸能]

片岡愛之助さんは本当に最低なの?

歌舞伎俳優の片岡愛之助とタレントの熊切あさ美の
破局が衝撃的ということで話題になっていますね。

20150602100509.jpg
http://syakaihuukei.hatenablog.com/entry/2015/06/0...

どうやらネット上では、
「片岡愛之助って最低…」とまで
言われてしまっているようですが、
最低とまで言われる理由を探ってみましょう!


片岡愛之助が最低な理由!

どうも熊切あさ美さんが、29日の日本テレビ系
「情報ライブ ミヤネ屋」に出演して、
「別れ話になったことはない」と号泣したことは、
記憶に新しいところですが、


o0800045312564196228.jpg
http://ameblo.jp/rastrast/entry-11544865124.html


その号泣インタビューの後の片岡愛之助さんの態度が、
”最低”と世間に言わせているようです。

では片岡愛之助さんは何をしたのか?


実は、号泣インタビューの後、
それを見ていた愛之助さんが、
芸能リポーターの井上公造さんに直接電話を入れ、
抗議をしたらしいです。

とまぁ、ここまではよくある話。

問題はここから、
その電話での内容が

「別れ話は昨年から2、3回出ている」

「なぜ破局を認めないんだ」

「ラブラブアピールは迷惑」

と本人は既に別れていると思っているが、
仮にも恋人だった人の事を散々な言いようで、
抗議してくる。そんな男らしくない態度に、
女性からの反感が相当あったようです。

しかも、別れ話を電話でって!
そこも女性としては、引っかかりますよね?

お忙しいとは思いますが、
人の気持ちがある事ですからね。

きちんと納得して分かり合えるまで、
話あって欲しいと思ってしまいますね。


しかし、愛之助さんが何度も別れ話をもちかけても、
なかなか別れ話に応じてくれずに、
最後に熊切さんが「ではお任せします」
と言って終わったという事ですが、

このあやふやな、「お任せします」で、
愛之助さんとしては、何度も別れ話をしている訳なので、
確かに「別れた」と思われても仕方のないのかもしれませんね。

愛之助さんとしては、別れたと思っていたはずの熊切さんが
TVの生放送で号泣しながら「別れてない」と言い出したら、
弁解したくなる気持ちも分からないでもないですが・・・。
別れる時は、あやふやにせずハッキリとした意思表示が必要ですね。


■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
【ニュース速報】今いくよくるよの今いくよが胃がんで死去?
今井雅之さん「お金がない」ってどういう事?
藤原紀香は本当に枕営業してるの?
神田うの自宅が凄すぎ!!豪華な自宅を見てみよう【画像あり】



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。