SSブログ

藤ヶ谷太輔と瀧本美織が熱愛!フライデー画像あり [熱愛]

キスマイのイケメン担当の藤ヶ谷太輔さん
女優の瀧本美織さんが2015年年6月のスポニチと
週刊文集で熱愛をフライデーされましたね。

t02200147_0480032013099717252.jpg
http://ameblo.jp/jgtmtgam/archive5-1-201410.html

なんも週1度のペースで藤ヶ谷さんの自宅マンションへ
通う瀧本美織さんの姿をフライデーされたそうです。

その時のフライデーされた画像がこちら↓

SnapCrab_NoName_2015-6-3_12-50-29_No-00.gif
http://trendboxs.com/huzigayataisuke-takimotomiori...



SnapCrab_NoName_2015-6-3_12-51-20_No-00.gif
http://trendboxs.com/huzigayataisuke-takimotomiori...


藤ヶ谷さんのマンション関係者の話では、

「藤ヶ谷さんは彼女が来ると地下駐車場まで迎えにいって、
2人でエレベーターに乗って部屋まで戻るんです。
お揃いのハットを被っていたこともありました」

と仲睦まじい様子を明かしてくれました。


藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの出会いは、
ドラマ「美男ですね」で共演したことで、
交際が始まったそうです。


そう言えば、瀧本美織さんと言えば今回噂になっている
藤ヶ谷太輔さんと同じグループの玉森裕太さん
噂になっていましたよね。

tumblr_mqe32rfzNd1sv7cgxo1_500.jpg
http://kumikkixxx.tumblr.com/post/56235622566

瀧本美織さんを巡って、ドラマのような
藤ヶ谷太輔さんと玉森裕太さんが奪い合いをするなんて、
展開になるのでしょうか?

ただ、藤ヶ谷太輔さんが所属するジャニーズ事務や
瀧本美織さんの所属事務所のスターダストプロモーション
の双方とも「プライベートに関することは回答しません」
とコメントしているので、これからのお二人の行方が気になりますね。


■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
片岡愛之助さんは本当に最低なの?
【ニュース速報】今いくよくるよの今いくよが胃がんで死去?
今井雅之さん「お金がない」ってどういう事?
藤原紀香は本当に枕営業してるの?
神田うの自宅が凄すぎ!!豪華な自宅を見てみよう【画像あり】



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。