SSブログ

山田優インスタの寝顔写真に「自撮り説」夫婦仲が危ない? [芸能]

5月26日モデルの山田優がパジャマ姿で横たわって寝ている
寝顔の写真をインスタグラムにアップした事で、
話題を呼んでいますね。

写真を見たファンからは、

「だんなさまの存在を感じる」
「旬くんが撮ったの?」
「寝顔まで綺麗やし!!!」
「かわいい」

と絶賛する声も多い中、以前から不仲説が噂されることから、

「誰が~撮ったんかな~」
「小栗くん撮影?」

と憶測する声も飛び交っていました。

そんな不仲説を払拭するべく、山田さんが自撮りしたのでは?との噂も。

その噂となる根拠は、寝顔写真には右手が移っていないからだとか。


hqdefault.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=vSg7T-sUJrc


うん。確かに写っていないですね。

掲示板のコメント欄には「自撮り棒」「セルフタイマー
などと山田さんの自撮り説を思わすコメントが寄せられています。


スポンサーリンク





それに拍車を掛けたのが、6月2日のインスタグラム
この日のインスタグラムにはスラリとした長い美脚
を大胆に見せたデニムのホットパンツ姿の山田さんの姿が。

キャプチャ.JPG
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150604-00000012-flix-ent.view-000


これを見たファンからは、

「本当に同じ人間とは思えない」
「お母さんとは思えない足」
「脚ながっ!!!!」
「きれいすぎる」
「細すぎる…やばい!」
「体の半分以上が足」
「芸能人で一番スタイルいいと思う!」
「太腿が色っぽい」
「完璧な体型!」

と美脚を絶賛する声も聞こえる一方で、

「痩せすぎ」
「足首と太ももが同じ!」
「細すぎて怖い」
「足、大丈夫?」
「夫婦仲、うまくいってない証拠?」

と夫婦仲を心配するファンの声も。

しかし、5月22日に行われた「新宿スワン」のトークイベント
では、「子供はできれば5人欲しい!」と子作りに意欲を見せていた
山田さんですが、夫婦仲についてはこのコメントでまたまた
ネットが盛り上がりそうですね。


■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
藤原紀香は本当に枕営業してるの?
神田うの自宅が凄すぎ!!豪華な自宅を見てみよう【画像あり】
片岡愛之助さんは本当に最低なの?
藤ヶ谷太輔と瀧本美織が熱愛!フライデー画像あり



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。