SSブログ

田畑智子と岡田義徳がひそかに復縁?自殺未遂から半年後の現在は? [芸能]

田畑智子さんの自殺未遂騒動から、半年がたった現在
ひそかに岡田義徳さんと復縁しているとの噂が・・・。

噂だけなのか?真実はどうなのか
とっても気になったので、調べてみました。


スポンサーリンク





田畑智子さんのプロフィール


田畑.jpg
http://event.rakuten.co.jp/ent/suppin/tabatatomoko...

■本名: 田畑 智子(たばた ともこ)

■生年月日:1980年12月26日(35歳)

■出生地:京都府京都市東山区

■血液型:A型

■職業:女優

■事務所:フロム・ファーストプロダクション
※wikipediaより引用

田畑智子さんのご実家は、
祇園の老舗料亭鳥居本(享保年間創業)
格式高いお家柄だったんですね。

家の中では「京言葉」と正座と
祖母や両親から京都人として厳しく躾られた
そうですよ。

岡田義徳さんのプロフィール


岡田義徳.jpg
http://topicks.jp/20323

■本名: 岡田 義徳(おかだ よしのり)

■生年月日:1977年3月19日(39歳)

■出生地:岐阜県揖斐郡大野町[

■血液型:AB型

■身長:172cm

■職業:俳優

■所属事務所:アミューズ
※wikipediaより引用

岡田義徳さんの趣味は家具作りだそで、
自宅の壁や棚、家具も友人と共に
手作りするほどの腕前。

家具作りだけでなく、パソコンも
作れるほど、物づくりの達人?

一度作った作品を見てみたいですね。


スポンサーリンク





田畑さんと岡田さんが復縁って本当?


田畑智子さんは、半年前に自殺未遂騒動で
世間を心配させたのは、ちょうど半年前。

そんな田畑智子さんが、ひそかに自殺未遂騒動の
原因でもある岡田義徳さんと復縁していると、
田畑さんの知人が明かしています。

その知人の話では、

「じつはひそかに復縁したんですよ。
 以前と逆で、岡田さんが彼女の自宅に毎晩泊まり、
 朝になると自転車で帰っていくようです」

芸能界って、何でも筒抜けなんですね。
ちょっと恐ろしい気もします。

岡田さんに二人の関係を聞くと、記者に対して

「すみません。そっとしておいてください。
 2人とも生活しづらくなるので……何もお話できないんです」

と話していたそうです。

2人って、田畑さんのことですね。
これは、復縁説は確定な気がしてなりません。

岡田さんが言うように、
今回はそっとしてあげたい所ですね。

また騒動が起きる前に!

田畑智子さんは、現在7月7日からパルコ劇場で
舞台『母と惑星について、および自転する女たちの記録』
に出演するなど、順調な復帰を果たしています。

順調な復帰の影には、
岡田さんとの復縁が関係しているのかも、しれませんね。

もしかしたら、年内には結婚報道が流れるかもしれませんね。
嬉しい報道を期待して、そっと見守ってあげましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
ウィリアムくん「世界一イケメン」の両親の顔を見てみたい!
EXILEらが所属するLDH「内部分裂」三代目JSBが独立?
小林麻央が進行性がんで極秘入院!現在のようす余命は?
小林麻央さんの病名は「乳がん」!現在の容態は?
小林麻央の現在を専門家が見解!転移の可能性は?【画像あり】
林みなほが結婚!笹川友里の熱愛報道が刺激に!?





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。