SSブログ

市村沙樹の旦那って誰?丸刈りになったって本当?その理由とは? [スポーツ]

開会式などに初音ミクのコスプレを披露するなどして
『コスプレーサー』とも呼ばれている
美人ボートレーサーの市村沙樹さんをご存知でしょうか?

そんな美人ボートレーサーの市村沙樹さんが、
第2子を妊娠!現在妊娠6ヶ月だそうです。

今回は市村沙樹さんの旦那さんて、誰なんだろう?
と思ったので、調べてみましたよ。

それと、市村沙樹さん
「丸坊主」になったことがあるとか?
その真相についても、迫りたいと思います。

スポンサーリンク




市村.jpg
http://www.daily.co.jp/horse/boatrace/nadeshiko201...

■本名:市村 沙樹(いちむら さき)

■生年月日:1987年2月21日(29歳)

■出生地:千葉県印西市

■身長:155cm

■体重:54kg

■血液型:O型

■職業:競艇選手
※wikipediaより引用


市村沙樹さんの旦那さんって?


市村沙樹さんの旦那さんは、
同じ競艇選手の清水敦揮選手でした。


清水.jpg
http://edogawa-art.sub.jp/photo/20130325.html

■本名:清水敦揮(しみず あつき)

■生年月日:1981年2月19日

■出生地:岡山県

■身長:171cm

■体重:56kg

■血液型:B型

■職業:競艇選手
http://app.boatrace.jp/data/racer_search/4051.php?type=yotei


スポンサーリンク





二人の馴れ初めは?


市村沙樹さんと清水敦揮さんは同じ競艇選手
ってことは、職場結婚だったんですね。

どちらから、どの様にアプローチしたんでしょうかね?

市村沙樹さん曰く、

「私は覚えていなかったんですけど、
 レースで一緒になったことがあったらしくて、

 その時から気にかけてくれてたみたいです。
 私の同期(103期)の喜井つかさと同じ、
 ペラグループだったので、つかさ、伝いに話が来ました。

 『かわいい』って言ってる人がいるよって。」

その『かわいい』って言っている人が、
まさに今の旦那さん、清水敦揮さんだったんだそうです。

それから、メールでのやりとりが始まり、
岡山県からわざわざ、千葉県まで遊びに
来てくれたりしていたんだとか。

愛に距離は関係ない!って感じ
女性としては、わざわざ遠くから来てくれること
だけで、『きゅん』としちゃいます。

そんな猛烈なアプローチをされたら、
気持ちが傾くのは、もはや時間の問題?
って感じでしょうか。

市村沙樹さんは最初、清水敦揮さんのことを
先輩という意識の方が強かったらしいのですが、
度重なる猛烈なるアプローチで、

清水敦揮さんの優しさにも触れ、
市村沙樹さんの家庭事情も理解してくれて、
良い人だなと思うようになっていったようですよ。

付き合って1年ちょっとで、結婚をしたお二人
ですが、その間ずっと岡山と千葉の遠距恋愛
だったんですが、なんと婚約する前なのに

突然、清水敦揮さんが千葉に引越してきたんだとか。

「どうしよう、私逃げられないかも」と思ってしまいました(笑)。

と市村沙樹さんは、笑いながら言っていましたが、
好きな人でなければ、ストーカーですよ。
さすが、ボートレーサーだけあって、
恋愛もスピード勝負なんですかね?

「どうしよう、私逃げられないかも」と思った、
市村沙樹さんのお気持ち、お察しします。

とは言え、度重なる猛烈アプローチの甲斐あって結婚。

結婚2.jpg
http://genryu08.com/itihmurasakigasikennde-3229

結婚.jpg
http://ameblo.jp/tamagawasaki/entry-11732231110.ht...


そんな市村沙樹さん、なんと丸刈りになった事があるんだとか?
いったい何が?


スポンサーリンク





丸刈りの真相とは?


なんと、やまと競艇学校入学時に
市村沙樹さんが丸坊主になるという
出来事があったそうなんですが、

なぜ、競艇学校入学という晴れの舞台で
丸坊主になったのか?

それは、受験することを反対していた
母親に「やまと学校に合格したら、丸坊主にする!」

と約束をしてしまったらしいんです。

そこで、その約束を守って競艇学校入学式という
晴れの舞台に丸坊主で登場したというんですが、

凄いですね。
私だったら、約束はしたものの母親に泣きついてでも
取り消してもらうと思うのですが、

さすが、勝負の世界に生きる女性
約束は約束!と腹をきめての事だったんでしょう。

それだけ、競艇選手になりたかったって事なんでしょうね。
それにしても、男らしい!
素晴らしいです。その潔さ。

やまと競艇学校時代は、リーグ戦の勝率4.44の
好成績を残しています。

現在は、妊娠をされていることから
産休に入っているようなので、

市村沙樹選手の復帰が楽しみですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
EXILEらが所属するLDH「内部分裂」三代目JSBが独立?
ワンピースの尾田栄一郎の自宅が豪邸すぎ!自宅にキリンの謎に迫る!
林みなほアナが結婚!ムチムチに激太りは幸せ太り?結婚相手の年収は?
小林麻央が進行性がんで極秘入院!現在のようす余命は?
小林麻央さんの病名は「乳がん」!現在の容態は?
小林麻央の現在を専門家が見解!転移の可能性は?【画像あり】
林みなほが結婚!笹川友里の熱愛報道が刺激に!?






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。