SSブログ

エクスペリアのCMの女性が可愛すぎると話題!彼氏はいるのか? [芸能]

NTTドコモのスマートフォン「xperia(エクスペリア)」のCMに
出演している女性が、可愛すぎると話題なのをご存知ですか?

バイオリンを巧みに弾きこなす女性はいったい誰なのか?

彼氏もいるのか気になったので、調べてみましたよ。


スポンサーリンク




エクスペリアのCMの女性は誰?


「xperia(エクスペリア)」のCMに
出演している女性は、AYASAさん。


AYASA.jpg
http://ameblo.jp/ayasa-violin/entry-12066818831.ht...

■本名:島村絢沙(しまむらあやさ)

■生年月日:1991年10月19日(24歳)

■出生地:東京都

■職業:ロックバイオリニスト

■事務所:JUGGLER
※wikipediaより引用

バイオリンロック”Sword of the Far East”を卒業し、
ソロ・ヴァイオリニストとして活動を開始したAyasaさん。

1st Solo Mini Album「CHRONICLEⅠ」が2015年12月9日にリリースされました。



Ayasa
1st Mini Album「CHRONICLEⅠ」
2015.12.9 Release

【収録曲】
1 chronicle
2 Re:Birth
3 代わり映えのしない日々
4 千年ワルツ
5 Rosenkreutz


スポンサーリンク




話題のエクスペリアのCMとは?


AYASAさんの可愛らしさが
いっぱい詰まったエクスペリアのCMを
まだご覧になっていない方の為にコチラをどうぞ!




いかがでしたでしょうか?

可愛らしいお顔から繰り広げられる
力強い音色。

外見からは繊細な音色が聞けるのかと
思いきや、その力強さに

一見ミスマッチかなと感じさせながらも
AYASAさんの魅力に気づけばどんどん
はまっていく感じがしませんでしたか?

AYASAさんが奏でるバイオリンロックとは?

バイオリンとロックを融合させた
独自性が高い次世代ミュージック。

クラシック以外のバイオリンは
初めてだったので、正直「バイオリンとロックって合うの?」
と思っていましたが、AYASAさんの演奏を聴いてビックリ!

まだバイオリンロックを聴いていない方の為に
コチラをどうぞ!



いかがでしたか?

意外と合うと思いませんか?

そして気になるのが、AYASAさんの恋愛事情ですよね?



スポンサーリンク





AYASAさんに彼氏はいるの?


あんなにもお綺麗な方なので、
彼氏がいてもおかしくないですよね?

年齢も24歳!
一番恋愛が楽しい時期でもあります。

そんなところで、調べてみたのですが
安心してください!
今のところは、彼氏の存在はないようです

今はお仕事が楽しいのかもしれませんね。
エクスペリアのCMに出演してから、
より一層お忙しいようなので、
恋愛をしている暇はないのかもしれませんね。

これからも、AYASAさんの活躍から目が離せませんよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
EXILEらが所属するLDH「内部分裂」三代目JSBが独立?
ワンピースの尾田栄一郎の自宅が豪邸すぎ!自宅にキリンの謎に迫る!
林みなほアナが結婚!ムチムチに激太りは幸せ太り?結婚相手の年収は?
小林麻央が進行性がんで極秘入院!現在のようす余命は?
小林麻央さんの病名は「乳がん」!現在の容態は?
小林麻央の現在を専門家が見解!転移の可能性は?【画像あり】
林みなほが結婚!笹川友里の熱愛報道が刺激に!?






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。