SSブログ

濱田岳と嫁との身長差があり過ぎ!小柄でもモテる秘訣とは? [芸能]

濱田岳さんという俳優さんをご存知でしょうか?
今auのCMにも金太郎役として出演している俳優さんです。

その濱田岳さんとお嫁さんとの身長差があり過ぎると
話題になっているんです。

モテる条件として、高身長はもう昔の話なんですかね?
濱田岳さんのお嫁さんは、皆が羨むほどの美しいモデルさん。

そんな二人の馴れ初めや身長差が気になったので、
調べてみました。

これを知れば、あなたもモテる秘訣が
分かっちゃうかもしれないですよ。


スポンサーリンク





濱田岳さんのプロフィール


濱田.jpg
http://eiga.com/news/20110817/2/

■名前:濱田 岳(はまだ がく)

■生年月日:1988年6月28日(28歳)

■出生地:東京都

■身長:160cm

■血液型:A型

■職業:俳優

■愛称:がっくん

■事務所:スターダストプロモーション
※wikipediaより引用

芸能界のデビューのきっかけは、
9歳の時に東京ドームに野球観戦に
行った帰りに、現在の事務所にスカウトされたそうです。

現在も可愛らしいお顔立ちなので、
9歳当時も可愛いかったんでしょうね。


濱田岳さんのお嫁さんのプロフィール


小泉深雪.jpg
http://topicks.jp/11503

■名前:小泉 深雪(こいずみ みゆき)

■生年月日:1979年1月28日 (37歳)

■出生地:新潟県

■身長:179cm

■血液型:B型

■職業:ファッションモデル

■股下 / 身長比:92 cm / 51.4 %

■事務所:館岡事務所 (Tateoka office)
※wikipediaより引用

お人形さんのような9頭身とお嬢様風の端正な容姿
を武器に2006年には、生方ななえ、冨永愛らと
パリ・コレクションにも出演している。

この二人の身長差は19cm!
もちろん濱田岳さんの方が19cm小さいんですよ。

そんな二人の馴れ初めが気になりますよね?


スポンサーリンク





濱田岳さんと嫁の小泉深雪さんとの馴れ初めは?


お二人の馴れ初めについて、
2015年5月11日の「A-Studio」で語っていました。

濱田さんが、打ち上げで飲み屋で飲んでいると
お客さんとして深雪さんが入ってきたんだそうです。

当然のことならが、あれだけのスタイルのいい人が
入ってきたら、誰だって見ますよね。

って言うか、目が釘付けになっちゃいます。

小泉深雪さんは濱田さんをテレビなどで、
知っていたため一緒に飲むことになったんだそうです。

そこで、濱田さんはここはチャンスとばかりに
「俳優がショーモデルさんと関わることはほぼない。
 なんとしても電話番号を聞きたい」
と思いお酒の力を借りたんだそうなんですが、

シャイな濱田さんには、電話番号を聞き出すのに
なが~い時間を要したようです。

なんと翌朝の10時ごろにやっと「番号を教えてくだい」
と心の叫びと共に叫んだかいあって、ようやく
電話番号の交換ができたそうですよ。

そんな真面目な濱田さんの誠実さに
小泉さんは惹かれたのかもしれませんね。

やっぱり誠実な人って、信用も出来ますもんね。

翌朝の10時まで2人でいる時点で、
すでに小泉さんは濱田さんに惹かれて
いたんではないでしょうかね。

興味のない人とは、翌朝まで二人だけで
過ごすなんて出来ませんからね。


スポンサーリンク





二人の身長差19cmってどんな感じ?


身長差1.jpg
http://geinou-9.jp/hamada-gaku-yome-sintyo/


身長差2.jpg
http://topicks.jp/11503


身長差3.jpg
http://xn--u9jy52g7hi70x09p6lc7t7c.com/2016/01/18/...

本当に綺麗な方ですね~。
身長差もかなりありますが、
考え方がアメリカンなんでしょうね。

欧米の方って、身長なんかよりも
人として魅力的だったり
才能を評価したりしますからね。

二人.jpg
http://moco-garden.com/archives/1166

とっても仲良しのお二人なんだそうですが、
いつまでもお幸せに♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
EXILEらが所属するLDH「内部分裂」三代目JSBが独立?
ワンピースの尾田栄一郎の自宅が豪邸すぎ!自宅にキリンの謎に迫る!
林みなほアナが結婚!ムチムチに激太りは幸せ太り?結婚相手の年収は?
小林麻央が進行性がんで極秘入院!現在のようす余命は?
小林麻央さんの病名は「乳がん」!現在の容態は?
小林麻央の現在を専門家が見解!転移の可能性は?【画像あり】
ポケモンgoの海外の反応が凄すぎる!日本の配信日はいつ?





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。