SSブログ

与沢翼と相原麻美が破局と思いきや結婚!玉の輿を捕まえる秘訣とは? [芸能]

インターネットビジネスで『秒速で1億円を稼ぐ男』として
一躍有名となった与沢翼さん。
モデルの相原麻美さんとの破局説が噂されていましたが、
そんな破局したとの噂を跳ね除けての、今回の結婚報道
本当におめでとうございます。

相原麻美さんは、『秒速で1億円を稼ぐ男』与沢翼さんを
どの様に捕まえたのでしょうか?

与沢翼さんのような玉の輿を捕まえる秘訣を調べてみました。

玉の輿に乗りたい方は、必見ですよ!



スポンサーリンク





与沢翼さんのプロフィール


与沢.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2013/05/15/029/

■本名:與澤 翼(よざわ つばさ)

■生年月日:1982年11月11日(33歳)

■出生地:埼玉県秩父郡長瀞町

■身長:公称身長170cm
    実際身長160cmに満たない

■出身校:早稲田大学

■職業:実業家
※wikipediaより引用

相原麻美さんのプロフィール


相原麻美.jpg
http://ekenno-gimon.blog.so-net.ne.jp/archive/2014...

■名前:相原 麻美(あいはら あさみ)

■生年月日:1988年7月29日(27歳)

■出生地:東京都

■身長:159 cm

■体重:42kg

■スリーサイズ:83 - 59 - 84 cm

■職業:モデル・
    レースクイーン・
    グラビアアイドル

■事務所:office ai
※wikipediaより引用


スポンサーリンク





相原麻美はお金目当てで結婚?


相原麻美さんは以前にインタビューで

「会う前の印象は悪かったですね(笑)。
 ナマイキ、偉そう、お金第一主義みたいなイメージがあったんです。
 
 でも実際に話してみたら優しくて、
 スタッフやドライバーの人とも距離が近くて、
 全然偉そうじゃなった。そのギャップが良かったと思います。」

さらに、

「お食事に誘われて、付き合うことになりました。
 最初に会ったときに話が合ってけっこう打ち解けたので、
 それからは早かったですね。」

と語られていました。

週刊誌にもこんなコメントが載っていました。

「与沢さんは家では仕事の話をしないみたいで、
 破産寸前に追い込まれたことも彼女はブログで知ったそうです。
 
 でも、驚きはしたものの、別れることは考えな かったとか。
 彼女いわく、『私が一般のサラリーマンと付き合って、
 その人がリストラにあったとしても別れませんよね?』。

 けっしてお金目当てなどではなく、とにかく与沢さんと
 一緒にいると安心するそう。
 彼女は本当に彼のことを好きなんだなと感じましたね」(O氏)
 ※http://wpb.shueisha.co.jp/2014/07/02/32183/2


相原麻美さんはお金目当てや売名行為で、
与沢翼さんと付き合っていると噂がありましたが、

このインタビューや週刊誌のコメントを見ていると、
お金目当てではなく、与沢翼さんの
中身をきちんと見て、お付き合いをしている!って
印象を受けます。

確かにお金持ちの人って、偉そうでお金の話ししか
しない、自分勝手なイメージがありますよね?

そんな傲慢とも言えるイメージとは、
全く逆の与沢翼さんに相原麻美さんは
惹かれたんではないでしょうか?

女性って、そんなギャップに弱いですからね!



スポンサーリンク





玉の輿に乗る秘訣とは?


誰でも玉の輿に乗れるなら、乗ってみたい!
と思いますよね?

お金持ちの周りには、そんな思いで寄ってくる
女性が多いのではないでしょうか?

では、その大勢の玉の輿希望者の中から
本当の玉の輿に乗るための秘訣ってあるのか、

今回の与沢翼さんが、なぜ相原麻美さんを
選んだのか?そのあたりから調べてみましょう!

与沢翼さんは相原麻美さんと付き合う前は
山田るり子さんとお付き合いをされて、
メディアにも多く出演されていました。

ですが、与沢翼さんの経営状態の悪化と共に
お別れをしたようです。

お金の切れ目が縁の切れ目?

なんとも、あっ晴れな引き際だったとか・・・。


そんな山田るり子さんとの別れた後に
お付き合いをしたのが、相原麻美さんなんです。

相原麻美さんが、与沢翼さんと出合ったのは
会社が破産する前。

前の彼女のように、与沢翼さんは捨てられて
しまうのかと思いきや、相原麻美さんとは
破局するどころか、シンガポールまで付いて
いき、与沢翼さんを支えたようです。

そんな、献身的に支えてくれる姿
与沢翼さんは惹かれたのではないでしょうかね?

やはり、玉の輿に乗るには
本当にその人の事が好きで、
例えその人に何があろうとも動じない。

そんな女性でない限り、
玉の輿に乗るのは難しそうですよ。

相原麻美さんは現在、妊娠5ヶ月。
12月にはママになるそうです。

何事にも動じず、本質を見極める目を
お持ちの相原麻美さんならば、
立派にママ業もこなしていけそうですよね。

本当におめでとうございます。
お幸せに~♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
EXILEらが所属するLDH「内部分裂」三代目JSBが独立?
ワンピースの尾田栄一郎の自宅が豪邸すぎ!自宅にキリンの謎に迫る!
林みなほアナが結婚!ムチムチに激太りは幸せ太り?結婚相手の年収は?
小林麻央が進行性がんで極秘入院!現在のようす余命は?
小林麻央さんの病名は「乳がん」!現在の容態は?
小林麻央の現在を専門家が見解!転移の可能性は?【画像あり】
林みなほが結婚!笹川友里の熱愛報道が刺激に!?





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。