SSブログ

『名探偵コナンの声優』宮村優子さんが離婚!離婚原因は? [芸能]

名探偵コナンや新世紀エヴァンゲリオンの声優を務めている
宮村優子さんがツイッター離婚を発表されたのですが、その
ツイートの仕方が、驚いた!とファンの間で話題なんです。

ファンを驚かせたツイートとは?そして、
離婚の原因が気になったので、調べてみましたよ。


スポンサーリンク





宮村優子さんのプロフィール


宮村.jpg
http://laughy.jp/1438146093894147498

■本名:関 優子(せき ゆうこ)

■生年月日:1972年12月4日(43歳)

■出生地:兵庫県神戸市

■血液型:O型

■職業:声優・女優・歌手
※wikipediaより引用



話題のツイートとは?


宮村優子さんは、18日の深夜にご自身の
Twitterで離婚することをツイート
しているのですが、

なぜファンを驚かせたのか?
その驚かせたツイートを見ていきましょう!

2009年からオーストラリアに移住をしている
宮村優子さんは、イベントの為に日本へ
帰国することを、Twitterでファンへ報告。

「帰ったらダンガンロンパ、テレビで見たいな!
 ゲームしか知らないから。」

「あとは、ラーメン食べ歩きたい。」

と何気ない話題をツイートだったのですが、
突然、前触れもなしに驚きのツイートが!

それが、コチラ↓


「そんであとは、離婚届だすよ。12年間おつかれさま私。」

「ご心配ありがとね。でも子供のために決断したので、
 娘と息子と3人でがんばるよ!」


とのツイートにファンはびっくり!!

何気ないツイートが、いつしか重大発表へと
変わったのですから、そりゃあ、びっくりしますよね。


宮村優子さんからしてみれば、長い年月を掛けて
考え出した答えなので、きっと気持ちの整理も
済んでいるので、軽い気持ちでのツイート
だったのかもしれません。

ですが、その状況を知らないファンからしてみれば、
オーストラリアに移住しながらの、
優雅な生活と声優としてのお仕事を
バランス良くこなされている。

そんな憧れのライフスタイルだと
思っていたのですから。

それが、突然の「離婚」驚かないわけがない!

お子さんもいらっしゃるのに、
離婚を決意した理由とはなんだったのでしょうか?



スポンサーリンク





離婚原因は?


宮村優子さんは、1998年に
漫画家のナカタニD.氏と結婚。

ですが、その翌年には離婚をされています。
まさに、スピード離婚ですね。


その後、2004年にJAE所属の男性スタントマン
である関隆行さんと再婚して、
2004年の9月には長女を出産。

2009年にオーストラリアに移住し、
2011年7月に長男を出産されています。


そんな順風満帆そうな宮村優子さん
離婚の原因はなんだったのか?

色々と調べてみたのですが、
現時点では、離婚原因は
公表されていませんでした。

ただTwitterで「子供のために決断した」
とありましたから、お子さん関連
なのかなぁ~と思いますね。

夫婦は元々は他人ですからね、
価値観の違いや子育ての方向性
の違いなどで、意見の相違が
あるのは、仕方のない事ですが、

二人の可愛いお子さんが、
まだ小さいので、お子さんの
事を考えると胸が痛いですね。

そんな宮村優子さんのツイート
を見たファンからは
「がんばれ。宮村!!」

とのエールが寄せられているようです。

本当に子育てと仕事の両立が
大変だと思います。

ですが、世の中のシングルマザーの
お手本となるような、素晴らしい
活躍を見せてくれるのではないでしょうかね。



このエントリーをはてなブックマークに追加

■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
EXILEらが所属するLDH「内部分裂」三代目JSBが独立?
ワンピースの尾田栄一郎の自宅が豪邸すぎ!自宅にキリンの謎に迫る!
林みなほアナが結婚!ムチムチに激太りは幸せ太り?結婚相手の年収は?
小林麻央が進行性がんで極秘入院!現在のようす余命は?
小林麻央さんの病名は「乳がん」!現在の容態は?
小林麻央の現在を専門家が見解!転移の可能性は?【画像あり】
林みなほが結婚!笹川友里の熱愛報道が刺激に!?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。