SSブログ

武田梨奈「ダウンタウンDX」で【今も父と一緒にお風呂に!】衝撃の真実とは? [芸能]

武田梨奈さんが「ダウンタウンDX」に親子出演をして、
衝撃の発言にスタジオがどよめいた。
その衝撃発言とは?

「今でも父と一緒にお風呂に入っている」発言!

女の子はいったい何歳まで、父親と一緒にお風呂に入るのか?
ちょっと気になったので、調べてみました。


スポンサーリンク





武田梨奈さんのプロフィール


武田梨奈.jpg
http://topicstrendy.com/3765.html

■本名:武田 梨奈(たけだ りな)

■生年月日:1991年6月15日(25歳)

■出生地:神奈川県横浜市

■身長:157 cm

■血液型:AB型

■職業:女優、歌手

■事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
※wikipediaより引用


武田梨奈の衝撃発言とは?


7月21日に放送される「ダウンタウンDX」で
8組の芸人親子が出演するのだが、

その予告映像が話題となっています。

なぜ、話題になっているのか?
それは、女優の武田梨奈さんが発言した

「今でも父と一緒に風呂に入る」という
言葉にスタジオからどよめきが・・・。

武田梨奈さんは、25歳。
もう立派な女性ですよね?

それなのに、未だにお父さんと
お風呂に???

最近は、親子関係が友達関係のように
なってきていると、少し前にメディアで
話題となっていましたが、

さすがに、お風呂までは・・・。

私も確か・・・
かなり前の事なので、思い出すまでに時間が・・・

確か小学校高学年くらいまでしか
父親とは入っていなかったと思いますよ。

一般的には、何歳まで父親とお風呂に
入るものなんでしょうか?

気になったので調べて見ましたよ。



スポンサーリンク





父親とお風呂に入るのは何歳までOK?


全国30代の男女300人に聞いた
「父親との入浴は何歳以上でドン引きしますか?」
という質問に、

男性側の意見は、


「10歳以上」が9%
「12歳以上」が18%
「13歳以上」が11%

なんと35%の男性が
「父娘の入浴は何歳でもOK!」


では、逆に女性側の意見は、

「10歳以上でドン引き」が23%
「12歳以上」が19%
「13歳以上」が18%
http://suzie-news.jp/archives/8274


やはり男女とも思春期の中学生くらいが、
父親との入浴NGの境目のようですね。

女性側の意見の中には、
母親から「父親との入浴NG」
が出るというパターンもあるようです。

思春期は女性の体へと、変化していく時期
でもあるので、そこに配慮しないのは
親としてはどうかと、思いますね。

お風呂場がコミュニケーションの場
と考えている人もいると思いますが、

公衆浴場条例でも
「10歳以上の男女を混浴させないこと(第3条11項)」
とあるので、家は公衆浴場ではないですが、

もしも思春期の女子同士の会話で、
お風呂の話題になったとき
つい「父親と入浴している」な~んて

言っちゃったら、みんなに引かれちゃうかも
しれませんよ。

要注意ですよ!


武田梨奈さんの父親との入浴話が聞きたい方は、
7月21日(木)22:00~の「ダウンタウンDX」

をご覧下さい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
EXILEらが所属するLDH「内部分裂」三代目JSBが独立?
ワンピースの尾田栄一郎の自宅が豪邸すぎ!自宅にキリンの謎に迫る!
林みなほアナが結婚!ムチムチに激太りは幸せ太り?結婚相手の年収は?
小林麻央が進行性がんで極秘入院!現在のようす余命は?
小林麻央さんの病名は「乳がん」!現在の容態は?
小林麻央の現在を専門家が見解!転移の可能性は?【画像あり】
林みなほが結婚!笹川友里の熱愛報道が刺激に!?





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。