SSブログ

GTO出演の女優「希良梨」突然引退した衝撃の理由は子宮頸がん? [芸能]

反町隆史さんと松嶋菜々子さん出演の大ヒットドラマ「GTO」の
水樹ナナコ役を演じて人気上昇中だった女優で歌手の希良梨(きらり)さんが
突然の引退!その衝撃の引退理由とは、何だったのか?

気になったので、調べてみました。



スポンサーリンク





希良梨さんのプロフィール


希良梨.png
http://xn--tckyb7fb.com/toyomoto-kirari-1503

■本名:豊元 希良梨(とよもと きらり)

■生年月日:1980年10月23日(35歳)

■出生地:沖縄県

■血液型:A型

■身長:157cm

■職業:女優

■事務所:OFFICE303
※wikipediaより引用


スポンサーリンク




突然引退の理由は?


突然の引退理由は、なんと19歳の時に発症した
子宮頸がんだったそうなんです。

子宮頸がんを患った為に、
シングル「living love」のリリースと
ロッテのCMの出演を最後に突然の引退。

病気が分かったのは、19歳の時の生理痛の
痛みがあまりにも痛かった事から、
母親と病院へ行き、検査を受けた事で
子宮頸がんが発覚。

すぐに手術を受けたそうですが、
再発への不安や復帰後のイメージダウンを
考えると、公表はしなかったんだとか。

生理痛って、お薬などで抑えてしまう事が
多いと思うんですが、お母さんに促されて
病院に行った事で、命を取り留めたようです。

まさに「九死に一生を得た」

やはり、親や年長者の言う事は
聞かなくてはいけないって事ですね。

その後、25歳で台湾の映画プロデューサーと出会い
結婚、妊娠。

まさに順風満帆な人生を歩んでいるかに思えたのですが、

6週目に流産。

流産の原因は、子宮頚部の一部を切除した
ことが考えられるそうなんです。
なんと流産や早産のリスクが、
通常の3~4倍も高くなるんだそうです。

手術をした事で、流産の原因になる可能性がある事を
医師から説明されていたそうですが、それにしても
流産のショックは、計り知れないものがあります。

その2年後に再び妊娠。
ですが、またまた6週目で流産。

その半年後に再び妊娠。
今度は順調に育っていく我が子。
希良梨さんも母親になる実感を
抱いてきた頃に、

なんと!がんの再発!!
しかも、すぐにでも手術をしないと
いけないと状態だったんだとか。

でも、ここで手術をすると
これまで順調に育ってくれた
お腹の子にサヨナラする確立が高くなる。

そう考えると、希良梨さんは
「どうしても生みたい」と手術をしない事を選択。

そして、現在の希良梨さんは、
7歳の息子の母親になっているんです。

息子.jpg
http://izuru5222.net/bakuhouthefuraidee-kirari-shi...

自分の命か?子供の命か?と
選択を迫られたら、女性ならば
恐らく多くの方が子供の命を優先
させるのではないでしょうかね。

だって、自分の所に来てくれた
大切な命ですから。

22日に放送されたバラエティー
「爆報!THEフライデー」に
出演した希良梨さんは、


「まさか出来るとは思っていなかったので、
 目に入れても痛くない奇跡の子」

「私が死んだら、お母さんになる人が居なくなってしまう。
 何があっても守っていきます」

と母親の顔を見せたようですよ。

がんの再発から7年経過していると言うことは、
もうがんの再発のリスクは、限りなくゼロに
近い状態になっているのではないでしょうか。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
EXILEらが所属するLDH「内部分裂」三代目JSBが独立?
ワンピースの尾田栄一郎の自宅が豪邸すぎ!自宅にキリンの謎に迫る!
林みなほアナが結婚!ムチムチに激太りは幸せ太り?結婚相手の年収は?
小林麻央が進行性がんで極秘入院!現在のようす余命は?
小林麻央さんの病名は「乳がん」!現在の容態は?
小林麻央の現在を専門家が見解!転移の可能性は?【画像あり】
林みなほが結婚!笹川友里の熱愛報道が刺激に!?





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。