SSブログ

ぺこの実家は堺市にある大豪邸?ぺこの実家を覗いちゃおう!【画像アリ】 [芸能]

ぺこと言えは、独特な服装でりゅうちぇると共にカップルタレント
として話題のぺこちゃん。

最近のぺこちゃんは、ダイエットに成功したりと
何かと話題を提供してくれていますが、

そんなぺこちゃんの実家が大豪邸なんだとか。
ちょっと気になりませんか?

どんな大豪邸なのか、気になったので調べてみましたよ。


スポンサーリンク





ぺこちゃんのプロフィール


ぺこ.jpg
http://ameblo.jp/tetsuko-1995/entry-12157328817.ht...

■名前:オクヒラ テツコ

■生年月日:1995年6月30日(21歳)

■出生地:大阪府

■身長:158cm

■職業:女性読者モデル

■愛称:ぺこちゃん、てこ、ぺこりん

■事務所:スターレイプロダクション
※wikipediaより引用



りゅうちぇるのプロフィール


りゅうちぇる.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2068009/full/

■本名:比嘉 龍二(ひが りゅうじ)

■生年月日:1995年9月29日(20歳)

■出生地:沖縄県

■身長:172cm

■職業:男性読者モデル、タレント

■事務所:スターレイプロダクション
※wikipediaより引用



スポンサーリンク




ぺこの実家は大豪邸なの?


カップルタレントとして、
今やテレビで見ない日はないほどの
人気なお二人ですが、ぺこちゃんの
実家が今話題となっているんです。

カップル.jpg
http://www.fumi23.com/news/entame/14722/

ぺこちゃんの実家がある場所は、
大阪府の堺市大美野

関西でも有数のお屋敷が立ち並ぶ一等地。
そこに、220坪10LDKの大豪邸!

東京の田園調布と同じ時期に開発された事
もあり、大美野田園都市とも呼ばれているんだ
そうですよ。

そんなぺこちゃんの実家を以前に
番組で取り上げられた時の映像がコチラ↓

実家.jpg
http://chikiyumi.com/11519.html

実家1.jpg
http://yononakanews.com/entame/11300/

実家2.jpg
http://pinky-media.jp/I0003092

写真では分かりにくいですが、
ロールスロイス、ベンツ
高級外車が自宅ガレージに4台!

リビングには500万のグランドピアノ
500万のペルシャ絨毯や、高級ブランドバック総額3000万円!!

祖父の銅像が置いてある家って・・・。
今まで聞いたことがありません。

相当なお嬢様ですね。

そうなってくると、こんな豪邸を建てた
ぺこちゃんのお父様はどんな人なのか?

気になりますよね。


スポンサーリンク




ぺこのお父様はどんな人?


ぺこちゃんのお父様は、
大阪府松原市にある「奥平工業株式会社」
の経営している社長さんなのではないか?

また、同じく大阪府松原市にある
「NSSB奥平スチール株式会社」
なのではないか?

と様々な噂がありますが、
大手会社を経営する社長さんで
大金持ちなのは、間違いないようです。

だって実家からいつでも15万円の仕送りを
してもらえるって、凄くないですか?

普通はいつでも「ぽんっ」と気軽に出せる額では
ないですよ!15万も!!

羨まし過ぎです!!

お金って、ある所にはあるんですね~。

恋人でカップルタレントとして一緒に
活動してる、りゅうちぇるとは
母親も認める「公認の仲」。

まだ20歳になったばかりの二人ですが、
もしかしたら、「結婚」の二文字を
聞ける日は、そんなには遠くないかも
しれませんね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
EXILEらが所属するLDH「内部分裂」三代目JSBが独立?
ワンピースの尾田栄一郎の自宅が豪邸すぎ!自宅にキリンの謎に迫る!
林みなほアナが結婚!ムチムチに激太りは幸せ太り?結婚相手の年収は?
小林麻央が進行性がんで極秘入院!現在のようす余命は?
小林麻央さんの病名は「乳がん」!現在の容態は?
小林麻央の現在を専門家が見解!転移の可能性は?【画像あり】



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。