SSブログ

深田恭子がインスタ開設!彼氏とは現在どうなの? [芸能]

女優の深田恭子さんがインスタグラムを開設したそうですよ!
インスタのセクシーショットに、ファンがまたまた興奮
しているとか。

7月に2冊同時に発売された写真集が話題となった
ばかりと言うこともあり、またまだ話題を生み出してくれそうですね。

そんな深田恭子さんですが最近、より一層綺麗になったと話題。
綺麗になったのは、彼氏の存在があるのでは?

と思ったので、深田恭子さんの現在の彼氏に
ついて調べてみましたよ。



スポンサーリンク





深田恭子さんのプロフィール


深田.jpg
http://topicks.jp/71878

■本名:深田 恭子(ふかだ きょうこ)

■生年月日:1982年11月2日(33歳)

■出生地:東京都北区

■血液型:O型

■身長:163cm

■職業:女優

■事務所:ホリプロ
※wikipediaより引用



深田恭子さんの彼氏遍歴


天然ボケでふわぁっとした
雰囲気が可愛らしい、深田恭子さん
ですが、もう33歳なんですね。

いつ見ても可愛らしい女優さんですが、
最近綺麗になった!色っぽくなった!
と、ネット上で話題となっています。

もしかして、彼氏の影響なのでは?

実は、深田恭子さんは芸能界の
中でも数多くの熱愛遍歴を
お持ちなんですよ。


そんな、深田恭子さんの
歴代彼氏を見てみましょうか!

1999年に噂されたのが、
滝沢秀明さんでした。

滝沢秀明.jpg
http://goo.gl/IUM6y

このお二人の週刊誌に
撮られたりなど、写真もない
事もあって、本当に付き合って
いたのかは、定かではありません。

深田恭子さんは、噂だけと
いう事も多々ありましたからね。

滝沢秀明さんとは、噂だけの
可能性が高いですね。


そして、同じジャニーズの東山紀之さん
とも噂がありました。

東山紀之.jpg
http://laughy.jp/1428368343848192709

1999年11月に東山紀之さんの
マンションで、深田恭子さん
の17回目のお誕生日を二人でお祝い
していたんだとか。

お誕生日の日に二人っきりで
お祝いをするって事は・・・。

なぁ~んて、勘ぐっちゃいますよね?

東山紀之さんとだったら、
大人の恋が出来そうだなぁ。



そして、2000年に噂になったのが、
脚本家の野島伸司さん。

野島伸司.jpg
http://blog.zige.jp/annagogo/kiji/839630.html

野島伸司さんの自宅マンション
を訪れる深田恭子さんの姿を
週刊誌にスクープされました。

その他にも、

・五十嵐麻朝

五十嵐麻朝.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2138439416851394601/21...

五十嵐麻朝さんとは、3年も交際していた事から
結婚するのでは?との噂がありました。

ですが結婚寸前で破局
破局の原因は、性格の不一致?
深田恭子さんから、別れを切り出しようです。



・YOSHIKI(X JAPAN)

YOSHIKI.jpg
http://plaza.rakuten.co.jp/kakka0812/diary/2008121...

YOSHIKIさんとの交際も報じられました。
その時の週刊誌がコチラ↓

週刊誌.jpg
http://www.mbok.jp/item/item_263724316.html



・清水良太郎

清水良太郎.jpg
http://wakatake-topics.com/?p=1576

清水良太郎さんとは、清水さんのマンションに
通っているとの報道がありましたが
写真などの確たる証拠がないまま。

こちらも噂だけ?


・斎藤佑樹

斎藤佑樹.jpg
http://limited8.com/yuuki-saitou/.html

斎藤佑樹さんとは、焼肉デートが報じられました。
お友達で焼肉デートってありますからね。
真相はどうなのか?


・載寧龍二

載寧龍二.jpg
http://trendsokuhou.com/1243.html

2005年のドラマで共演をきっかけに交際か?
と噂されました。



・伊藤高史

伊藤高史.jpg
http://spotlight-media.jp/article/1257248995784093...

伊藤さんとは、目撃情報があるだけなので
こちらは、噂だけの可能性がありますね。



・内田朝陽

内田朝陽.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2136576993918329801/21...


内田朝陽2.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141799626628829701

手つなぎデートの写真が撮られている事から、
二人が付き合っていた事は、明らかですね。

しかもペアルック!
間違いないでしょ。



・有田哲平

有田哲平.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/movie/67962/full/

お笑いの有田さんモテますね。
こちらは、二人がマンションから出てくる
証拠写真もあり信憑性はかなり高いです。

有田2.jpg
http://apasson.com/archives/20376

有田3.jpg
http://topicks.jp/13794


・玉木宏

玉木宏.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=...

深田恭子さんとの都内の月島周辺デートを
ファンが発見したとの情報で、噂が広まり
ましたが、証拠写真も無いだけに
噂だけの可能性が強いですね。


恐らく半分は噂だけの可能性が・・・。

噂だけだとしても、そうそうたるメンバーですよね。

芸能界、スポーツ界、お笑い界と深田恭子さんの
名前が上がると言うのはそれだけ、
深田恭子さんの人気の高さを表している気がします。

ところで、現在の彼氏は?
これだけのメンバーとの噂が
ある訳ですから、現在の彼氏は誰なのか!


スポンサーリンク





深田恭子さんの現在の彼氏は?


イタリアの料理店のオーナー
「大河原亮高さん」

大河原亮高.jpg
http://msms.gqjapan.jp/voting.html

爽やかで優しそうな方ですね。

大河原さんとの交際が雑誌で
報じられていました。

深田恭子さんも、もう30代!
結婚を視野に入れての交際
なのではないでしょうかね。

元カレの五十嵐麻朝さんと
結婚寸前までいって破局した
事もありましたら、

大河原さんとの交際は、
結婚まで行くのか?

今後のお二人に注目です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
EXILEらが所属するLDH「内部分裂」三代目JSBが独立?
小林麻央の現在の状況は?髪の毛が抜けない理由とは?【画像】
中村光の結婚相手は声優の神谷浩史だった!FLASHの子供は二人の子供?
濱田岳と嫁との身長差があり過ぎ!小柄でもモテる秘訣とは?
『名探偵コナンの声優』宮村優子さんが離婚!離婚原因は?
ぺこの実家は堺市にある大豪邸?ぺこの実家を覗いちゃおう!【画像アリ】



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。