SSブログ

東大卒の三浦奈保子の結婚相手って誰?スタイル抜群の秘密とは? [芸能]

東大卒のタレントといえば、菊川怜さんが有名ですが、
気象予報士の資格を持つ、三浦奈保子さんをご存知でしょうか?

台風の今の時期は、気象予報士の方々は
お忙しいんではないでしょうかね。

そんな三浦奈保子さんは、早稲田大学を中退までして
東大にこだわったというインテリタレント。

私だったら早稲田でも十分だと思いますけどね。
頭のいい方は上を目指したくなっちゃうんでしょうかね?

そんな三浦奈保子さんが、第2子を妊娠したことを
クイズ番組の中で発表したそうですよ。

インテリな三浦奈保子さんの旦那さんも
きっとインテリな方なんでしょうね。

三浦奈保子さんの旦那さんが、どんな方なのか
そしてナイスバディなスタイルの秘密を
ちょっと気になったので、調べて見ましたよ。



スポンサーリンク





三浦奈保子さんのプロフィール



三浦.jpghttp://matome.naver.jp/odai/2134866132525337701/21...

■本名:三浦 奈保子(みうら なおこ)

■生年月日:1987年5月13日(29歳)

■出身地:千葉県

■血液型:O型

■出身校:東京大学文科三類入学
     文学部ドイツ文学科卒業

■事務所:インセント

※wikipediaより引用



三浦奈保子さんの旦那は誰?



三浦奈保子さんは2014年10月に結婚されています。

気になる旦那さんはどんな方なんでしょうか?


お医者さんとか、弁護士だとか、一流企業のサラリーマン
とういう様々な噂が流れています。

さすが、インテリタレントさんですね。
お相手の方のキャリアもインテリな職業
ばかりですね。

ですが、三浦奈保子さんの旦那さんは一般の方なので
情報は一切非公開なんだそうです。

う~ん。残念・・・
どんな方が三浦美穂子さんのような
才色兼備な方の心を射止めたのか、結婚までの
馴れ初めなど知りたかったのですが・・・。

結婚発表当時、「できちゃった結婚では?」との噂
がありましたが、2015年6月には第一子を出産されて
いるので、あながち、噂は外れではなかった様ですね。

そして、今回第二子を妊娠したことを発表されました。

「今もまだまだパニックの中子育てなので、どうなるやら、、!  という思いも沢山ですが会えるのが楽しみな気持ちでいっぱいです」

「こうなったら、ビッグマミィを目指します」

※スポニチアネックスより引用

とママになる喜びを語っていたそうです。


スポンサーリンク




三浦さんに「お前乳でかいな」と言った有名人とは?


三浦.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2133750855513469401

二人の子の母となる三浦奈保子さんは、
東大時代、「準ミス東大」に選ばれた
事もある美貌とスラリと長い脚、
豊かなバストとナイスバディの持ち主。

なんもダウンタウンの浜ちゃんに、
「お前乳でかいな」と言われたことも
あるんだとか。

カップのサイズは公表されていませんが、
EもしくはFはあるんじゃないかとの噂も!

頭も良くて、美貌もスタイルもいいなんて
羨ましい限りですね。


三浦奈保子さんのように、ナイスバディに
なるには胸がないと、と諦めてしまいがちですが、

成長期を過ぎても胸は大きくなれるんだそうですよ。

こんな記事を見つけました。
成長期を過ぎると胸は大きくならない?大人でもバストアップできる方法は?


三浦奈保子さんには、関係なさそうな情報ですが
胸が大きい人ほど、バストケアが大切なんだ
そうなので、女性は何かと大変です。


現在第二子を妊娠されていて、来年の2月に
出産予定だそうなので、あともう少し
テレビで三浦奈保子さんの姿を見られますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
ダレノガレ明美が同棲開始!同棲している自宅が見てみたい【画像アリ】
ぺこの実家は堺市にある大豪邸?ぺこの実家を覗いちゃおう!【画像アリ】
市村沙樹の旦那って誰?丸刈りになったって本当?その理由とは?
深田恭子がインスタ開設!彼氏とは現在どうなの?
林みなほアナが結婚!ムチムチに激太りは幸せ太り?結婚相手の年収は?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。