SSブログ

鳥居みゆきが全身タトゥーを披露!5kg減で臨んだ美ボディに絶賛【画像あり】 [芸能]

お笑い芸人の鳥居みゆきさんが、
WOWOWで放送される海外ドラマ
「ブラインドスポット タトゥーの女」
のPR活動で全身タトゥーを披露しましたね。

そのあまりにも凄すぎる全身タトゥーに
「まさか本物?」とネットで話題になっています。

5kg減量して臨んだ今回の全身タトゥー。
「モデルさんみたい」と大絶賛のようですよ。

そんな全身タトゥーに包まれた鳥居みゆきさんを
ご覧下さい。


スポンサーリンク








鳥居みゆきさんのプロフィール



gnf1012240505001-p1.jpg
http://ameblo.jp/my-field/entry-10417160034.html


■本名:鳥居 みゆき(とりい みゆき)

■生年月日:1981年3月18日

■出生地:秋田県

■血液型:O型

■身長:170cm

■職業:お笑い芸人・女優・映画監督

■事務所:サンミュージックプロダクション

※wikipediaより引用



美し過ぎる全身タトゥーは本物?


全身タトゥーがネット上では、
「本物なの?」と話題となっていますが、
当然のことならが本物ではありません!

ボディペイントとシールを組み合わせて
全身にタトゥーのように仕上げたそうなの
ですが、それにしても凄い!

本物の全身タトゥーを入れたら
一体いくらかかるんでしょうかね?

ちょっと気になったので調べて
みたところ、
ワンポイントでだいたい1万円くらい。

1円玉ほどの小ささでも、1つとして
カウントされるので、1万円かかるそうです。

名詞サイズで2万円前後
はがきサイズで5万円前後
ふくらはぎ片面で8万円前後


それが全身だと・・・。

想像がつかない。
とにかく、とてもつない大金が動きます。

彫り師さんによってもかなり料金が異なるようですよ。

タトゥーは、入れたら一生消えないので
入れるときは、よ~く考えてからしましょうね。


スポンサーリンク






鳥居みゆきさんの全身タトゥー画像


映画のPR活動のために
鳥居みゆきさんが5kgも減量して
全身にボディーペイントに初挑戦したそうですよ。

結婚をされて、キレイになったのに、
更にキレイになったのには、5kg減の
ダイエット効果でしょうかね。


1.jpg
http://www2.hp-ez.com/hp/urarin/page4/bid-235705


2.jpg
http://natalie.mu/owarai/gallery/show/news_id/1822...


3.jpg
https://twitter.com/cinematoday/status/71717040491...


4.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2145982193411917801


「モデルさんみたい」と言われるワケが
分かります。

本当にお世辞抜きにして、モデルのような
ナイスバディですよね~。羨ましい!

撮影当初、ボディペイントに約7時間半かかった
そうですが、本当に彫られているワケではないので
くすぐったかったんじゃなでしょうか。

「前にタトゥーを入れたいと事務所に言ったら
 ダメですって言われたので、
 今回全身に入れられて本望ですね!」

と大喜びしていたようなので、
鳥居さん自身も楽しんでいたようです。


旦那さんとの交際期間0日発言など、
さまざまな発言で、これからもメディアを
賑わせてくれそうですね。

期待していま~す。
鳥居さん♪


■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
GTO出演の女優「希良梨」突然引退した衝撃の理由は子宮頸がん?
ぺこの実家は堺市にある大豪邸?ぺこの実家を覗いちゃおう!【画像アリ】
深田恭子がインスタ開設!彼氏とは現在どうなの?
ダレノガレ明美が同棲開始!同棲している自宅が見てみたい【画像アリ】
東大卒の三浦奈保子の結婚相手って誰?スタイル抜群の秘密とは?




スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。