SSブログ

テクマ!さん心不全で死去!テクマ!さんって誰?どんな人だったの? [芸能]

アンダーグラウンドシーンで活躍した
ソロアーティストのテクマ!さんが
8月31日に心不全のために急逝されたそうです。

「テクマ!さんって誰?」という方のために
テクマ!さんについてどんな方だったのか
調べてみました。


スポンサーリンク








テクマ!さんのプロフィール


テクマ.jpg
http://youngparisian.seesaa.net/article/186202329....

■本名:伊藤 伊久麿

■生年月日:19??年6月14日(年齢は非公開だそうです)

■出生地:茨城県水戸市
※facebookより

YMOとデヴィッドボウイと美輪明宏をリスペクト
されていたそうです。

確かに画像からも美輪さんワールドを感じますね。


テクマ!さんどんな活動をしていたの?


テクマ!さんは初めはソフトバレエのコピーバンド
である「Media Bahn」として音楽活動を開始。

その後1996年からソロアーティスト「テクマ!」
として、活動を始めたそうです。

これまでにテクマ!さんは、3枚もの
アルバムをリリースされています。

その中の1曲「ないないない」がコチラ↓



ニューウェーブと歌謡曲をミックスした楽曲なんだそうですが、とっても独特の
世界が広がっていますね。


スポンサーリンク






訃報に綾小路翔さんかのメッセージ


氣志團の綾小路翔さんもツイッターで
テクマ!さんの急逝について、つぶやていました。

「○○なハンサムは私だ」と常にハンサムを
自称していたテクマ!さんのセリフを引用した
綾小路翔さんのツイートがこちら

「ハンサムな友達を失ったのは私だ」

「ハンサムは良くも悪くもずっとアホで
 ピュアなまま人生を全うしましたね…。
 今ただ、寂しいです」

と悲しみのツイートからも、
テクマ!さんが愛されいたことが分かりますね。

年齢不詳なので、恐らく40代のテクマ!さん。

まだまだこれからなのに40代の死は
あまりにも早すぎます。

ですが、他人事ではないかもしれませんよ。

私達も日ごろから健康に気を付けなければ!
と考えさせられたテクマ!さんの訃報でした。

みなさん、くれぐれも健康には気を付けましょうね!


■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
鳥居みゆきが全身タトゥーを披露!5kg減で臨んだ美ボディに絶賛【画像あり】
ぺこの実家は堺市にある大豪邸?ぺこの実家を覗いちゃおう!【画像アリ】
深田恭子がインスタ開設!彼氏とは現在どうなの?
ダレノガレ明美が同棲開始!同棲している自宅が見てみたい【画像アリ】
東大卒の三浦奈保子の結婚相手って誰?スタイル抜群の秘密とは?




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。