SSブログ

高梨臨の歯の隙間が不自然すぎる!歯列矯正の効果はあった?【画像あり】 [芸能]

高梨臨さんの歯の隙間が不自然すぎると、
ネットで話題になっていましたが、

そんな高梨臨さんが歯を矯正したという噂が!

女優としては「歯は命」とまで言われるほど
重要な部分ですよね?

そんな高梨臨さんの矯正前と矯正後の
画像をみくらべて、歯列矯正の効果は
あったのか検証してみました!


スポンサーリンク







高梨臨さんのプロフィール


高梨.jpg
http://kininaruentame.com/%E9%AB%98%E6%A2%A8%E8%87...

■名前:高梨 臨(たかなし りん)

■生年月日:1988年12月17日(27歳)

■出生地:千葉県船橋市

■身長:166cm

■血液型:A型

■職業:女優

■事務所:スターダストプロモーション
※wikipediaより


高梨臨さんの歯は矯正?


2014年に女優としてブレイクを果たした
高梨臨さんですが、最近キレイになった
のは歯列矯正のお陰では?との噂があります。

高梨臨さんは本当に歯を矯正したのでしょうか?

画像を見比べながら確認してみましょう!

矯正前と言われる画像がコチラ

矯正前.jpg
http://n-jinny.com/9487.html

確かに八重歯あって、下の歯もガタガタ
なのが確認できます。

矯正前2.jpg
http://everyday-e-news.com/people/takahashirin/

ドラマでのワンシーンですが、こちらの映像が
歯の隙間が話題になるきっかけとも言われています。


そして、こちらが矯正後と言われる画像

矯正後.jpg
http://news-kaisetsu.com/archives/1727

矯正後2.jpg
http://buzz-press.com/takanashirin-kawaii-9122.htm...

うん。確かに八重歯もなくなっていますし、
下の歯は画像では、少し見えにくいですが
以前に比べると、揃っているのでは?

歯列矯正だけで、ここまでも
顔をの印象が変わってしまうんですね。

凄くお綺麗になりましたよね。

歯列矯正って高そうなイメージありませんか?
ちょっと気になったので、こちらもついでに
調べてみましたよ。


スポンサーリンク




歯列矯正っていくら掛かるの?


矯正治療には保険が適応されないので、
金額や治療内容は医院によって、
かなりの差があるようです。

・初診・相談料・・・0~6,000円

・精密検査料・・・25,000~60,000円

・診断料・・・10,000~40,000円

・装置・基本料金・・・65万~100万円(表側の矯正装置の場合)

・処置(調整)料・・・1,000~10,000円/1回

上記はほんの一例ですが、人によっては
何十万~何百万もするんですね。

高梨臨さんの女優業に掛ける、
本気度がこちらの金額からも
伝わってくる感じがします。

浦和DFの槙野智章さんとの真剣交際も
報じられて、公私共に順調の高梨臨さん
にこれからも注目の女優さんですね!


■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
ぺこの実家は堺市にある大豪邸?ぺこの実家を覗いちゃおう!【画像アリ】
深田恭子がインスタ開設!彼氏とは現在どうなの?
ダレノガレ明美が同棲開始!同棲している自宅が見てみたい【画像アリ】
東大卒の三浦奈保子の結婚相手って誰?スタイル抜群の秘密とは?
鳥居みゆきが全身タトゥーを披露!5kg減で臨んだ美ボディに絶賛【画像あり】
テクマ!さん心不全で死去!テクマ!さんって誰?どんな人だったの? 



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。