SSブログ

ペコとりゅうちぇるの馴れ初めは?りゅうちぇるの告白が素敵過ぎる! [芸能]

最近、テレビで見ない日がないくらの大人気の
カップルタレントの「ペコとりゅうちぇる」

本当に仲が良いですよね。
そんな二人の出会いや馴れ初めが気になったので、
調べてみたら、りゅうちぇるのペコちゃんへの告白が
なんとも素敵♪

女の子ならば一度はされてみたいシチュエーションなのでは?


男性陣も必見ですよ!気になる女性の心を射止めたいなら
りゅうちぇるの告白を参考にしてみは、いかがでしょうか。


スポンサーリンク




りゅうちぇるのプロフィール


りゅうちぇる.jpg
出典:http://mdpr.jp/news/detail/1583537

■本名:比嘉 龍二(ひが りゅうじ)

■生年月日:1995年9月29日(20歳)

■出生地:沖縄県読谷村

■身長:172cm

■職業:タレント・男性読者モデル

■事務所:スターレイプロダクション所属


ペコのプロフィール


ペコ.jpg
http://miyabiki.com/archives/6534

■本名:オクヒラテツコ

■生年月日:1995年6月30日 (21歳)

■出生地:大阪府

■身長:158cm

■職業:ファッションモデル・タレント・歌手

■事務所:スターレイプロダクション所属

ペコちゃんの実家は相当なお金持ちのようですよ。
ぺこの実家は堺市にある大豪邸?ぺこの実家を覗いちゃおう!【画像アリ】


スポンサーリンク




ペコとりゅうちぇるの馴れ初めは?

カップルタレントと言えば?
と質問したら、誰もが口を揃えて「ペコとりゅうちぇる」
と言うくらい大人気のお二人ですが、そもそも二人の出会いや
馴れ初めは何だったのか、見てみましょう!

二人の出会いは、2014年原宿にある古着屋「SUPER WEGO」
で働いていたりゅうちぇるさん。そこにペコちゃんが入って
きたのが出会いだったそうです。

最初はお互いショップ店員だったんですね。

ペコちゃんがりゅうちぇるさんを見た時の
コメントがコチラ

はじめての出勤の日にスタッフの方に挨拶まわってたら、
ひときわかわいい女の子みたいなきらきらした男の子がいて!
よろしくお願いしますって挨拶したら、
「わーいよろしくねぇ!うふふ!りゅうちぇるでぇーす!」って言われて。笑
第一印象は「なにこのかわいい人・・・きらきらしてる!」って思った(((♡_♡)))
※オクヒラテツコ オフィシャルブログより引用

2014.jpg
http://news777seven.com/?p=3771

ペコちゃんはりゅうちぇるさんをタイプだったみたいですね。
りゅうちぇるさんはペコちゃんの事をどう思っていたのでしょうか?
ペコちゃんのブログでこんなコメントを見つけました。


りゅうちぇるさんはいつも
「かわいいねー!ほんとプリンセスだねー!カワイー!」
って言ってくれてたけど、もちろんめっちゃうれしかったけど、
りゅうちぇるさんは女子よりの人やからかわいいとかも
全然平気で言う人やって思ってた!笑
でもあとから聞けば、全部アピールにはいってたみたい。笑
まっじで気付かんかった!!!笑
※オクヒラテツコ オフィシャルブログより引用

りゅうちぇるさんもペコちゃんに気があったようですね。
ペコちゃんへのアピールがりゅうちぇるさんの
初めてのアピールだったそうですから、
ペコちゃんが気が付かなかったのも仕方ないのかも。


でもまず、女の子のことすきなんかなってゆう疑問もあって。笑
※オクヒラテツコ オフィシャルブログより引用

確かに微妙ですよね。ペコちゃんが「女の子のことすきなんかな」
って思う気持ちすっごく分かる。


スポンサーリンク




りゅうちぇるの告白が素敵すぎ!

はじめはショップの店員として知り合い、
お互いに気があったようですが、なかなか二人の距離が縮まらない。

そんな二人の距離を一気に縮めたのが、
ペコちゃんの誕生日の2日前に、意を決したりゅうちぇるさんが
ペコちゃんにダメ元でプレゼントしたのが、ラプンツェルのバッグ。

ラプンツェル.jpg
http://lily-new.com/archives/2339

誕生日の2日前に、プレゼントをくれたんよねりゅうちぇるさん。
いつもの「ちゃおー♫あはっ♫」のテンションじゃなくてすっごい静かで、
なんか怒らせたかなって心配なるくらい。笑
あとから聞けばハンパなく緊張してたみたいやけど!かわいいね!笑
※オクヒラテツコ オフィシャルブログより引用

りゅうちぇるさん、相当緊張していたんですね。
その後の展開は早いですよ。

プレゼントを渡した5日後の2014年7月3日には、
二人でディズニーランドデート♪

そこでの、りゅうちぇるさんの告白が素敵過ぎなんです。
それがコチラ

シンデレラ城の前でりゅうちぇるさんが告白!
ワンスの抽選も当たって、ハッピーすぎて、
シンデレラ城に歩いてったらまさかのシンデレラ城の前でティアラをわたして、
一目惚れしましたって告白してくれて!!!!!
もう手をつながれたときでさえパニクりがすごかったのに、
もうティアラとシンデレラ城とそして告白そしてまわりにも見てる人もいて、
この状況は一体なんやねんってくらい大パニックで!笑
「むりむりむりむりむり待って待って待ってちょい待ちちょい待ちーーー!
えええ!?なになに!うせやん!?!?」って爆笑しながら叫んでた。笑
ロマンチックもくそもないこの反応☆笑でもそんなぎゃーぎゃーなわたしに
一切動揺せんと、ずっと片膝ついてティアラをわたす態勢をたもつりゅうちぇる。笑
「・・・すんません。照」って近付いて、ティアラかぶらせてもらったよ。笑
※オクヒラテツコ オフィシャルブログより引用

ティアラ.jpg
https://mery.jp/35934

りゅうちぇるさんは、この告白のために
「ちょっとトイレ行くから待ってて」っといって
ティアラを買いに行っていたそうですよ。

ロマンティック♪ですよね~。

男性のみなさん!
女の子はこんなサプライズ+ロマンチックに弱いんです。

どんなペコちゃんの反応にも動揺せずに、どっしり構えてくれる
そんなりゅうちぇるさん、とっても男前です。

今年で2周年を迎えた2016年7月3日も
仲良く二人で迎えられたそうです。

今日7/3でぺこりんとお付き合いしてから2年記念日です
優しくて可愛いくて芯の強いぺこりんが大好きだよ
キラキラした笑顔とふわふわした優しさで支えてくれていつもありがとう
これからもお互いを大切に進んでいこうね
※りゅうちぇるさんのツイッターより

いつまでも、仲良しの二人が見られますように!
お幸せに~。

■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
鳥居みゆきが全身タトゥーを披露!5kg減で臨んだ美ボディに絶賛【画像あり】
テクマ!さん心不全で死去!テクマ!さんって誰?どんな人だったの? 
高梨臨の歯の隙間が不自然すぎる!歯列矯正の効果はあった?【画像あり】
早乙女友貴の滑舌が悪い?俳優で滑舌が悪いのは致命傷?【動画あり】



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。