SSブログ

石本沙織アナが第2子を妊娠!石本アナ顔変わった? [芸能]

フジテレビアナウンサーの石本沙織さんが、
第2子を妊娠していることが分かったそうです。

石本アナは現在、妊娠6、7ヶ月で
出産予定は来年の1月の予定だそうですよ。

おめでたいニュースが飛び込んできましたが、
サンケイスポーツ紙に載っていた石本アナの
顔が変わったと今話題となっています。

私も掲載された写真を見た瞬間「えっ」っと思ってしまいました。
どれだけ変わったのか、
入社当時の石本アナの写真と比較してみて見ましょう!


スポンサーリンク







石本沙織さんのプロフィール


石本沙織.jpg
http://www.fujitv.co.jp/ana/ishimoto/index.html

■名前:石本 沙織(いしもと さおり)

■生年月日:1980年7月7日(36歳)

■出生地:富山県富山市

■血液型:O型

■最終学歴:早稲田大学商学部

■職業:アナウンサー

■勤務局:フジテレビ

※wikipediaより引用

スポンサーリンク






本当に顔が変わったのか検証!


石本4.jpg
http://www.shikoku-np.co.jp/national/culture_enter...

こちらは貴重な入社当時のお写真です。
清楚な感じで可愛いですね♪


石本1.jpg
http://blog.goo.ne.jp/yukoyajima/e/46a43fed9986976...


石本3.jpg
https://citydiver.net/words/16/16201/3608

とっても、はつらつ!って感じ?
元気なのが伝わってくる気がしますね。


石本2.jpg
http://speednews123.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

この時、第一子を身ごもって妊娠5ヶ月のとき
ちょっと、ふっくらしてきました印象を受けます。
妊娠中という事なので、お母さんになってきたんですね。

そして、今回顔が変わった?と話題になった
サンケイスポーツの写真がコチラ

サンケイ.PNG
※サンケイスポーツより引用

いかがでしたでしょうか?
う~ん。確かに入社当時に比べると
ぽっちゃりとしたからか、印象はだいぶ違いますが
ママになっても可愛らしい笑顔は健在!なのではないでしょうか。

現在は安定期に入られたとの事なので、
第一子を2014年12月に出産されて、
もうすぐ2歳になる、動きたい盛りのお子さんを
育てながらの妊娠は大変だと思いますが、
石本アナなら、元気はつらつな笑顔で乗り越え
ちゃいそうですよね。

石本アナ、第2子ご懐妊おめでとうございます♪


■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
ぺこの実家は堺市にある大豪邸?ぺこの実家を覗いちゃおう!【画像アリ】
深田恭子がインスタ開設!彼氏とは現在どうなの?
ダレノガレ明美が同棲開始!同棲している自宅が見てみたい【画像アリ】
鳥居みゆきが全身タトゥーを披露!5kg減で臨んだ美ボディに絶賛【画像あり】
テクマ!さん心不全で死去!テクマ!さんって誰?どんな人だったの? 
ペコとりゅうちぇるの馴れ初めは?りゅうちぇるの告白が素敵過ぎる!
クルム伊達公子が離婚!二人に子供がいない知られざる理由とは?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。