SSブログ

人気声優中村悠一がラジオで遠藤綾へ求婚!結婚した?それとも彼氏? [芸能]

中村悠一さんと言えば、声優界ではナンバー1のモテ男として
有名ですよね。

そんな中村悠一さんは、36歳ですからそろそろ結婚を考える
時期なんでしょうか。同じ声優仲間の遠藤綾さんに会うたびに
「結婚しましょう」とプロポーズをしていたんだとか。

遠藤綾さんは、可愛いルックスで人気の高い声優さんです。
お互い美男美女なのでお似合いですが、その後はどうなったんでしょうかね?

ちょっと気になったので、お二人のその後を
調べてみましたよ。


スポンサーリンク






中村悠一さんのプロフィール


中村悠一.gif
http://laughy.jp/1421283196021122110

■名前:中村 悠一(なかむら ゆういち)

■生年月日:1980年2月20日(36歳)

■出生地:香川県木田郡庵治町(現:高松市)

■血液型:B型

■身長:175cm

■職業:声優、ナレーター

■事務所:シグマ・セブン

※wikipediaより引用

遠藤綾さんのプロフィール


遠藤 綾.jpg
http://laughy.jp/1407125705319171873

■名前:遠藤 綾(えんどう あや)

■生年月日:1980年2月17日(36歳)

■出生地:山形県

■血液型:O型

■身長:160cm

■職業:声優

■事務所:オフィスPAC

※wikipediaより引用

スポンサーリンク





中村悠一と遠藤綾の出会いは?

中村悠一さんと遠藤綾さんの出会いのきっかけと
なったのが、中村悠一が主演を務めたマクロスF
遠藤綾さんはシェリル・ノーム役をされていたことから、
アニメと同じ関係を中村さんは遠藤さんと築きたかった
のかもしれませんね。

その証拠にラジオ番組内でも遠藤さんに会うたびに
「結婚しましょう」と求婚していたそうですから。

冗談で言っているのか、本気なのか?

定かではありませんが、私個人の意見としては
恐らく本気だったのではないでしょうかね。

だって、遠藤さんは同じ同姓から見ても
可愛らしくてとても魅力的な女性ですから、
中村さんがつい「結婚しましょう」と
言いたくなる気持ち分からなくもないです。

ですが、そんな中村さんに悲劇が・・・!


スポンサーリンク





遠藤綾は結婚していた!

実は、遠藤綾さんは2013年にすでにご結婚されていました。

しかも結婚報告を自身の公式ブログで、
自身の髪型の話からサラリと「結婚しました」
報告が書かれていて、あまりにナチュラルなので

一瞬、見過ごしちゃいそうになるほど・・・。

その内容がコチラ

*******************************************************************
突然ですがこのブログ、今回で最終回となります。
あんまり更新していなかったので、突然でもないかもしれませんが・・・。
最後に出演情報を載せられるのは、とても幸せです。
ブログでの交流は無くなりますが、変わらず、.
私が演じたキャラクターたちを愛して頂ければ嬉しいです。
私も変わらず、精一杯声を吹き込み続けたいと思います。
キャラクターの後ろでこっそりメラメラしてます!

~中略~

◆その他
髪染めてません!
切ってません!
結婚しました。

出典:遠藤綾公式ブログより

********************************************************************

ね、思わず見過ごしちゃう所だった!って感じで
書かれていると思いません?

そこで気になるのが、遠藤さんの結婚相手ですよね~。

色々と調べてみたのですが、一般の方のようで
遠藤さんの過去のブログ記事が一斉削除されているので
分かりませんでした。

お相手が一般の方という事もあって、シンプルな
結婚報告だったんですね。恐らく。

ブログを一斉削除されていると言う事は、
あまり詮索されて欲しくないようなので、
気になりますが、遠藤さんの結婚相手はシークレットって事で。

中村悠一さんの思いは残念ながら、実りませんでしたが
遠藤綾さん、お幸せに♪

■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
ぺこの実家は堺市にある大豪邸?ぺこの実家を覗いちゃおう!【画像アリ】
鳥居みゆきが全身タトゥーを披露!5kg減で臨んだ美ボディに絶賛【画像あり】
テクマ!さん心不全で死去!テクマ!さんって誰?どんな人だったの? 
高梨臨の歯の隙間が不自然すぎる!歯列矯正の効果はあった?【画像あり】
ペコとりゅうちぇるの馴れ初めは?りゅうちぇるの告白が素敵過ぎる!
クルム伊達公子が離婚!二人に子供がいない知られざる理由とは?
西川先生の激ヤセぶりが異常!ノンストップに出演すると心配する視聴者の声とは?
大隅良典さんがノーベル賞を受賞!「オートファジー」の解明で癌が治る?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。