SSブログ

フィギア界の新星 本郷理華のシャンプーのCMが可愛い!【動画】 [スポーツ]

フィギア界の新星が「h&s(エイチ アンド エス)」の新CMに出演
している。ダイナミックな演技で注目を集めている本郷理華さんとは
どんな人なのか?

ちょっと日本人離れした顔立ちは、ハーフ?な感じも受けますね。
そこで今回は、そんな本郷理華さんについて調べてみました。

もちろん、話題の「h&s(エイチ アンド エス)」の新CM動画もありますよ。


スポンサーリンク






本郷理華さんのプロフィール


AS20151107002837_comm.jpg
http://www.asahi.com/articles/photo/AS201511070028...

■本名:本郷 理華(ほんごう りか)
   
■生年月日:1996年9月6日(20歳)

■出身地:宮城県仙台市

■身長:166cm

■血液型:O型

■所属クラブ: 邦和スポーツランド

■成績:2014年GPロステレコム杯優勝
    2014年全日本選手権2位
    2015、2016年四大陸選手権3位
    2015年世界フィギュアスケート選手権6位
    2014年GPファイナル6位
    2013全日本ジュニア選手権優勝

 ※wikipedia引用

コーチの本郷裕子コーチは、苗字が同じだなぁ~と思っていたら
やはり本郷理華さんのお母様なんだそうです。

お父様はイギリス人。日本人離れしたお顔立ちは
イギリス人と日本人のハーフだから、だったんですね。
ハーフもしくは、沖縄の方かなと思っていたので、
納得、納得。


スポンサーリンク






本郷理華さんのCMに出演!

ヘケアブランド「h&s(エイチ アンド エス)」の
CMと言えば、過去に芦名星や長谷川理恵、宮沢りえなどの
美しい黒髪をお持ちの方ばかりが起用されていますよね。

今回は、スケートリンクでダイナミックな演技を披露
している本郷理華さんの黒髪が注目されたようです。

それでは、そんなダイナミックな演技と
美しい黒髪の「h&s(エイチ アンド エス)」のCMをご覧ください。



いかがでしたか?
「h&s(エイチ アンド エス)」のCMといえば、
女優さんのイメージが強かったので、本郷理華さんを
起用すると聞いたときは、正直びっくりしました。

だって、浅田真央選手や村上佳奈子選手を押しのけて
起用されたのが、フィギア界の新星「本郷理華さん」だったので。


本郷理華さんがCM出演で世間の反応は?


今回の本郷理華さんのCM起用に世間の反応が
気になったので、調べてみましたよ。

「今初めて本郷理華さんのシャンプーCM見れた〜。めっちゃキレイね!!」

「本郷理華ちゃん可愛い」

「本郷理華さまと呼ぼう」

など、今をときめく本郷理華さんへのCM起用は好評のようですね。
踊りきった後のガッツポーズの笑顔は、本当に可愛い♪

フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第2戦が
カナダで行われていますが、注目の本郷理華さんは65.76点で4位発進!

これからも本郷理華さんの活躍に注目ですよ。


■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
ぺこの実家は堺市にある大豪邸?ぺこの実家を覗いちゃおう!【画像アリ】
鳥居みゆきが全身タトゥーを披露!5kg減で臨んだ美ボディに絶賛【画像あり】
クルム伊達公子が離婚!二人に子供がいない知られざる理由とは?
ロンハー出演した「とまん」の女装が可愛すぎる!熱愛彼女は誰?【画像あり】
宮沢りえに年下ジャニーズアイドルとの熱愛発覚!相手は誰?
モデルの松山亜耶が2017トリンプイメージガールに決定!彼氏や出身校が気になる!



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。